悲しい・・・。 

October 19 [Fri], 2007, 20:59
今日は、吹奏楽部最後の演奏会でした!!
市民会館でやったんですが、
僕なりには満足のいく演奏ができましたッ!!
すごく楽しく、演奏できてよかったですッ☆
学校に戻ってから、2年生の係りが発表されました!!
次は、かるいお別れ式をしました・・・。
「みんな、元気でね。」とか「頑張ってね♪」など。。。
みんな、泣いていました・・・。良きメンバーだったので、
僕も思わず泣いてしまいました・・・。
僕は自分でどのくらい部活が好きだったのか、
あらためて感じる事ができました。。。
本当に吹奏楽部があってよかったと思いました!!
吹部のみんな、今まで本当にありがとう!!
これから、色々と行事があるけど頑張ってね!!

ダメだった・・・。 

October 19 [Fri], 2007, 20:48
18日、僕の中学校では「合唱祭」でした!! 
僕達のクラスは、少し男女の仲が悪く、
どうなるのかなぁ〜っと思っていたけど、
意外と順調に練習をしてきました!!\(○^ω^○)/
他のクラスも前よりとてもうまくなっていそうで怖かったです・・・。
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
僕達のクラスは学年で最後でした。。。
歌っている時、すごく楽しかった♪
僕はベストを出せたぁ〜〜〜〜っと思っていました!!
結果発表〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
結果は優秀でした・・・。。
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
女子はほぼ全員が泣いていました・・・。
男子でも一人だけ泣いちゃった子がいました。
僕もすごく悔しかったです・・・。
もう一度やり直したとも思いました・・・。
でも、この結果を受け止め前向きに頑張ろうと思いました!!
           ヾ(≧∇≦)ゞ

やばいよ・・・。 

October 15 [Mon], 2007, 20:16
久しぶり〜!!18日はうちの学校では「合唱祭」があります!!

(≧∇≦)キャー♪ ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

みんな、はりきって頑張ってるんだケド、男子と女子との間に亀裂が・・・。

ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

なんか、女子は「男子がちゃんとしてない!!」って言って男子は、

「男子は男子なりに頑張ってるんだよ!!」ってな感じで嫌なムードが・・・。

||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

どっちもどっちなんです・・・。男子も男子になりに頑張ってるんだけどね・・・。

女子も最優秀をこのメンバーで取りたくてついつい鋭い口調で言っちゃって・・・。

今のままでは、最優秀は無理です・・・。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

後2日でどうなるのか・・・。一致団結してはたして最優秀を取れるか・・・。

女子ももう少し、言い方を考えて言えば男子もいいらしいんだけどね。。。

男子も女子も、仲良く悔いの残らない合唱祭にしたいと僕は思います!!!!

喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪




退屈〜〜〜!!!! 

October 07 [Sun], 2007, 19:30
こんばんみ〜♪今日は4連休の2日目だ〜!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

最近、友達と喧嘩しちゃったんだーーー・・・。il||li _| ̄|○ il||l

でも、仲直りをする事ができたよ〜〜〜!!O(≧∇≦)O イエイ!!

一時期はどうなることかと思ったけど、本当によかったよ!!

もうすぐ、合唱際だし、喧嘩したまんまで歌いたくないしさ!!

やっぱし、楽しい気持ちで歌うのがベストだよね〜〜〜♪♪♪

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

学校は、水曜日からなんだ〜!!明日はダチと遊ぼうかな〜!!ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)

では、今日はこんなところで〜♪ってか、ダチの親がこのヤプログを見てるかも!?


└(―_―;)_―;)―;);))┐こっそり退却! ってな感じで!!ばいなら〜!!!!


久しぶり!! 

September 26 [Wed], 2007, 23:19
最近は、テストも終わり
次の行事は「合唱際」だし!!
女子は全員張り切ってるケド、
男子はやる気がないやつがたくさんいるし・・・。
まじ、ないわーーーーーーーーーー・・・・。
でも、これからどんどんやる気を出してくれると思う。
今の所は、すごく下手・・・。
特にバスの音なんか聞こえない・・・。
どれだけ女子が頑張っても、
男子が歌わないと全然ダメだし。。。
でも、これからすごく
うまくなりそうな予感がするっ♪♪♪笑
でも、意外と僕達のクラスは
良いメンバーだと思うんだけどね!!
担任は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
って感じかな・・・。(泣
担任はやくにたたないのに、
うちんらが歌ってるところを見に来るんだよね〜。。。
ってな感じでまた情報があったら、書くね☆

微妙〜・・・。 

September 20 [Thu], 2007, 22:50
今日、一日微妙だった〜。。。

なんか、よくわからんかった〜。。。





そうそう、最近高い声が出なくなってきたし・・・。

そうそう!! 

September 19 [Wed], 2007, 23:11

今、書こうとおもってたことが
            消えちゃった!!!!!!!!!!!!

まぁ〜、書きます。。。


今日、文化祭のリハーサルで合奏してたんだけど、


集中力が切れた瞬間テストの事を思い出した・・・。


まじ、わすれたかったのに・・・・


親に、テストを見せれば落ち着くんだけど・・・・


そこまでが、怖い・・・・・・・・


ってか、R海セミナーのI藤先生がマジウザイ!!


死ねよってマジで思うぐらいうウザい!!!!!!!!!!


はぁ・・・。 

September 19 [Wed], 2007, 22:43
もう、死んでるよ・・・。


今の所、親にをごまかして、


見せてません・・・・。

見せたらなんて言われるか・・・










まじめにどーしょー・・・。明日の朝、に行く直前に、



親の机の上に置こうと思います・・・。



あぁ・・・。後期の中間テストで5教科で、



100点満点取る気で頑張らなくては・・・。

・・・。 

September 18 [Tue], 2007, 20:09
今日、テストが返却された・・・。
でも、全部の点数がやばかった・・・。
こんなんで、高校行けるかなって正直思った・・・。
もう、死んだし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

初!! 

September 17 [Mon], 2007, 22:49
初です!!今日は、ばーちゃんちに行って来たよー!!

敬老の日だから、いったー!っで、外食〜

ひまつぶしを食べたし〜〜♪

って、「ひつまぶし」の事だけどね

美味しかった〜〜〜〜〜〜♪♪♪

でも、明日テスト返却だ!

でも、テストやばいし・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebicyan
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる