久しぶり・・・ 

August 31 [Wed], 2005, 17:55
約三ヶ月の放置ブログ・・・・
やっぱり私は飽きっぽい・・・けど!久しぶりに書きたい!
明日から9月だし!(関係ないし)って事で再開しました

今日はお休みだったので朝は漫喫でのんびり雑誌を読み、
昼から部屋の掃除をして、その後DSへ行ってきました
そこで買ったのがこの2点
アミノコラーゲンのゼリー版?と言えばいいのかな?
コラーゲン5000mgにやられて買っちゃいました。
明日の朝飲みたいと思います。
ヨーグルト味ってなってるけど美味しいのかしら?









もうひとつがこれ
そろそろ季節の変わり目になってきてどうしても
乾燥するので購入。
私は口元に主に使うつもり



きらきらサンダル 

June 05 [Sun], 2005, 0:07
今日はお気に入りのサンダルを紹介します。
これは去年STRAWBERRY FIELDSで買った物です。
ガラス?が散りばめられててきらきらしててかわいいのです。
ホントはパーティー用とかで履く用みたいなんだけど
私はジーパンに合わせてがんがん履いてました
(履きすぎて底がめくれて修理にだしたくらい・・・・・・

今年はまだがんがん履けるような自分が気に入るサンダルに
出会えてないからどこかにいいのないかなあーーー

ガーデンパーティーTPM 

May 31 [Tue], 2005, 23:52
私の今お気に入りのカバンを紹介します。
まずはエルメスのガーデンパーティーTPM
去年行ったHAWAIIでGETした物です。
ほんとはふつうのサイズのガーデンパーティーが欲しいなーと
思ってお店に入ったらこの子を見つけて一目ぼれ
私背がちっこいしそんなに荷物が多いほうではないので
ちょうどいいのかなあと思ってます


肩からかけれる様にショルダーもついてるけど
私は普通に手に持って使ってます


基本的にコンサバなシンプルな格好が好きなので
カバンとか靴とかもシンプルな物が多いです

夏休みには・・・ 

May 30 [Mon], 2005, 11:28
私は不定休のお仕事をしているのでお盆休みとかGWとか
世間のお休みとは無縁なので
みなさんが働いてる時に夏休みがあったりします。
毎年自分へのご褒美に海外旅行に行きたい私は
「今年はどこへ行こうかなーーー」と悩んだ結果・・・・・・・

やっぱりHAWAIIに行きたいっ!!

って事でハワイに決定致しました

他の所も考えたけど・・・・・
やっぱりあの青い空きれいな海がわすれられない
それに大好きなお買い物もワンサカできるし
なんか考えただけでワクワクしちゃう

7月初めから行く予定なのでそろそろ旅行会社に行ってこよおーーーっと


☆CRLSTAL☆のけいこちゃんにTBさせてもらいました♪

海行きたーーい!! 

May 26 [Thu], 2005, 16:05
今日はすごくいいお天気ですね っていうか外は暑い
こんないいお天気だと俄然海に行きたくなっちゃいます。
私は海大好きです。夏限定で(笑)ボディボードもやってます。
(恥ずかしい話、冬もやるほどプロフェッショナルではないです
さすがに20代も半ばを過ぎて日焼けもまずいだろって感じなので
日焼け止め欠かせないですが
日焼けしたロコガールみたいな女の子をみると憧れちゃう
ボディボードも大好きだけど、普通にドライブとかで行くのも大好き
あの波の音を聞いてるだけでなんか心穏やかになるっていうかストレス
発散できるというか・・・・だから海は大好き
早く夏にならないかなあーーーー

いつもボディボードをしに行くビーチです

幸せなひと時 

May 26 [Thu], 2005, 0:03
私の中の贅沢の中に紅茶を飲むひと時っていうのがあります。
もちろんティ−バックでちゃちゃっと入れた物を飲むんじゃないですよ
紅茶の葉をサ−バ−に入れてお湯を沸かしてお湯を入れたら一分くらい待つできあがった物をゆっくりと時間をかけて飲むストレ−トで飲むことが多いけど少し甘くしたい時は私はハチミツを入れます。
それを飲む時は
は〜〜幸せ って感じです。
私の休みの日の朝はこんな感じで始まります。

皆さんの幸せなひと時ってどんな時ですか?

PROFILE ベスト 

May 23 [Mon], 2005, 13:24
土日更新できなかったので本日二個目−−−

この間PROFILEで買ったグレ−色のベストを使った
今お気に入りのコ−デです
暑い日は写真みたく半袖Tでいいしちょっと肌寒い日は
長袖T着ればいいし。かなり気に入ってます
他にはカ−キ色とかもあったけどグレ−色が好きな私はグレ−に決定
写真ではAGのGパンを合わせてるけど、白のパンツを合わせてきれいめにも着てみたいな

ロクシタン 

May 23 [Mon], 2005, 10:12
ロクシタンでお買い物しました
化粧水とクリ−ムです
あんまり何も考えずとりあえずお店の人の意見を参考にしつつ買ってみたんだけど・・最近感想気味な私の肌にはちょっと物足りない感じ口の周りがかなりカサカサするんだよね。
あと気になるのはやっぱり匂い!かなりハ−ブ系?の匂いが強いから
これもやっぱり夜専用で使う予定。

使いきってもリピ−トするか微妙

ANAYIフリル付きTシャツ 

May 20 [Fri], 2005, 17:36
先日ANAYIにて購入したフリル付きTシャツです。
(画像悪くてごめんなさい
私は知らなかったんだけど何かの雑誌に載ってたのか?見てるそばから
ジャンジャン売れていってたので私も「買わなきゃっていう気に
させられ買っちゃいました。
けっこう薄手なので二の腕が立派な私はハリスで買ったパ−ルボタンの
カ−デを羽織って着るつもりです

LUSH 

May 18 [Wed], 2005, 11:47
日曜日お買い物に行って前から気になってたLUSHで初めて洗顔量を買っちゃいました。「ハ−バリズム」という物で 説明文では

米ヌカとア−モンドの粉が肌をおだやかにスクラブし、さまざまな植物のパウダ−が肌を健やかに保つお手伝い。泡立たない洗顔量です。

かなり深緑な感じです。使ってみた感じはいい感じですさっぱりしすぎなくて、でもつっぱらない。それに小鼻のざらつき感もとれるしただ一つ難点なのが洗顔量を水になじませてから30秒くらいマッサ−ジしなくちゃいけないので慌ただしい朝はちょっと難しいかも。それと米ヌカの臭いがけっこう・・朝からはきついので夜専用で使うつもりです。
">■プロフィール■
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
■お名前■友里
■趣味など■お買い物・ドライブ
■好きな物・人■浜崎あゆみ・田波涼子・君島十和子・かわいい物大好きです
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebifly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる