re:born 

2006年10月01日(日) 4時09分
模様替えは夜中にしたくなるもの

生まれ変わりたいとき
瞳の中に映るものを、大切な宝物を、
脳内に描く夢の部屋に近づけるために
少しずつ動かして 

嬉々として動く手足がこの時間のヒミツの作業を
楽しいことだと教えてくれる

映画を見たら
本を読んだら
妄想したら
何かをたくらんでたら
写真を見てたら
絵を描いていたら

模様替えのスウィッチが押されるみたい

大事なものを大事にできる部屋にしよう
深呼吸がしたいとき部屋も一緒に呼吸してるような部屋にしよう
悪巧みがしたいとき少しでもアジトみたいに感じられるようにしよう
私にしかわからない良さを沢山転がそう

窓の外が雨でも晴れでも本が読みたくなる部屋にしよう

冬が楽しみな部屋にしよう

あぁ眠れないなぁ

わくわくわくわくわくわく。。。。。。わく

あたしは・・・・・ 

2006年05月03日(水) 23時55分
あたしがあたしでいれないのなら
意味が無いのだと思う

あたしでないあたしでもいいのなら
あたしを求めたりしないでよ

あたしをあたしだと誰かが作ったモノを被せて作ったりしないで

それはモノであたしじゃない

そんなのは誰でもいいただの面

あたしはそんなんじゃない・・・・・・

そーいえばさ 

2006年04月25日(火) 8時41分

旅がしたいんだってさ

もうずっと、そんな事ばっかし言っていたもんね

旅人になれるのなら背負う人生は一つじゃなきゃって

だからあんたは変わんないの?

変わることを恐れてるの?

帰ってくる勇気を失った臆病な旅人

うん 

2006年04月05日(水) 14時13分
少しでもそばにこれるかい?

すぐに手を掴んでやる

走る 

2006年04月02日(日) 12時04分

待って・・!!
その先に何があるのか一緒に見てもいいかい?

NO NAME 

2006年04月01日(土) 18時03分

名前の無い空
あの日の空
あの日の夕陽
あの日の空気
あの日のあたし達

試験的お引越し 

2006年02月14日(火) 1時58分
ただいま試験的に

こっちでお試し中です

ヤプログとどっちがいいかしばしお試ししてますので

ちょいとお付き合い下さいな

http://brincar.seesaa.net/

あわわ 

2006年02月13日(月) 8時23分

ミーチャンのご飯食べたら怒られたピーター

air 

2006年02月13日(月) 8時07分

空気になりたい

金メダル 

2006年02月13日(月) 7時56分

誰よりも何よりも
輝きはなつ君にあげたい
P R
Self introduction
氏名:こてつ
年齢:26歳
海老の旨い店が知りたいです
hobby:写真。夢持ち継続。
like:仲間。カメラ。時間。海老。旅。
dislike:人参。距離。嫌な感情

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebijankie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる