コスモス 

June 21 [Thu], 2007, 8:16

やっと植え替えしました(o´∀`o)

選ばれし3本です(>∀<)

こすもっす 

June 12 [Tue], 2007, 18:52

こんなにスクスク伸びてます(゜∀゜o)ノ

でも土日明けて月曜日出社したら全部芽がくて〜んって倒れてました(^∀^;)

でも水あげて太陽に当てたら復活☆彡

植物ってすごぃね!!!

えちひな 

June 11 [Mon], 2007, 9:02
昨日稲毛までえちうら&ひなたの2マンライブに行ってきました(o´∀`o)

いやぁ、今日はすごぃ人!!人!!だったよ(゜д゜;)

そんなに大きなラィブハウスぢゃないのに・・・
入りきれてなかったからね(^∀^;)

面白かったなぁ(>∀<)

そして初ひなた!!!
男2人なのにすごくかわぃい顔してたよ!!キュ━.+゜*(o゜д゜o)*゜+.━ン

そしてやさしぃ歌!!!
よかったです(o´∀`o)

えちうらは相変わらず良かった!!!
なんでか彼らの曲は元気になるし心が晴れる感じがする。。。
それってすごぃ魅力だよね☆彡

でも時間があんまりなくてえちの途中で帰ったのは非常に残念。。。゜゜(´□`。)゜゜。

まぁ、また行こーっと(o'∪'o)

ちなみに・・・ 

June 10 [Sun], 2007, 0:04

中はこんな感じ☆彡

ちょっとちぎり方汚くてスィマセン(^∀^;)

ミートピザ 

June 10 [Sun], 2007, 0:02

久々にパン作りました(o´∀`o)

今日はミートピザ!
名前のとぉり、中にチーズ入りミートソースがたっぷり入ってます(゜∀゜)

焼きたてめっちゃおいしい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
タマゴもバターも入れず、バターの変わりにサラダ油が少々入っるとってもリーンな生地です(o'∪'o)

それがミートソースと合うんだなぁ(o´∀`o)

作り方も材料も一切複雑なことなく、バターが入ってないから乾燥しやすいのさえ気をつければ簡単に出来ます☆彡

是非、お試しあれ☆彡

彩り 

June 09 [Sat], 2007, 12:05


ただ目の前に並べた仕事を手際よくこなしてく
コーヒーを相棒にして いいさ 誰かが褒めるでもないけど
小さなプライドをこの胸に 勲章みたいに付けて

僕のした単純作業が この世界を回りまわって
まだ出会った事もない人の笑い声を作ってゆく
モノクロの僕の毎日に 少ないけど 赤 黄色 緑

今 社会とか世界のどこかで起きる大きな出来事を
取り上げて議論して 少し自分が高尚な人種になれた気がして
夜が明けて また小さな庶民

憧れにはほど遠くって 手を伸ばしても届かなくて
カタログは普選したまんま ゴミ箱へと捨てるのがオチ
そして些細な生き甲斐は 時に馬鹿馬鹿しく思える
にじんでいても 金 銀 紫

ただいま おかえり

なんてことのない作業が この世界を回りまわって
何処の誰かも知らない人の笑い声を作ってゆく
そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に 増やしていく 水色 オレンジ

なんてことのない作業が 回り回りまわって
今 僕の目の前の人の笑い顔を作ってゆく
そんな確かな生き甲斐が 日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に 頬が染まる 温かなピンク

増やしていく きれいな彩り


彩り/Mr.Children ヨリ

コスモス 

June 08 [Fri], 2007, 21:54

短期間でポツポツでてきました(o´∀`o)

会社で育ててるから明日、明後日休みで心配(´・ω・`)

今年は 

June 06 [Wed], 2007, 23:04


水を買ったらオマケで付いてたコスモスを育ててみようと思います(o´∀`o)

ちゃんと育つといぃな☆彡

青空 

June 04 [Mon], 2007, 9:09

今日はすごくいい天気だね(o´∀`o)

みんな、おはよう☆彡

イモ 

May 24 [Thu], 2007, 0:34

今日会社のシャン課長より『唐芋チーズケーキ』をいただきました(o´∀`o)

鹿児島のお土産でスチュワーデスが並んでまで買って帰るという程、
あの某テレビ局の「食わず嫌い」の番組でもお土産として登場した位、
今流行ってるらしぃです+゜*(o゜д゜o)*゜

味は・・・これは並ぶわって味!!!
美味しいです(o´∀`o)
すごく柔らかくて、滑らかなスィートポテトっぽぃかんぢ。

これはペロリと2、3個イケそぅだわ(笑)

ちなみにお取り寄せも可能らしぃのでゼシお試しあれ〜☆彡
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■散歩道(´U`o)ノ■
■NEWコメント■
アイコン画像プッチ
» コスモス (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのプッチ
» コスモス (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのプッチ
» コスモス (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのプッチ
» コスモス (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのプッチ
» こすもっす (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのプッチ
» 今年は (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのプッチ
» イモ (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのプッチ
» イモ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのプッチ
» 31 (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのプッチ
» グンタマ (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋うさ
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

□■趣味■□
料理・パン作り・カラオケ
ショッピング・写真

□■食■□
[メイン]
基本和食(納豆・漬物・魚)・麺類・パン
[サイド]
葉っぱ・おつまみ(干し梅・茎ワカメ)
[デザート]
ヨーグルト・ゼリー・果物
[他]
味ぽん

□■有名人■□
[唄]
アジカン・レミオロメン・aiko
大塚愛・YUKI(ジュディマリ)
ホフディラン・ELT・ミスチル
ポルノグラフィティ・えちうら
[役]
大倉孝二・瑛太
窪塚洋介・竹内結子

□■キャラ■□
スヌーピー・トトロ・アリス・キューピー

□■服・物■□
[バッグ・財布]
perche・kakatoo
[時計・アクセ]
4℃・Pinky&Dianne
[服]
LOWRYS FARM
THE ENPORiuM
GLOBAL WORK
Ehyphenworldgallery
[靴]
PUMA・nobox・卑弥呼
JELLY BENAS
■mail(o>∀

TITLE


MESSAGE

■寄り道(o´∀`o)■



■プチ恋ウサ■
http://yaplog.jp/ebichika/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる