前のログパス忘れちった(汗) 

2004年07月07日(水) 10時16分
急遽、こっちをまた借りました。
は〜〜〜〜。

暑いっすね〜〜〜。

なんか、オダ友と喧嘩してから余計な悩みが増えた。
就職難にネット上人間関係での苦労。
おいおい、私には手に負えない規模だよ。。。

私に思いやりがないからなのか!?そうなのか?それがいけなかったのか?
ほんとに心配してるから言ったのに・・・。つまらん人間だ!!
人のこと信頼できない、悲しい人間だったんだ・・・。

あーーーーーー余計な苦労を作ってまで言わんでよかったわ!
あほだったわ!私。

も〜貝になりたい。天海さんみたく竹を割ったようなさわやか〜な人になりたいっす。

天よ〜我を見放したか・・・。でも、占いでは7月上旬に問題解決したら後半はいい再出発ができるって。

私にとってはよかったのかも。

再出発いい響きだ〜〜〜♪

嫌なことをグダグダ引きずってても、虚しいだけだし、前を向いていこうではないか!!!

ってことで、今日からこっちでよろしく〜!!
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebidaisuki216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる