ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)ノシ゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ 

September 01 [Fri], 2006, 18:06
なんとなく気分的に新しくなりたいェビですこんばんゎ。
ってなワケで。
移転しまぷ(*´ェ`*)

モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥですのぉーーーーー

レッツダンパラ体験 

August 27 [Sun], 2006, 23:43
とりあえず、やってみませんか?w
使うキーは、矢印キー4方向のみ。
日本語入力のままだと上手く出来ないので、直接入力にして遊んでみてね
感想お待ちしてます(*'U`*)

|´,_ゝ`) 

August 26 [Sat], 2006, 22:48
ハングル読めるようになりたいェビです(。・ω・)ノ こんてぃわー
これは韓国のAuditionのTOP
見事にハングルばっかりで全然解りませんが(*o゚益゚)o:∴
おいらは今回「ebiten」で活動中

んで、これが実際おいらが踊ってるところ。
ブヒブヒダンス~(゜ω゜~)(~゜ω゜)~~(゜ω゜~)(~゜ω゜)~ ブヒダンス♪
髪が金髪で、一昔前のギャルっぽいです(´゚c_,゚` )プッ

音ゲー好きな人だったらきっと楽しめるゲームだと思うんだけど(`ー`)*
でもさすがに、あっちに接続すると
接続が良くないっぽくて、入力したコマンド消えたり
急に落とされたり。
日本でも起きた現象が起きてますがorz
おいらのパソ子・・・Audition向きじゃないのかコラ・・・・(;ωノ|柱|。。。
もうこれは光にするしかないですかそうですk λ............

>< 

August 25 [Fri], 2006, 12:29
ますますTSに入れなそうなぇびですこんにちゎ。

最近、韓国版のリズミィ『Audition』にハマっちゃってます。
音ゲー好きだしダンスも好きだし、おいらにはもってこいですね^w^

いやしかし。。。ハングル嫁ねぇよwwwうぇうぇww
歌詞も出てたりするんだけど、なんだかよく解らねぇの
しかも、知らん人から拉致られるし。
自分から積極的にお部屋に入れないおいらとしては
かなり有難いんだけど
なにせ韓国語まったく話せないし
ハングル読めないしで
なんとなく英語使ってみたりするけど
ちょっと通じてないとか
あるあr・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

ぁー。会社からだとSSアップできねぇしorz
後でペッタリ貼っときますの>3<b


日本からリズミィが撤収して、本家韓国から新たなリズミィが来ましたー!!
その名も「ダンパラ」
ちょwwwちょっと気づくのおせぇよおいら
9月からOβはじまります!!
気になった人は○クソンにレッツアクセスm9



・・・・仕事中ちょっと居眠りしちゃったのはないsyorz

| ン、) 

August 22 [Tue], 2006, 19:42
こんばんゎ、ェビです(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
一昨日あたりから咳が止まりません・・・

一応報告ってことで・・・。

-p- 

August 20 [Sun], 2006, 14:38
今日は始めてネットカフェってものに来てみますた
空調の真下でえらく寒いです・・・orz

旦那に別れをメールで告げてみました。
さっきら携帯なりっぱなし。
まだまだどうするのか自分でもよくわからない。
いっそこのまま消えようか

とある方に勧められて、今後どうしたいのか
紙に書いてみました
案外すっきりしたかも。
・・・たぶんね。

昨日ひぐらしの単行本、買いそうになりました。
ハマるって怖いねww

○×バトン 

August 18 [Fri], 2006, 12:37
黒ちゃんのところでうっかり見ちゃったじぇ
でもバトン好きだからおk!!^ω^b

ぁ。ミッフィー絵皿の点数集まりました
今日もらって帰ろっと

でゎでゎ。バトン

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン 

August 16 [Wed], 2006, 19:06
今日で夏休みも終わりでした・・・orz
こんばんゎ┏○ペコッ

休みなのにほとんど外出無しというか・・・・
旦那の実家でした
時計買いに行きたかったんだけどなぁ
我が家の掛け時計、おいらが一人暮らししてる時から使ってる
POOHの時計なんだけど
なぜか11:30で時を刻まなくなりました(´Д`).∴ガハッ
しかも次はPOOHアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノって言われたしorz
いいもんいいもん・・・・ミッキーにしてやるヽ(`Д´)ノ
(大して変わらないとかあるあr(ry (´゚c_,゚` )プッ

ぁー。昨日、松戸のバンダイミュージアム
言ってきました(*ノ´ I`)ノ゙
ガンダムだよガンダム
あぁ...欲しかったんだよママン...
ザフトの赤服と一般兵士服・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
買えなかったorz
等身大ポスターに'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
してたのを、旦那に横目で見られ
ちょっとごめんなさいでした
うん。あれだよあれ。
あそこのメシはタカスタカスタカs
オムライスが¥1000↑ってなんですかホントwwwうぇうぇww
そんなバンダイミュージアムも8/31で松戸から撤退するらしいです。
1回いけば満足だよo< ・ω・ >o ビローン

(´Д`).∴ガハッ 

August 08 [Tue], 2006, 1:17
今日も遅くにこんばんゎ。
最近中にもう一人ヒトが居そうな気がするェビです@w@

木曜だったかな・・・咳き込んで吐血しましたorz
人生初だよママン

やってらんねぇ… 

August 02 [Wed], 2006, 20:18
まだ終わってなかったょ('A`)
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふぃ〜る
なまえ    ェビ
きゃら     羊
所属ギルド CAMP
獅子キャラに惚れます
ジュエリア日鯖に潜伏ちぅ
ごあいさつ┏○ペコッ
最新コメント
アイコン画像ェビ
» レッツダンパラ体験 (2006年09月01日)
アイコン画像秘密の国のPちゃんヽ( ・ω・)ノ
» レッツダンパラ体験 (2006年09月01日)
アイコン画像ェビ
» レッツダンパラ体験 (2006年09月01日)
アイコン画像*K*
» レッツダンパラ体験 (2006年08月31日)
アイコン画像ェビ
» レッツダンパラ体験 (2006年08月30日)
アイコン画像愛かタコか!
» レッツダンパラ体験 (2006年08月30日)
アイコン画像ェビ
» | ン、) (2006年08月27日)
アイコン画像きなっこ
» | ン、) (2006年08月23日)
アイコン画像*K*
» | ン、) (2006年08月23日)
アイコン画像空蒼
» | ン、) (2006年08月23日)
http://yaplog.jp/ebigyouza/index1_0.rdf
著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebigyouza
読者になる
Yapme!一覧
読者になる