☆おはようござぃまぁす☆ 

2005年05月21日(土) 6時32分
ブログを新しくしちゃいました

NEWアドレスはこちらからエビのブログ

こちらのブログも残しておきまぁす

それからAお手数ですが、MyblogListに登録してくれている皆さま、mypop読者に登録してくれている皆さま、アドレスのご変更ヨロシクお願いします

これからもヨロシクお願いしまぁす

☆PINKY☆ 

2005年04月30日(土) 23時52分
今月のPINKYかなり可愛いアイテムがいっぱいでしたぁ
PINKYはとっても可愛いが商品がいっぱい載ってるので好きな雑誌の1つ
コンサバ系なファッションに1つ取り入れても可愛いものとかいっぱい

JUNK FOODのTシャツがいっぱい載ってたんだけど、すごく可愛かったこのケアベアのはタラ・リードさん(誰?セレブらしぃ)が雑誌で着てたんだけどすっごくかわいぃ〜今年はキャラT(?)流行ってるもんねちょっと近所まで・・・とか部屋着とかに欲しいなぁ

ずーっと欲しいなぁって思ってた白のコットンフリルスカートも可愛いのを見つけちゃいましたこれはモルガンのものなんだけど、雑誌で見るにかなりフリフリなの前にCanCamでも見た気がするんだけど・・・やっぱすっごく可愛い〜って思って欲しいなぁ



それからそれから、可愛い下着がいっぱい載ってましたぁ
アリアンヌとかすっごく可愛いなぁって思った最近可愛い系のばっかだったからSEXYなのを買っちゃおっかなぁ〜彼好みそうなやつをでもどんなのが好きなんだろう?知らないや

☆ヘアーアイロン☆ 

2005年04月29日(金) 22時50分
@を見てず〜っと気になっていたイオニティマイナスイオン スチームストレーターを遂に手に入れました
今まで使っていたアイロンを踏んで壊してしまったのでこの機にと思って

ピンクが欲しかったのですが近所の小さい電気屋だったためお取り寄せになると言われ、アイロンはエビにとって必需品なので今日必要・・・ってことで諦めてブルーを

これ横からスチームが出るんですがそれがとっても良くって、すごく自然なストレートになります
こんなに良いんだったら、もっと早くから使ってれば良かったって思った品でした

これから、癖毛の人には辛い季節に突入しますよね
サラサラヘアーを保てるように頑張ろぉ

☆ハート好き☆ 

2005年04月28日(木) 9時20分
今日はハンカチに合わせてピンクのハートネイルを・・・
お出かけ前に余裕があるときはハンカチに合わせたネイルをするのが好き
今日のハンカチはこのCELINEにする予定でネイルをしてみました
大きい・・・画像が悪くて見づらいから大きくしてみたんだけど大きすぎるぅ。。。
FasioのSP04の上にTinsのサーフガールでフレンチPaのハートシールで出来上がり
ハンカチと合ってるかしら

最近ハートアイテムにはまっています
今、ポーチとティッシュケースをハート柄のおソロの物で買いたいなぁって思って色々探し中可愛いの知ってたら教えて下さいねっ

下のハートタンク・・・昨日ファンデを落としてしまいクリーニング行きになっちゃいました
とれるといいんだけどなぁ(><)

☆タンク☆ 

2005年04月26日(火) 4時19分
今日は調子が悪くて1日寝てたので寝らなぃ
だいぶ回復したので明日からは学校×A

右のはこの前買ったタンク
レッセパッセのもので、スパンコール&ビーズでハートが出来てるのSHOPで一目ぼれして連れて帰って来ちゃいました
デニムのミニやコットンのヒラヒラスカートに合わせて着ようかなぁ
ジャケットは・・・パーカーやGジャン・ちびカーデ

春夏はカジュアルめなお洋服も気になるエビでした
タンクやキャミやベア、いっぱい集めたいなっ

プロフの写真も新しくUPパジャマ&no○○
ごめんなさ〜ぃ

☆アネッサ☆ 

2005年04月25日(月) 23時17分
今年も日焼け止めが不可欠な時期になってきたね
エビは最近アネッサの銀色を購入
次は金の方を買う予定
汗ばんでくる時期には、金の方がいいかなぁって思って。。。
アネッサはかなりメイクの持ちがUPするの
崩れやすい方は是非お試しを


今年は脱毛にもチャレンジしようかなぁって思ったり
痛みのない光がいいなぁ・・・
銀座のとあるサロンに目をつけてます(O^−^O)
脇は絶対。。。夏前だから、自分での処理は難しいVライン背中なんてのもやってみたいなぁ
でもまずは脇からチャレンジかなぁ〜

綺麗なおねえさん目指して

☆ベアワンピ☆ 

2005年04月24日(日) 23時26分
今日は、昨日から狙っていたシャーロットロンソンベアワンピを買ってきちゃいました

すっごく可愛くって一目ぼれだったんだけど、サイズがSM展開で、もぅMサイズしか残ってなかったので、いつもSサイズのエビもMを買うしかなく・・・

それもベアワンピだから、大きいとずれるよぉ〜*涙*
何もしないと何とか胸でとまってるけど、動くとどうなるんだすごく不安だったり・・・
でも可愛さに負けて買ったった

こんな生地}

☆プロフ☆ 

2005年04月23日(土) 4時25分
夜更かし中のエビ・・・

寝れないのでプロフを作ってみました
機械音痴なため、すっごく時間がかかってしまったでも何とか出来上がってホッ

顔を載せてみました載せてもいいのかなぁ・・・
何だか髪がバサバサな写真しかなかったのだけど、ひとまずこれで作ってみたけど目立つかなぁまた撮ったら交換しよう

可愛い名前のブログにしたいなぁって思っていたんだけど、なかなか思いつかなくって・・・今日こんな名前に変更してみました
反感かうかも・・・お許しを

☆発売日☆ 

2005年04月22日(金) 23時55分
続く

バーバリーキャミ
これは先月号でえびちゃんが着てて気になっていたんだけど、今月号のを見てやっぱ可愛い〜って思ったの
でも先月号の反響でもしやもぅ完売してるかも・・・*涙*



PBDのカットソー
先月号ではえびちゃんが背中がレースアップになってるのを着てて欲しいなぁって思ってたの今月は前がレースアップになって夏っぽいデザインになってのってたので、どっちか欲しいなぁってまた欲しい熱がUPしてきました両方ともPBDのもの

まだまだ欲しいものはいっぱいだけど今日はこの辺で・・・
またRay編もUP予定


☆発売日☆ 

2005年04月22日(金) 23時20分
今日はCanCamの発売日でしたね
エビは今月はひとまずCanCamとRayを購入

今月号のCanCamはかなり良かったですよぉ
「えびちゃん大好きBOOK」が付いてたし
セレブーム改訂版も面白かったよ

ではでは恒例(?)エビの今月号欲しいものリストを1部公開・・・

ブルジョワのアイシャドウ
雑誌では堀内葉子ちゃんが付けてたんだけど、すっごく可愛くって一目ぼれちょうどブルーのシャドウが欲しいなぁって思っていたので、買っちゃぉう



かごBag
バービーとサマンサのもの
両方ともとってもかわいいので欲しいとこなんだけど、お財布と相談して・・・1つになるかなぁ*涙*まだ残ってるといいなぁ〜朝起きたらお問い合わせしてみよう

続く

★☆プロフ☆★
++エビ++(*^−^*)
++えびちゃん・えびちゃんOLファッション・CanCamが大好きな大学生++
++趣味:お買い物 ピアノ++
++メイク・ネイル・洋服などなど可愛いものは全部好きです++
++おしゃれ大好き++
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪コメント♪どぅもぁりがとぅござぃます
アイコン画像ひなのさんへ ☆エビ☆
» ☆ヘアーアイロン☆ (2005年05月07日)
アイコン画像ひなの
» ☆ヘアーアイロン☆ (2005年05月01日)
アイコン画像゛;*。幸.+*;゜さんへ ☆エビ☆
» ☆アネッサ☆ (2005年04月28日)
アイコン画像゛;*。幸.+*;゜
» ☆アネッサ☆ (2005年04月26日)
アイコン画像aijiさんへ ☆エビ☆
» ☆発売日☆ (2005年04月26日)
アイコン画像aiji
» ☆発売日☆ (2005年04月25日)
アイコン画像ひなのさんへ ☆エビ☆ 
» ☆☆new☆☆ (2005年04月22日)
アイコン画像ひなの
» ☆☆new☆☆ (2005年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebiebi813
読者になる
Yapme!一覧
読者になる