レン(*´д`*)ジャィ
えヴぃ
ebiebi(えヴぃ)
Lv133
宇宙級う゛ぁーか
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ギルドBASARA です
HP↓↓↓
BASARA guild HPはコチラ
プリ(*´ェ`*)プリン
えヴぃっぷり
えヴぃっぷり
Lv106
PIT&ボス狩り用
Yapme!一覧
読者になる


 これにて終了

2007/01/27 [土] 00:30
2004年12月から開始し約2年と少し
コルムとともに頑張ってきたブログですが
本日の記事をもって終了といたします。

自分自身でも書くことが好きで続けていたブログですが
さっぱりとブログ自体削除する予定でした。
でも大切な人に残しておくように言われたので
残しておこうと思います。

今までたくさんのコメント、ゲーム内での励ましのささ
どうもありがとうございました。

それから
ブログに登場してきた大切なフレや仲間や
そうでない人も
みんないなければ成り立たないブログでした。

本当にありがとうございました。





PS
あたしもひとつわがまま言いたかったみたい。
だからごめんね(*´ェ`*)


 ( ´o`)チゥ

2007/01/23 [火] 22:43
(*´Д`)ハァ♪



ソレカラソレカラ...?

 bye bye

2007/01/17 [水] 09:56
2007年の幕開けは





サヨウナラ パル子 イママデアリガトゥ
ch20・バッシュ15 享年185歳


てか、まぢ復旧してくれたっていいのに( *´・ω・)(・ω・`*)ネー
みんな店ポィなんかやってるってのヾ(`Д´)ノ゛
いっぱいいっぱい戻ってきてるってのヾ(`Д´)ノ゛
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ケチィィー!!!!
みんなNPCには気をつけて!!!w
露店で売ったらいくらくらいだったんだろ・・・><
ソレ考えるとまぢ引退ふらぐヾ(・ω・)ノ゙
みんなに心配かけまくってほんとごめんなさいでした・・
GDなくても別に狩りできるんだけどー
なんとなく・・・モチベーションが下がる(-ω-`。)
おかげで装備買えなくなりそうな予感もあるけど、
またがんばります(*>ω<*)ゞ


ソレカラソレカラ...?

 SF

2007/01/12 [金] 23:58
|ン、)しますた


ソレカラソレカラ...?

 晴れ着?

2007/01/03 [水] 23:20
お正月もあっという間でしたぁー
冬休みも残すところ@5日・・
早いですねぇ。

最後の休み明日からまた満喫してきます(*ノωノ)


さて、コルム

これこれみてみて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ソレカラソレカラ...?

 全世界的宇宙級う゛ぁーか

2007/01/02 [火] 20:48
ども。

一部の人には言いましたがー・・・
新年早々
おバカ炸裂のえヴぃです。ごんばんわ。


ε- (´ー`*)

かぷちんが休暇から帰ってきましたっ




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?







なんかキャラ変わってます?(*´ェ`*)


まぁ、ともあれおかえりなさいw
お揃いでうれしーですv


ソレカラソレカラ...?

 あけましたね?

2007/01/01 [月] 14:23
新年あけましたおめでとぅございますっヾ(≧∇≦)ノ"

今年もよろしくおねがいいたしますっ



さてさて大晦日のコルム


ソレカラソレカラ...?

BD |  URL  | コメント(0)

 よいお年を♪

2006/12/31 [日] 18:11
大晦日ですねー!


いっぱい記事書いて、強制終了で全部ふっとびましたヾ|*・∀・|ノ


ということで!!!


ひとことだけw


ここを訪れてくださってる方々
コルム内でお世話になった方々
あーんど
愛するBASARAメンのみんな!

1年間お世話になりましたっ!
そして来年もみんなに良い年が訪れますよぅに(*´ェ`*)


 今年最後の〜

2006/12/29 [金] 14:12
強化(`・ω・´)

くぁくぁっくぁヾ(・ω・)ノ゙


んっと、ちょと前からサブっこの鍵を探してたんだけど
買うとなったら高いヾ(・ω・)ノ゙

でも強化もなぁーなんて思ってたら
絶対作ったほうが安い!と煽られ

ちゃれんぢ(*´ェ`*)

20%10個かっていざっ


ソレカラソレカラ...?

 年末

2006/12/29 [金] 08:57
年末ですねぇー・・・


前回書きましたが年賀状どうしよ(ノ∀`)・・・・・


書き直すの面倒だなぁw
でもこれも仕事のうちだからやらんとね(´・_・`)
この間から遊びすぎてすっかり扁桃炎にかかってしまい
高熱と激痛がアイタタ・・・
今日から3日間、常時2倍イベントがあるのに( *´・ω・)(・ω・`*)ネー
これやれば133にはすぐなりそうだったんだけど(゚ρ`)ァー


あとは強化リングをSTRからHPに変えたのでステの調整したり
来月はまたSFすっかなぁ〜なんて思っております

忙しくってどんどんIN時間が減る(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんな中こっそり(*´ェ`*)



ちょこちょこ集めてたクリプレを全部おーぷんヾ|*・∀・|ノ


何がでるかなーo(*´д`*)oブンブン

はんぶっこしてあけたんだけど
どーもかぷちんは、牛率が高かったようで(ノ∀`)

(てか、全部牛やったっけ)


あたしは、雪だるまとマナポも出ました

次はもうちょっとマシなイベントがあるといいなーですね(ノ∀`)



さて、年末年始はお留守番なので時間みつけてまったり狩りでもしてますv



 |  古い記事
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!