コレピク 

2006年08月20日(日) 3時46分
あまり皆さん知らないと思いますがぁコレピクというオンラインゲームですw

ドット絵が好きな方は是非是非やってみるといいですよ〜。

ちなみに俺の家はこんなことになってます

R2BEAT!! 

2006年08月20日(日) 3時27分
今日はマイブームの音ゲーの「R2BEATに友達のネイちゃんが来てくました〜

このゲームを始めて最初の友達なのです

あまりにうれしかったのでSS撮りましたw

見てる人どんどん(屮゚Д゚)屮カモォォォン2人では寂しいのでぇ是非是非遊びに来てね

おひさしぶりぶりえびブログ! 

2006年07月05日(水) 4時46分
何故か無性にホムペの更新とブログが書きたくなったえびです。

それはなぜかというと・・・・

ブログの時間を見てわかるように眠れない!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

暑いってのもあるけどぉ寝ても一時間置きに目はさめるわで
目の下はクマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!なのです。

ゴゴも最近は深夜が多いので当然のごとく誰もいない始末で(゜ー゜;Aアセアセ

ちょうど一年前あたりまでは楽しくゴゴやってたはずなんだけどね〜
またあの時みたいに楽しい日々に戻りたいなぁと思っとります。

ホムペ・ブログもちょこちょこ更新するので見てねぇw(見てる人いるのか?

今日は寝ないでこのまま出社だぁぁぁ!!!!!!!!!!

で、で、でっ、で、で、で♪ 

2005年11月05日(土) 9時13分
ずいぶん前に買ったDSがほぼ放置状態だったのでこんなの買ってみました〜!
小学生の時にはまった(年ばれるな)スーパーマリオですぅ〜。
今はこんなに小さいのよ。

いざプレイしてみるとめちゃくちゃへたくそで頭ではこうだと思ってても落ちるは敵にぶつかるは散々な結果だったorz

やっぱり年には勝てないのかな(_TдT) シクシクアイーン

えびだけに 

2005年11月03日(木) 13時42分
お昼はマクドナルドのえびフィレオ食べましたぁw
食べてみるとあっさりだけどエビはぷりぷりしててめっちゃうまかった〜!

愛犬マリーへ 

2005年11月02日(水) 1時30分
15年間飼っていた愛犬マリーが昨日の夕方死んじゃった;;
そろそろ危ないのはわかっていたけど、容態が急変して病院でなくなったと電話がきたの。

とても長い時間一緒にすごしていたので涙が止まらなくてどうしようもなかった。
過去の楽しい思い出も蘇ってきては涙を流しの繰り返し・・・。
今は家につれて帰ってきてお線香を絶やさないようにしてるけど数日後には本当のお別れ。
残った子供はうちらが面倒を見るからずっと見守ってあげてねw
うまい言葉が見つからないけど今まで本当にありがとう。
母親と楽しくあっちでも楽しく遊んでねw

えとぉ 

2005年10月16日(日) 4時25分
久々の更新でーすw

この2ヶ月色々と考えたり、意見を聞いたり体験したりで
自分の直さないといけないところとか考え方などなど
色々とわかりましていつまでぐたぐたうじうじねちねちしてないで
本心からやりたいことをしようと思ってます。

それはゴゴにまた戻ることです!

前回は色々と感情的になりすぎてかなりの方に多大な
ご迷惑をかけまくりでしたが新規一転頑張ろうかなと思いますわ。

正直ちょっと不満のある人もいるかと思いますが不定期ながら
コソコソと徘徊してるので見つけたら声書けてくださいまし。

やっぱりアフォですな俺(^^;;

近況w 

2005年08月23日(火) 2時14分
ゴゴを辞めてからというもの結構気分的には落ち着いた日々を過ごせてるみたいですわw
今はトリックスターと一緒にやることもあり、結構息抜きになってるかなぁ。
会話が少ないゲームだけど今の自分には合ってるような気がする。

訳あってゴゴはよんが復帰してるけど、トパサバ限定で目的達成の為に日々頑張ってるの。
目的は言えないけど達成するまでの一時的な活動なのでゴゴインもかなり不定期ですわw

今はホムペの更新に力を入れたいなと思ってる今日この頃です

こちらへ変更ですわぁw 

2005年08月12日(金) 12時01分
以前のMSNはちと微妙なのでこちらに変更しましたぁ。

前回は更新が一回とびっくりだったけどこちらでは色々と出来るように頑張りますわぁw
最新コメント
アイコン画像いお
» コレピク (2007年01月09日)
アイコン画像ひみ
» コレピク (2006年08月21日)
アイコン画像さにぃ
» コレピク (2006年08月21日)
アイコン画像isa
» おひさしぶりぶりえびブログ! (2006年07月23日)
アイコン画像えび
» おひさしぶりぶりえびブログ! (2006年07月07日)
アイコン画像さにぃ
» おひさしぶりぶりえびブログ! (2006年07月06日)
アイコン画像さにぃ
» 愛犬マリーへ (2005年11月05日)
アイコン画像レイ
» 愛犬マリーへ (2005年11月04日)
アイコン画像ひみ
» 愛犬マリーへ (2005年11月02日)
アイコン画像アレイ
» えとぉ (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えび
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-ドット絵
    ・ゲーム-ネトゲ・レトロゲーム・PS2・DS
読者になる
★業務連絡(ぇ★
超おそーーーい更新で季刊のようなブログになってますorz

もうちょっとまじめに頑張ろうかなと思ってますのでよろしくです。

プロフのアイコンとかドット絵だけど作成しますよぉ〜。