入学説明会&バレンタイン 

2006年02月14日(火) 22時04分
今日は入学説明会だった。実はわたくし新居を建てて、引っ越すので、だ〜れもお友達がいないんです。不安だけど友達を作るのが好きなので、ちょっと楽しみ…。 帰ってきて家の掃除をしていると、”ピンポーン”出てみると、小学生の女子が2名。 お隣の男子にチョコレートを渡しに来たんだけど、留守…。 それでわたしに頼んできた。”誰にも言わないでって言っといてね!!”って3回位 念を押された。かわい〜!! いいね!!若いって!!!

あったか〜 

2006年02月13日(月) 21時49分
今日は、ジム行って、掃除〜。夕方娘の英語スクールへ。 平凡な一日だった。は〜、良いことないかな。

イチゴ狩り 

2006年02月11日(土) 22時14分
昨日の夜友達2人が泊まりにきて、ヒーリングヴィラ印西に行った。 ここは、アジアンスパ、バリに来たような感じに一瞬なる。でも昨日は、おけが、前は 木の重い本格的なおけだったのに、フツーの銭湯のおけに変わってたのがショックだった。 夜は4時くらいまで語り、朝9時に起きた。 イチゴ狩りを千葉県の成東方面へ行き、ついたのが12時頃。 ほとんどのイチゴ園が終了していた。探して、やっと見つけた1軒。 さらにショック…。アイベリー1種のみ。おととしアイベリーは苦手な感じだったけど 今回は少しおいしく感じた。 やっぱりイチゴはとちおとめ、べにほっぺあたりかな〜。 必ずイチゴ狩の帰りはこってりラーメンが食べたくなる。  

疲れた…。 

2006年02月10日(金) 0時37分
今日は、仕事の研修。13時〜22時までびっしり!! 疲れた〜、でも心地よい疲労感、久しぶりの。 ちょっと前まではこんなの毎日でやんなってたのに。 明日は友達が泊まりにくる〜!! 今から楽しみだわ。

ゴスペル 

2006年02月08日(水) 22時07分
今日は、午前中美容院に行って、午後は、幼稚園でママさんゴスペル! ゴスペルは、去年のクリスマス礼拝に向けて9月ぐらいから初めて、好評だったから、続いてます。 はじめは抵抗あったけど、意外とストレス発散になる。 夕方友達が鮭をくれるというので、家にとりに行った。旦那さんも風邪気味で、会社を休んでいた。 でも意外と元気で、結婚式以来、ちゃんと話すのは初めて。すっげーしゃべる。かなりおもしろい!! それよりなにより、友達の料理がうまい!! 決めた!目標この家!!

エアロビ 

2006年02月07日(火) 20時52分
今日は4日ぶりのジム。やっぱ、エアロビは楽しいね。
もうすぐ、ジムに通い始めて、2年…。今の目標は、腹筋割ること!!
友達のお店に行って、夕方は娘のヒップホップ。

あ〜、どうしてもいろいろ考えちゃうな後悔してもどうにもならないんだよね。
ポジティブ、ポジティブ!!!
三浦靖子が妙に共感もてる!!ママ芸能人を見ると幸せそうで、見ててつらい…。
結構やばいよね。

寒い…。 

2006年02月06日(月) 22時13分
今日は、役員で卒園の準備。教室寒っ。
外では卒園式の練習、さらに寒そう…。
ミッションスクールだから何かとアメ〜リカン。ゴスペル歌ったり、童謡というよりは、
イエス様が一番みたいな歌が多い。クリスマス礼拝も年長組は聖劇だしねっ。結構感動する。
幼稚園もアメリカの大学(どこか忘れた)と姉妹校を結んでるらしく、一年中留学生がいる。
1歳半から英語を習っている娘にすると、外国人との交流も楽しいらしい。

卒園の準備の後、ママたちと3人でランチ。例の相談に乗ってくれた。
さすがいいアドバイスをしてくれる。!!好きな人がいることも見抜かれてしまった。
でも、付き合ってるわけでもないし、今は旦那とは別れないほうが良いって。
確かにそうなんだけど、旦那といる時間がもったいないし、子供も大きくなるし…。
5年前に別れておけばよかったと後悔ばかり…。

初出勤 

2006年02月05日(日) 22時49分
いや〜初出勤、ちょっと疲れたかなあ。外資系だから横文字多いっ
でも、アパレル初体験のわたくしにとっては、興味のあることばかり!
昔から一度はアパレル進入が夢だったから…。でもみんな良い人ばかりでよかった

でもやっぱり少し緊張気味…。のところに、高校の友達が偶然現れて、なんか顔見たら、ほっとしたの
友達の力ってすごい!!

今日は旦那が結婚式だったらしいこれもまた、偶然信号待ちで会ってしまったその後電話があったけどしかと。メールでこんばんは実家に泊まるって、誰も聞いてね〜よみたいな実は私生理的に受け付けないくらい、旦那が嫌いなんです。ってな感じで毎回暴露していきますのでお楽しみに!!

aloha mai 

2006年02月05日(日) 0時11分
aloha maiはじめまして!!
ブログはじめてみまっす。まだテーマは決まってないけど、毎日いろいろ書いてみる
ちなみにわたしは29歳一応主婦かな。仮面夫婦暦5年のベテラン旦那は、単身で月1,2回会う程度。会話もほとんどないね。こんなことも徐々に紹介しながら…。共感してくれる人がいたりしたらうれしいかも!!最近気分が低迷してるから、ブログで解決できたらいいな、なんていつまで続くかしら…。
今日は、友達のお店に遊びに行った。5歳の娘と友達と、お絵かきたいか〜い
ミッキーとかスヌーピーとか思い出して書いたけど、かなりやばい…。浜ちゃんなみだった。

話は変わるけど、earth wind &fire 来日中??この前スマスマ出てた〜!!
おととしだっけかな〜、コンサート行ったな。また行きたいな。友達と平井堅行きたいって、話してるけど、今やってないっぽい。

明日から某アパレル会社初出勤!!この前洋服選んできた!!楽しみ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebijun1002rico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる