夏休みってサァ・・・ 

August 09 [Sat], 2008, 0:00
こんばんゎぁいや、もうおはようございますですかねぇ
皆さん〜もう夏休みですよねぇ学生のかたゎ・・・宿題終わりましたぅちゎ、一応あと絵だけとなったんですけどけどけど、一応受験生なので宿題が終わっても勉強しなくてはならないのですまぁしょうがないしょうがないぁと、22日に漢字検定を受けるのでその勉強もしなきゃならないし・・・。って感じで今年の夏休みはドコにも行けません
ショックですショックすぎます夏休みドコにも行けないなんて・・・ホントはあした。いや・・もう今日だ・・・。今日の夜花火大会に行くはずだったんですけどそれもなくなり、ホントに何処にも行かなくなりました
もぉいいです。あきらめます勉強頑張りますよ・・・トホホ・・・

修学旅行♪ 

April 11 [Fri], 2008, 23:05
こんばんゎゎたしゎ〜もう中3ですだからずーーーーーーーーーーっと修学旅行計画を最近学校でたてています
うちらゎ、京都・奈良に行くんですが、2日目は1日ずっと自由行動なのですよ
だからそこでいっぱい観光したいぢゃないですか
うち的にゎ、日本一縁結びで有名な地主神社とか、必ず自分に似た千手観音が居るという、三十三間堂とか〜ぁとゎ、よーじやとか抹茶パフェも食べたいですね
したいこと、行きたいところがいっぱいなんですよね

お掃除♪ 

April 05 [Sat], 2008, 21:23
今日ゎ、部屋の大掃除をしました〜
大会が今日会ったのでそのあとに部屋を一生懸命掃除しましたよ
けど、この間なくなった∞プチプチが見つからないんですよね
掃除してれば絶対に見つかるだろぉって思ってたんですけど見つからないんですよ
まぁとりあえず部屋はかなりの勢いできれいになったのでよかったですけども
ちょっとですね〜部屋を掃除してたら部屋の模様替えでもしたいな〜
なんて想いだしたので、
なんか部屋の模様替えでもしてみますかね
黄色と緑とかが好き何でぇ。物もそのへんの色にそろえてみよぉかな
なんて思ったりもするんです
ぁと。まぁ恋の方は順調ですかね〜ってかこのブログではまだ言ってないのか
まぇ(@個)の「リアルに恋してます〜」ってやつはかないましたね
ッてことで順調に慎重にやってますよ

リニューアルッッ☆ 

March 19 [Wed], 2008, 22:09
こんばんゎ今日は、ちょっと恋してるんでねちょっとカワイイテンプレートにリニューアルしてみました
話変わりますけど、今はジャンプ○○中の生態調査中をみています
今日のターゲットはレギュラー5人ですね
山本裕典くんやばいーーーーーーー超かっこよすぎ
テレビの前でもほれるわー
とてつもなく格好いいやばすぎるやばすぎる
もぉテレビの前からキュン死にしまくりだよぉ
でも、うちは裕典くんだけぢゃなくてリアルに恋してますねー
どうすれば付き合えるんだろぉって毎日考えています

ハチクロ 

March 18 [Tue], 2008, 23:11
こんばんゎ今日はハチミツとクローバーが最終回でした
けど・・・・・寝てて最後の20分くらいしかみれませんでした
うち、ハチクロの漫画読んだことなかったから、なんでハチクロなんだろぉー
って思ってたけど、最後にはぐちゃんが、ハチミツとクローバーのサンドイッチをわたすからなんですね
でもそこだけしかみてないからあんま感動できなかったんですー
ちょっとかなしいな・・・。まぁ、次のドラマも楽しみですね。そのじかんもこみちがでるやつ・・・
絶対彼氏だっけ?それも楽しそうだねまぁ次のシーズンのドラマも期待しましょう

お久しぶりです♪ 

March 14 [Fri], 2008, 21:43
お久しぶりですこの間まで期末テストと実力テストあったので更新できなくて
すみません
ってかきのうは、卒業式でした
ウチが大好きだった先輩方のご卒業だったのです
まぢで号泣しました
卒業しちゃダメーーーーーーー
って感じで号泣でしたよ
でもとりあえずおめでとうございました

ごくせん 

February 09 [Sat], 2008, 21:29
こんばんゎ今日ズームインサタデーでごくせんの新メンバーをみました
三浦春馬くんとかでるんですよねまぁ演技うまいしね
恋空とかもかなりすごかったしねぇ
どんなドラマになるのか今からすごく楽しみなんです
そういえば今熱があります((どういえばだよ))
だから今日大会だったのですがいけませんでした
気合かなり入ってたのになぁ
かなり残念だぁ。てかブログ書いてる場合じゃないよね寝なきゃ
まぁ1ポンドの福音見終わったらだけどね
ぢゃとりあえず今日ゎこのへんで
明日も賭けたら書きますねぇおやすみなさい

大会! 

February 08 [Fri], 2008, 21:39
ぅちゎ柔道部です意外明日ゎ、ちょっとした県大会があります
県で上位になるのは難しいです・・・けど頑張りますよ
このあいだもう少しでベスト12にまで行くところだったのに・・・それが出来なくてかなり
泣きました
だから今回ゎ燃えてるんですダメでもやるだけやってきます
また4月にもあるので。とにかく頑張ってくるので今日ゎ、早く寝ます!!
ぢゃぁ。おやすみなさぁぃ

職場体験 

February 07 [Thu], 2008, 22:46
もうすぐ職場体験ですうちゎ、小学校に行きますよぉ
でもただでさえいつも給食なのに、職場体験まで学校給食ですよ
どんだけぇってかんじ。
とりあえず、まぁ周りは小学生だからいつもと環境が違うから
ちょっとおいしくなっちゃったりするのかな
まぁそうなってたらよろこぶかな
ぢゃ、短いけど今日はこの辺で。

斉藤さん♪ 

February 06 [Wed], 2008, 22:24
こんばんゎ今は、ドラマ斉藤さんを見ています
うち今やってるドラマの中では斉藤さんが一番おもしろいんじゃないかなぁ
って思ってます観月ありささんの斉藤さんの熱演すごいですね
ぅちの周りにこういう子供の見方をしてくれるような人がいてくれれば良いのになぁって
このドラマを見てるとすごく思うぅちゎ、変ですか
でも斉藤さんかっこいい真野さん役のミムラさんもすごい熱演で
やっぱドラマ斉藤さん最強です
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像よぉこ
» 修学旅行♪ (2008年04月15日)
アイコン画像ぃくほ
» お掃除♪ (2008年04月05日)
アイコン画像りぇ
» リニューアルッッ☆ (2008年03月25日)
アイコン画像よぉこ
» リニューアルッッ☆ (2008年03月19日)
アイコン画像よぉこ
» ごくせん (2008年02月12日)
アイコン画像あんな
» ごくせん (2008年02月10日)
アイコン画像よしや
» バレンタイン・・・?(2) (2008年02月07日)
アイコン画像よしや
» バレンタイン・・・? (2008年02月07日)
アイコン画像よしや
» エビフライ。 (2008年02月07日)
アイコン画像めぐ
» 斉藤さん♪ (2008年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebiebihurai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる