テスト 

2006年12月12日(火) 1時38分
携帯からなり〜

昨日 

2005年08月07日(日) 2時12分
疑問だらけ・・
仕事終わってからだから、18時30分頃、電話するって言ったじゃんw
なのにさぁ、17時30分頃と18時20分頃に着信アリw
もぉー化粧直しくらいさせてよw

でさぁ、車乗った瞬間、足触ってきたんだけど・・何?どゆこと?

そのつもり、全然ないんですけど!!!

男ってそうなんだね・・・
結局は、Hしたいだけなんだね・・・

私、そーゆーのって嫌だ!!!


いろいろあったなぁ 

2005年08月05日(金) 1時54分
この3ヶ月、いろいろあった。
思うがままに、ここに綴っておけばよかった・・・。

明日は、なんと!デートなのだぁw
めっちゃ緊張w
寝なくちゃ・・ヤバイw

何をお話しようか。
「明日、楽しみだね」
受話器越しに聞いた言葉が
頭から離れない。
「また明日いっぱい話しできるから・・」
そう言って電話を切った。

こんな気持ちは久しぶりだぁ〜
このドキドキ感って好きだわw

うわ・・久々だw 

2005年04月22日(金) 0時40分
んーーとくになにも変化なし・・だと思うw

・・・久々にMAKOTOのHP見た。
・・・FANの子のHPに画像発見・・・
歌(CD)封印しちゃったからなぁ・・
久々に聴いてみたくなっちゃった♪

Zzz 

2005年03月24日(木) 2時10分
ねみぃ・・

げ・・・ 

2005年03月18日(金) 2時16分
またこんな時間だよ・・
早く寝ろよーーーーーー


目の下、くまだろうなぁ明日・・・


(無題) 

2005年03月11日(金) 1時03分
夜型人間
早く寝ろよ!と思うけど、夜になると目がパッチリ!
いつか体壊しそうーやべぇ。

なーんにもヤル気しない。
部屋ちらかってるし。やべぇ。

気合だぁーーーーーー 

2005年03月11日(金) 0時51分
そんなになんで凹むんだ?
元気出せw

(無題) 

2005年03月05日(土) 2時30分
酒の力を借りて忘れようとした
目を閉じて明日目覚めたときすべて記憶がなくなっていればいいなぁ。

(無題) 

2005年03月03日(木) 15時15分
こんなにも近くにいるのに
 遠くから見てるだけなのって悲しいね
 去年と同じ事してる‥
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebichan2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる