奇跡も、魔法も、・・・・ 

October 07 [Sun], 2012, 1:30

さて、みなさんいかがお過ごしかしら?


今年のタモンズのIVY出店メニューはお好み焼きということでね、
おいしく焼けるといいな、と思います。

僕は本部にいるのでばんばん持ってきてくれて構いませんよ?




そして、


新座キャンパス学園祭
IVY Festa2012は11月3日、4日の二日間開催ですよ。
10時からOPやりますよ、
僕しゃべります。
二日目にはGFがありますよ、
僕しゃべります。


なにが言いたいかって、
しゃべってるときに人少ないと悲しいからみんな見に来てくれよな!!
っていうことです。



あと今年のスタッフパーカーの色ピンクなんですけど、、
まぁなんかチャラついて見えるという不思議ね。
他の人は普通なのに、
僕だけ着ると爆笑の嵐ですよ。

感動の嵐!


さて、学園祭終わったら

多国籍料理を食べたいな、と思いまして。

そう、ブラジル料理とか、フィリピン料理とか、

僕が三年間食べたいと密かに思いながらまだ食べれてない甘いカレーとか、


あ、話それるけど流氷カレー食べてみたいんですよね。
青いカレー。
あと、南極だかでシェフやってた人の料理。

食べに行きたいな、と。



あれ、これ俺カレー食べたいんじゃね?



まぁ、日記で宣言したことはもれなく叶わない、行動力が違う方向にしか発揮されない僕ですが、
これは叶えたい。


奇跡でも魔法でもなんでも。



そう、、






奇跡も、魔法も、あるんだよ。





このワンフレーズをだすためにここまで文章を書くあたりに人間性が垣間見える良い日記になったかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebichoco
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろき
» 花火 (2012年06月29日)
アイコン画像かおり
» 花火 (2012年06月17日)
アイコン画像おさわり代表
» 花火 (2012年06月16日)
アイコン画像いさ
» 夏祭り (2012年05月24日)
アイコン画像りゅ
» 夏祭り (2012年05月23日)
アイコン画像りなこ
» 夏祭り (2012年05月22日)
アイコン画像いさむ
» やっほー (2012年05月10日)
アイコン画像まる
» やっほー (2012年04月29日)
アイコン画像きゃおりん
» やっほー (2012年04月29日)
アイコン画像ひろき
» 徒然なるままに (2011年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる