お取り寄せグルメをしてみたよー

February 20 [Thu], 2014, 17:34
先日、京都の有名なロールケーキをお取り寄せしちゃいました!!
抹茶のロールケーキなんだけど、これがうまし!!
スティックの抹茶粉末が付いているので、それを食べる時に振り掛ければ、出来立ての風味で、こりゃたまりません!!
ロールケーキブームが始まってから、結構たつけど、久々に美味しいロールケーキだったなぁ。
コンビニのも美味しいけど、ちょと飽きてきたからね。
美味しいロールケーキのお取り寄せはこちらで買いましたよ。

花火日和

August 04 [Sat], 2012, 11:19
今日も暑いですね!
今日は夜から地元の花火大会があるので楽しみです〜!

晴れて良かったです。
混みそうですが、、、><

みなさんはどこの花火大会が好きですか?
おすすめがありましたら教えてくださいね〜。

私は海沿いとか、山奥とか、田舎で見る花火が
大好きです。




相続相談については信頼のおける
専門家にお任せするのが一番です。

実力や実績はもちろんのこと、
親身になってくれる方でないと相談ってできないものですからね。


さて、今日はこれからパスタを作ります〜

バテてませんか?

August 03 [Fri], 2012, 16:25
本格的な夏が到来しましたね!!

ものすごく暑い日が続いてますが
バテていませんか?
まだまだ暑い日が続きますので
しっかりと栄養を摂って
睡眠を摂って
運動して、元気に過ごしたいと思います!

これからプールに行ってきますよ。

皆様も体調には気を付けてくださいね。

今日のランチ

July 28 [Sat], 2012, 19:48
今日は良い天気でしたね!
とっても暑かったですが、、、

今日は友人宅でイタリアンランチパーティを開きましたよ!

各自で食材を持ち寄って、自由気ままに味付け、彩り、、
気のおけな友人とのこうした時間は本当にリラックスできます!!


みんなありがとうね。またやりましょう!

小雪、みーな、ちはる、ありがとうね。
そうそう、それから困ったことがあったら
民事再生.netこういったところで相談してみてね。
きっと旦那さまの道が開けると思うよ。
伝え忘れたのでシェアしてみました。

では、みなさんも、素敵な週末をお過ごしくださいね!



かわいらしい人

July 27 [Fri], 2012, 17:51
今日は女性ランチ会に参加して、とっても笑顔のかわいい弁護士さんにお会いしましたよ。

とても気さくで明るくて、こんな弁護士さんがいたら
どんどん相談したくなっちゃう〜!て思いました。
その弁護士さんが今度はある交流会でレクチャーされるそうです。
テーマは遺産相談について、だそうです。

交流会で法律に関するレクチャーなんて、新鮮ですよね。
しかも、場所は銀座の高級会員制レストランなのでテンションが上がります!

素敵な出会いに感謝です。

まるごと生活はじめます

July 20 [Fri], 2012, 18:50
最近ハマっているのが

・・・蒸料理

せいろでこつこつ蒸すんですよ。

とっても簡単だけど、ジューシーでおいしいです。

野菜や果物は、やっぱり丸ごとを
まるっと食べるのが良いそうです。
友人は、この食生活を続けるだけで
1ヶ月で2キロ痩せていました!

ざくざくっと切って
せいろにさくっと入れて
あとはガスコンロにお任せ。

まるごとせいろ生活、おすすめです



エビちゃん式健康生活のススメ

July 12 [Thu], 2012, 11:11
エビちゃん、体調が少し復活しましたよ。

この機会に、健康について改めて
考えさせられるきっかけになりました

なので今、友人に勧められて健康食を試しています。

毎日続けるとなると大変な部分もありますが、
すこしづつすこしづつ改善していけば良いのだと思います。

これからは、手軽に始められて効果が出やすいものを、
すこしづつ紹介していきますね〜。

季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期ですので
みなさんも気を付けてくださいね。

そして、過酷な労働時間で体調を崩しがちな方もお気を付けください。
私は、この記事を読んでから、不当な残業は拒否する権利があって
正当な残業代は請求する権利がある、ということを学びました。

働きすぎで体調を壊して病んでいく人が本当に多いんです。
この健康ブログ、少しでもお役に立てればいいなぁ

不調気味

July 10 [Tue], 2012, 18:55
急に暑くなったり寒くなったり、、、
大雨が降ったり止んだり、、、
最近の気候はめまぐるしく変化しますね。

ちょっと体調を崩し気味のエビちゃんです。

そういえば、最近働きすぎていたかも?

今日は早めに帰宅して、家でゆっくりします〜



働きすぎは、よくないですね!
みなし労働について、参考になる記事はこちらです。
http://xn--68jub8c805pt8b.com/

やっぱり、「知っている」ことで防げることってこの世の中にはたくさんあるんですね。
これからはもっと世の中のことにアンテナを張って
身も心も元気に生きていきたいと思います!

晴れました〜♪

May 23 [Wed], 2012, 11:51
天気がいい日はワンコ連れてお散歩です♪

最近元気がなくなってきたうちのワンコに奮発して無添加ドックフードをふるまいました!!
無添加のドックフードの情報サイト
http://xn--pckwbrc3d4m3978a02sc.com/

すると、食べる食べる(汗

おめぇ高いんだぞ、高級ドックフードは。
(いつもはスーパーで10kgで3000円くらいのやつ)

でも、元気にたくさん食べるようになって、ホットしました。
病気にでもなられたら家計がしんどいからね。

とは言え、現実にこれから普通のに戻すのが怖い(涙

今日のお気に

May 22 [Tue], 2012, 22:36
「今日から俺東京の人になるぅ〜♪」

エビちゃんは東京生まれだけど、なんとなく地方から出てきて東京で一花咲かせてやるぜっ、って気持ちわかるなぁ。

東京がなんぼのもんじゃい、やったるで!!(なぜか関西弁)



剛アニキはやっぱいいね。
「俺の覚悟だった〜♪」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エビちゃん
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ebichan55/index1_0.rdf