かなり久しぶりに 

2008年07月04日(金) 23時46分
写メ専用になりかけてるここのブログですが、

久々にパソコンから更新してみます。
そして長い間同じスキンを使っていたのですが、やっと変更しました。
実はあまり気に入ったブログスキンが無かったんですよね;;



さてここ、どう利用していこうかな・・?

最近はデジカメで『撮影→取り込み』する事に慣れてしまい、
アップまですぐ出来ちゃうので・・・

画質が悪い携帯で撮るより、そっちでやってしまいます。
そしてそのまま工房ブログの方へ・・・


たぶん、ネタ的な何かがあれば
ここにアップするとは思いますが

何か面白いもの紹介にしようかな〜

あっちは、本当に作品の紹介がメインなので、
ここでも、別に借りるでも、もっと日記的なものとか、
絵について紹介できるところつくろうかなー

・・と、考えてます。

ひい〜; 

2008年03月17日(月) 1時25分
疲れた;
たくさん作りましたよ…!

いつの間にか 

2008年01月04日(金) 14時53分
2008年!
そして車に交通安全ブタつけられてた!!(笑)
父の犯行です本当にありがt(ry


そんなこんなで本年もよろしくお願い致します!

すっかり放置;; 

2007年07月30日(月) 2時00分
かなりの間、すっかり放置してしまいました;;;
今やすっかりmixiの方に入り浸りで、ここ忘れかけてましたよ
時間的余裕も無かったので。。。
でも、やっと最近いろいろあって、時間も出来・・
活動せねば!という使命感?を感じて新たなブログを借りてみました
カスタマイズもして、良い感じです(自画自賛注意

http://ebka.blog115.fc2.com/
↑こっちがんばります。
ここの更新も、気分でがんばります(苦笑)

こんな時間に食べた… 

2006年08月10日(木) 21時57分
これ美味かったのでメモを兼ねてブログに記録!

むてんかぷりん 

2006年07月15日(土) 14時21分
何となく買ったプリンだけど、意外と美味かった!

今日は休日だけど出社シテマス…。なんか月曜日も出社しなきゃならなくなりそう…

あれぇ…
なんかぐったりだよ…


行ってきましたー 

2006年07月09日(日) 15時49分
招待券を親がもらって来たので行ってきました。実は県立美術館は初めてです!なんだか造形の授業を思い出しました(苦笑)
絵画に関しての芸術って全然分からないんですが、形を造れる人って凄いと思うのです。どうしたらそんな形や模様を思いつくのでしょう…

おでんくん 

2006年06月05日(月) 1時12分
会社の先輩からおでんくんのDVDを借りました!
おでんくん、すごく癒されましたー(*´▽`*)可愛いー!

快適…! 

2006年05月13日(土) 20時46分
我が家(と言っても私のパソコンのみですが)もついに無線でインターネットができるようになりました!

えあまっくえきすぷれす?(名前あやふや)で簡単快適です。

後は時間が欲しいなぁ

ついつい 

2006年04月19日(水) 20時16分
可愛いので買ってしまいました・・・!
キノコって可愛いよね(=▽=)見てて楽しいです。
これは塩とか砂糖とか入れるやつって説明にはあったんだけど、届いたのを見たら使いずらそうな感じだった(ショボン;)
なので飾っておくだけになりそうです。これ、食卓にあったらかなり可愛いのに・・・!!

仕事、忙しくなって参りました。あまりに皆さんが優しすぎるので、厳しくしてくださって構いません!と言ったら本当に厳しくなりました。(そりゃそうか)
でも、ぬくぬく行くより良いよね・・・頑張っております。デビュー作を今作っておりますよ。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えびか
» カッパー! (2005年12月13日)
アイコン画像月尾氷樹
» カッパー! (2005年12月13日)
アイコン画像えびか
» カッパー! (2005年12月12日)
アイコン画像月尾氷樹
» カッパー! (2005年12月12日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 対面…! (2005年11月19日)