朝からバタバタ 

2005年05月16日(月) 13時44分
今日は、早起きした(珍しい〜)
昨日は、ひとちゃん早く寝てくれたからなぁ

そして、洗濯物を干して(おばあちゃんが洗濯物を回してくれてた)
もっちゃんのお弁当を作ったり、朝ごはんを作ったり
旦那には、紅茶と持って行くお茶を用意して、朝食べるご飯
の用意をした。(のりの佃煮とご飯(笑))

その後お化粧して(朝からは珍しい
ひとちゃんとおばあちゃんと今度7月末に引っ越す新しい家を見に行った。
ひとちゃん、久しぶりの乳母車

新しい家に着いて少しゆっくりして(お母さんと)
その後買い物に行こうと思ってたけど・・
財布の中にお金が入ってなかったのでまた、家に戻った。

天気が凄く良かったので、布団を干したり
掃除機かけたりしました。

まだ、掃除機かけてない部屋があるんだけど・・・
ひとちゃん寝たので、休憩中です♪

あっ!!そうそう、早く借りてきてるビデオ見ないと





元気!! 

2005年05月14日(土) 0時41分

今日のひとちゃんは、毎日のことだけど機嫌がいい

咳もほとんどしなくなった
良かったわ〜〜♪

よく寝て、お薬飲んでニコニコして遊んでの繰り返し。

が・・・!!ここ何日かしてなかった「う○ち」・・・。
してくれたのはいいけど・・
おしめを替えようとしたら背中の真ん中あたりまで漏れてました
急いで着替えをして、汚れ物をお風呂場で洗いました

明日は、様子みてお出かけしょうか?

お帰り 

2005年05月14日(土) 0時28分
もっちゃんの帰りをワクワク待っていました
帰って着たのが夜の7時でした。(遅いわ〜

帰って来てすぐに、おみやげを一番に私にくれました。
真っ赤なビニールの中身は、私が昔から好きな中国の置物?でした。
「ちゃんと見てくれてるんだなぁ〜」と思い。。凄く凄く嬉しかった

子供って本当に可愛い

もっちゃんおかえりなさい♪

疲れてて早く寝たもっち
(今日のお昼でも、修学旅行の話でも聞こう)

咳パート2 

2005年05月13日(金) 3時11分
ひとちゃんは、咳がひどいけどとっても元気!!
今日は、(昨日だけど)睡眠を沢山とりました。
だから、寝起きはとっても機嫌が良かったです。

早く、咳が治ってお出かけしょうね

楽しみ♪ 

2005年05月13日(金) 3時09分
今日のもっちゃんは、帰って来る
楽しみ〜

咳&鼻水 

2005年05月11日(水) 23時11分
ひとちゃんは、病気なんです
と言っても咳と鼻水が出ています。
子供の咳って・・長引くんだよなぁ
だけど、機嫌はいいしお世話はしやすい
ほんま、ひとちゃんいい子ね〜

でも、早く治って欲しいわ

(薬が切れたので病院に連れて行く・・が、ひとちゃん重いので汗だくママになってしまいました

修学旅行 

2005年05月11日(水) 14時54分
今日から2泊3日で、もっちゃんは修学旅行
寂しいわ〜〜
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
■プロフィール■
■名前→えびちゃん■
■趣味→お花&長電話&ショッピング■
■家族構成→旦那(会社員)私(専業主婦)がしかし大きい声では言えないが2回目。長女(中学3年)次女(赤ちゃん)おじいちゃん(私の父、職人)おばあちゃん(私の母、介護のお仕事をしている)みつ(我が家の愛犬)■
■関西人(でも、関西弁はあまり好きじゃない)でも、使う(笑)■
■ステップファミリーです♪■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebiebi521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる