お引越しのお知らせ 

2015年04月12日(日) 23時02分
ずっと放置してたブログですが。
お引越しをして心機一転始めることになりました。

移転先はこちら。
http://nadare-tai.jugem.jp/


もしよろしければ覗きに来てくださいませ。
ではでは〜

明けました。おめでとうございます。 

2014年01月08日(水) 1時07分
今年もゆるゆる始動。

ここも久しぶりすぎる更新で、もはや何を書いていいのか自分でも分からない状況。
最近はすっかり自分発信を怠っております。ツイッターすら途切れがちでいけません。
このままでは発信自体もやり方が分からなくなりかねず、今更アナログ退化はいかんなぁと反省しつつ。とりあえず生存報告と年始のご挨拶を兼ねて更新してみました。

こんな毎度のぐだぐだな感じですが、今年も生温く宜しくお願いします。

剣と魔法の世界 

2013年09月03日(火) 1時53分
ドラクエ7を始めました。案の定廃人の如く夢中でやってます。

周囲にやってる人がいないし、唯一のやったことある人はプレステ版でのプレイで記憶喪失状態だし。話が出来る人が誰もいない!孤独だー。

いまはフォーリッシュの話が終わったとこですが。
エリーとゼボットの話が切なくてぐしゅ・・となっとりました。
王様が気持ちの切り替えの早い人で良かったよほんと。危うく王様を後ろから殴るとこだった。

過去と現代を行き来してるためか、切ない話ばっかりで目から汗が〜。報われないのぉ・・・。

まだ主人公がどんな風に世界を救う(?)ことになるのか全然見えませんが。
当分どっぷり浸れそうなので楽しみたいと思います。

お疲れ様でした!!! 

2013年08月22日(木) 3時18分
夏コミとコミティアお疲れ様でした。
紬さんサークル「STUDIO Dimple」と合同で両方のイベントに参加出来て楽しかったです。
遊びに来てくださった皆様、どうも有難うございました!

唯一新作が無かったことが悔やまれます。すみません。
作りたい気持ちは満々なのですが、なかなか上手くいかない現実に敗北しまくりで情けないです。

夏コミが終わると夏が終わった感が・・・出るはずなのですが。この連日の猛暑で、そんな感慨は吹っ飛びます。毎日暑さでへろへろです。扇風機の前から離れられません〜。

あと最低でも一ヶ月はこんななのかと思うと気が遠くなりますが(暑さのせいじゃないはず!)、体調管理だけはしっかり保ちたいと思います。

溶けかかってます。 

2013年08月08日(木) 3時52分
あぢーっすね!
何もこのタイミングで夏も本気出さなくても・・・。もう1週間遅らせてくださいよ。
と全国のコミケ参加者が思っているに違いない。

まだ何とかクーラーのお世話にならずに済んでますが。時間の問題な気がする。
機械はたまに付けないと壊れるから、といういい訳と共に・・・。

夏にお願い! 

2013年07月30日(火) 1時36分
ここのところずっと幾分かは気温の低い日が続いていて心底ホッとしています。・・・まだ7月ですけどね。
猛暑という当初の予報を素敵に裏切ってくれて、どれだけ感激なことか。このままこれくらいの気温のまま夏が終わってくれないですかね。
そのぶん葉物野菜が高くなってもいい、とさえ思ってしまう位、とにかく夏にからきし弱い海老です。

とりあえず、このまま夏コミまでは低めでお願いします。この場合誰にお願いすればいいんだ?


あ、夏コミにはダイラオンは委託にて参加します。
お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りを!お待ちしてます。

危険な美味しさ 

2013年07月17日(水) 4時42分
以前いただいて余りの美味しさに一袋全部一気に食べてしまった超危険物。

実は期間限定味だったらしく、もうすぐ終了とのことで慌てて購入しました。
今度はしっかり味わって食さねば!
しかし危険な味ですな。ヤバイ。

スクラッチ20のこと。 

2013年06月28日(金) 5時17分
30日のイベントの案内状が無事に届きました。
事故でなくて本当に良かった。そして時間がないので、急いで事前審査の手続き開始。

どうなるかかなり心配・・・。


とりあえず、今回は新作を作ることが出来なかったので既刊をまんべんなく持っていく予定。
遊びに来ていただけたら嬉しい限りです。

ちょっとした呟き。 

2013年06月21日(金) 1時57分
6月30日のイベントのチケット等一式がまだ届かず。まさか事故った?
公式でアナウンスがないので、発送自体されてないのかな?そうだったらいいけど。


今日こんなに涼しい気温とは知らずに、半そでで外に出てしまって寒いのなんの。風邪ひくー!!

日曜の私。 

2013年06月19日(水) 1時11分
先週末に巨人オンリーに行ってきました。
でも着いたのが13時過ぎだったので、もう狩られまくった後で残飯も残ってないような状態で1冊も買えなかったです・・・。

同じ会場内のタイバニオンリーを回ってから、西でやってたおもちゃショーに潜入。・・・完全にアウェイで撃沈して帰ってきました。
お子様と一緒でないとブースに近寄るのは憚られますな。

あ、キョロちゃんグッズのとこだけは近寄れました。キョロちゃんありがとう!(笑)
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ