デブへの道のり

October 28 [Thu], 2010, 11:01
生まれた瞬間は細かった
 
-母より-
 
 
 
orz↓↓↓↓
 
 
 
幼少の頃はさすがに記憶にないけど、聞いた話だとすごい子でした
 
 
1歳でおにぎりとケンタッキーにかぶりつく
 
服のボタンを飛ばす
 
幼稚園の頃にはラーメン一人前をペロリ(しかもおかわり要求)
 
 
 
素質十分ですね
 
 
 
そんな訳で、順調に肥えていきました
 
 
 
確か一年で10キロづつ増えていってたはず
 
 
 
小6で53キロ行ってましたからね
 
 
で、中学も順調に肥えて行き
 
 
 
高校行く前の春休みにさらに劇太りして80キロ越えました
 
 
 
この時ばかりはさすがにヤバいと感じた
 
 
 
てか女の子って普通高校入る前にかわいくなろうと努力するもんなんですよね…
 
 
 
高校デビューとまでは行かなくても、髪いじったりダイエットしたりとか
 
 
 
実際周りはかわいい子ばっかりで
 
 
 
同中の子もみんなかわいくなってて私だけかなり浮いてました
 
 
 
 
絶望の高校生活スタート……………と思いきや、なんと!!!!!私を越えるキング・オブ ファットマンがいました!!
 
 
 
適当な横文字合ってますか〜
 
 
 
身長同じくらい、体重恐らく100キロはあろうかという女の子
 
 
 
残念な事に彼女とは科が違うため、じっくり観察することはできなかったのですが
 
 
 
 
私よりすごい人がいる!!=自分まだ大丈夫!!ブヒー
 
 
 
とポジティブになってしまい
 
 
 
痩せる決意なく高校生活スタートしていきました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:デビ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・創作料理-大体失敗
    ・旅-行き先は北海道
    ・音楽-無くても生きれるけど、好き
読者になる
デブ目線でお送りいたします
決してふざけているわけではありません。笑
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ebiebiebiebi/index1_0.rdf