独占撮!再来年結婚宣言のエビちゃん(蝦原友里)の彼氏撮った! 

November 24 [Sat], 2007, 15:54
モデルの蛯原友里さん(28)が23日、08年度のカレンダーの発売記念して 会見を開いた。



カレンダー売り上げでタレント部門の2年連続1位を獲得している蛯原友里さんは
「お気に入りのショットは、6月。ジューンブライドにあこがれます」と話し、 この同日に婚約会見を開いた川島なお美さんに「うらやましい。わたしも 頑張って付いていきます。いまいないけど、来年彼をつくって、再来年には 結婚したい」と“結婚宣言”も飛び出した。



蛯原友里さんのカレンダーはA4判の週めくりタイプ。各地で撮影した写真以外に、オフショットも収録した56ページで、蛯原友里さんの「恋の応援メッセージ」が 毎週登場、ピンクのクリアファイルの特典付きで、2000円。

昨年のカレンダーは、2位の長澤まさみさん、3位の安めぐみさんらを抑え、 2週間で4万部を売り上げる人気だった。

恋に悩む女の子に蛯原友里さんは「素直になって、笑顔でいれば、大好きな人が 振り向いてくれるはず」とメッセージを送り、自身の恋愛については 「いま意中の人はいないけど、自分をしっかり持って、尊敬できる人と 出会いたい」と話していた。

さらに、恋人との思い出を聞かれた蛯原友里「やっぱり大好きな人と暮らした時ですね…あ、間違えた!過ごした時です」と大慌てで修正し、笑いを誘っていた。


エビちゃん、いまいないけどって言ってるけどこの写真…。
一緒に暮らしてるも決して嘘ではない!?しかし彼氏、なかなかのイケメンですね(汗)

⇒【画像】蝦原友里・彼氏と思われる男性との2ショットプリクラその1

⇒【画像】蝦原友里・彼氏と思われる男性との2ショットプリクラその2

⇒【画像】蝦原友里・山田優と歌舞伎町のホストクラブで。

⇒【画像】蝦原友里2007カレンダーの画像を先取り♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebiebin
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる