エビちゃん再来年には結婚発言!!デビュー前のAV映像流出!!(動画あり) 

2007年11月24日(土) 12時37分





モデルの蛯原友里が23日(金)、都内で

『エビちゃんカレンダー 2008』の発売記念会見を行った。

そのなかで近頃の芸能界結婚ラッシュに

触発されたのか、蛯原「再来年に結婚します!」

と宣言し、会場を沸かせた。



 『エビちゃんカレンダー』は、一昨年に初めて発売され、

大ヒットを記録。最新カレンダーの出来栄えについて蛯原

「ちょっとずつ大人になってきたかな。カッコイイ服を着て

写真を撮られるようになりました」
とニッコリ。



■えびちゃんが双子だった!?→【コチラ】


えびちゃんは芸能界デビューする前に親の借金返済の為
風俗店で働いていた過去をもつ、風俗からそのまま
AVへ。一本だけ撮影していた。
その当時のえびちゃん秘蔵映像を入手しました。



↓動画の一部↓



*芸能界デビュー前に一回だけ撮影した代物・・・。
今ではえびちゃんの事務所や裏の力により業界から抹消したの
幻の代物なのだが、どういうことかえびちゃんのAV映像
をみつけてしまった。心してみて欲しい。







→動画をみる


*業界の力で消したものなので、見つかった場合
消される可能性があります。見る際にはDVD−Rなどで
保存することを強くお勧め致します。








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebichan1124
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる