なんかわからん 

September 17 [Mon], 2007, 22:38
今日はディズニーオンアイス見てきた。

なんか結構すごくておもしろかったぞ。

いってみるもんね。


劇入も終わった!!
お疲れ!!!
身体がいてぇ。


で、またあれだよー女の子な週間・・・・めんどくせ!


で、バイトも辞めてきました。14日に。


明日から、実習。


なんかわからんが、もっと人と近く生きようと思う。


心を開かないと、いけん。

笑わないといけん。

もっと、自分を見せないと、見せれる相手をつくろう。



・・・・・今日は衝撃なことが一つ。
私は応援してます。
うちらはもう学校でつながってるわけじゃないよね。
ずっと友達。
かわんねぇよって私は思ってる。
だから、大丈夫。
なー。
とりあえず、飲もう!(笑)
なー。
そして、あそぼう!
なー☆


みんなが見つけ始めてる、自分の生き方。

私は・・・・・


さいごは 

September 14 [Fri], 2007, 22:48
バイト、辞めてきました。

辞めちゃった。


みんなに言ってなかったから、知らない人もいたでしょう。てか、知らない人ばっかだとおもうけど。
自分でその日の人には言いながら・・・・

今日会った人たち

まる。
あんちゃん。
さよちゃん。
なおさん。
おのけん。
やとさん。
ふっくん。
てんちょう。

・・・・暇すぎて、やとさんもあがりで。
えーってなって。
・・・・そしたら、ふっくんもあがりで。
ちょっと、一番泣きそうな瞬間でした。
だってみんないなくなっちゃうんだもん(笑)
ラストにラストって淋しいね。

でももう私は勝手に、ここで出会った人たちはもうこのお店にいなくったって、つながってられるって思ったし、そうなりたいって思ったから。


えん屋になってからは特に、あんまり入れなかった分、みんなとは遊べなかったし、仲良くもなれなかったとこもあるけど。
まぁ、だから特にいえなかったんだけど。
りゅうが、なんか。なんでいわなかったのってちょっと怒ってたから、あぁ、私勘違いしてたなっておもって。

ふっくんにもちゃんとさいごに、ありがとうございましたって言った。
土間に入ったときに最初から私に食い込んできたふっくん。
すげぇ嬉しかったんだよなぁ。
だから仲良くなりたかったの。
私は結構満足です。

てんちょうが最後にまかない作ってくれた。
オムレツ。
・・・・あじのめんたまめっちゃはいってた〜!!!(涙)
・・・けど知らないで食ってうまいとか言ってた。
店長が居たからやってこれたんだなぁ、このばいと。
一番最初に私のこと許してくれてたから。


私、自分勝手だったけど。
みんなに会えて本当に良かったです。
私より先に居なくなった人たちも含めて、本当に大好き。


ありがとう。


ありがとう、ございました。

今後 

September 10 [Mon], 2007, 8:12
先のことばっか頭で考えちゃって、全然だめ。

今を楽しむのが、難しい。


やるべきことから逃げて、先のことを悩んでる。



私、何やりたいんだろう。


・・・・あー!!!!!!!!!




・・・普通に企業に就職して仕事におわれるほうが合ってるのかも。

お茶くみは嫌だけど、仕事があるなら仕事したい。


けど、もっと、自分を人に知ってもらいたいっていうのはそれじゃだめだね。



でも逆に私は、大学ではスタッフは照明、とキャストを勉強したいとおもう。

もし学校でた後、違うことしたいかもなら今は別のことを深くやってみたい。

ま、そのまま目指すかもしれないけど。



何を?(笑)



昨日久々にバイトした。
私14日で1回踏ん切りつけて辞めようと思います。
でも、久々のバイトは楽しかったよ。
できないつらさもあったけど、知らない人たちいたけど(そらぁね)
バイトのみんなは優しかったなぁ・・・・・
ありがとう。
私土間土間浦和店に行って良かった。


そういえば、土間土間浦和店、できるね(笑)
居たりして私♪(笑)

いや、多分朝のバイトしてると思うけど(やるならね・・・・できそうにない)



あーみすどいいなー(笑)



早いよ! 

September 05 [Wed], 2007, 9:45
時がたつのは早すぎる!!!!

早すぎて、つまらない。



嫌なことがあるときはあんなに遅く時を刻むのに。


感じ方。

感覚が変わる。



ただいま朝2分ダイエット中〜。

骨盤が開ききってるらしい・・・・私。

頑張ろう。



図面まだ書いてませんすいません!(笑)


さて、



早く舞台装置をやらなければ・・・・・

今年の夏は、

つまらないだろうとおもっていたし、疲れるだろうと思っていた。
いや、実際疲れた。
遊びとか?そういうのは無理だと思った。
むしろ、やるべきことすらできないくらいいぞがしいと。
いや、実際忙しかった。いまも、忙しい。

でも、つまらないなんて・・・・・・つまり。詰まった!

すごく、おもしろかった。
楽しかった。
楽しんだ。
怖かったけど、恥ずかしかったけど、逃げてない。

いつもは適当なこといって終わらせてたけど、それじゃあすまない人たちにあった。
引いたらやる気がないと思われる。
うざいくらいに、やる気で。

私に足りなかったのはそこらへんかも。

どんな風に過ごしても、絶対舞台は終わる。
だったら、どうするか。
自分の考え方次第。
自分のやり方次第。

それに、周りは答えてくれる。


学生って、おきらくだね。
学生で良かった。

所詮学生。
今が学ぶときだと思う。

こんな人たちと対等に扱われたら大変。




ただ、世界をかいま見れただけでも。

少し、現場をしれただけでも。






直感?


・・・・・・・・無意識ってこともあるよね。

自分は悩んでても、実は身体はもう答えを出してること。


見極めてる最中っていったら、やめたほうがいいよといわれた。
その通りだと思う。


動きに迷いがでる。
考えのどこかにロスが生じる。

早く、答えを出そうって。





ま、がんばれよ、自分☆







あ、ろく
帰ってきたらのデート
忘れんなよ(笑)

なまか 

September 04 [Tue], 2007, 18:34
おへやのなかまが増えました。



二十歳はまだ子供なんです☆(笑)

出会い、始まり。終わり、別れ? 

September 03 [Mon], 2007, 15:56
昨日、ついに終わった。

はじめはほんとにどうなるかと思った。


じこまん?

どうにかなるのかよって思ったし、どうにかしてやる!ってすごい思ったけど、どうにもできる力もなくて焦って悔しかった。

それとも私に能力の伴わないプライドなんかがあって、いらついてたのか。
そんなもんじゃまなだけなのに。
できもしないのにプライドなんか。
持ってる方がはずかしいじゃん。


・・・・・・・・小屋入りして。

出会った人たちは、素敵だった。


今回関わった人、人にすごく恵まれました。

人との出会いが、こんなにも大切で素敵ですごいことだって今回以上に思ったことはなかったかも。


出会って、

うち解けて、

3日間飲みに行き続けたし(笑)

笑っていられた。

いや実際、すごく楽しかった。


そして、助けられたのは、とにかくあさこ。
ありがとう。
ほんとにほんとに・・・・・大変だったよなぁ。
でも、一緒でよかった。
私がいけないとこをあさこが先にいってくれて、
お互いに、熱かったね。
あさこがいたからって、何度思ったか!
最後の握手はじんとしたよ。
ふふっ、相方だって☆ごめんな私で!(笑)
たりないとこいっぱいあったけど、あさこは笑ってくれてた。
さんきゅ。
秋、よろしく。
てか、一生よろしく。
本当にお疲れ様♪


インターンじゃなかったけど、
インターンじゃなくってよかった気がしてます(笑)


知ったことはすげーあります。
できないこともたくさんわかった。

でも私は舞台に関わりたいんだってわかった。
本と。
楽しかった。

なんにもしなくていいんだよって。
とにかく今は学生楽しんでろって、言ってました。
神が(笑)


はい。



ミーハーだったから良かったこともありました(笑)


キャストの人も、すごく素敵で歌うまくてやさしくて・・・・・・
あったかい。
ファンです。


なんか、自分、自分で良かったぞ。

ちゃんと打ち上げにも行ったし。


人柄が大切だなぁ。

舞台って、終わるんだなぁ。

でも、一度出会ったら、関係は終わらない。


この夏は、すごい早さですごい人たちとたくさん出会ったな。


私の財産になる出会いがたくさん。




私も、頑張る。
頑張って、またみんなと会う!
少しずつ近づく。
遠くなっても、出会ったらもう、一生知り合い。
終わって別れても、知り合い、どこかで。



秋に、みんなを呼べるように。
頑張る!
私なりに。

そして楽しむ。



で、今日はかーちゃんとお芝居見に行ってきます。
シェイクスピア・ソナタ。

・・・・・・・・・早起きが、くせになった。



いろんなこと 

August 27 [Mon], 2007, 0:07
今日わけわからないとこにとびこんだ。

すごくいらいらして悔しかったから、途中でやけになってまじになって。

・・・・・良い勉強になる予感。

私も同レベルと思われたくない。


あさこ、頑張ろうね。


命がけで転換します(笑)



・・・・・転換と言えば・・・・かなえ元気かな〜。
この前はごめんね。怒ってる??
私のこと知ってるだろうけど、結構引きずるからねいろいろ(笑)
秋も仲良くしてね。



さて、今日ばいとさきによってきました。
シフト・・・・店長すいません。

再び2回・・・・(笑)


図面書かなきゃ・・・・・はぁ。

恥ずかしさにまけてはいけない。
恥ずかしいとおもったら、恥ずかしくないレベルまで自分をあげなきゃ。


私って、ミーハーだから☆(笑)



バイト先行ったら、ロッカーに手紙が・・・・・なんかくそうれしかったです。
私にも書いてくれたって、そこから。
あんなにいなかったのに、そしてちょっとひどい私に(笑)
あとでじっくり読んで泣きながらメールしますね。
さんきゅ、しんちゃん☆

惚れる 

August 24 [Fri], 2007, 23:01
惚れるわぁ〜


太鼓の人達、まじでかっこいい…。。



すげぇなぁ。。




〉人眠
久々じゃねぇ。おうあそぼあそぼ氓ト、暇できたらすぐね なんだかいろいろ大変そうだけど、頑張れ〜、今度自作CDとかちょうだい


maoさん
どうにかして…(笑)去年よくやりきりましたね…楽しいんですけど大変です。片田さんが永と坂をよく間違えておもしろいです(笑)


〉SHINちゃん
おおィそうなの?てっきり道端にゴミ箱をおく国はキレイかと…あー臭いんだー…外国にいながらにして池袋の空気なんて和むなぁ(笑)


〉りゅッちゃん
大丈夫、このブログを見てくれてる男はみんな男の中の男ばっかりだから、、こんなんじゃ同様しないさ氓ヒ、りゅッちゃん(笑)




今日は本番でした。
太鼓、本当にかっこ良かったです。
残り明日と明後日です。私は結構長く感じてます。(笑)ただ、日々いろんなことを痛感します。あとは私にいきおいと、やる気と、がむしゃらと気遣いがともなってほしいです。あとは笑顔。と、声量。それから間違ってもいいからやろうという自信。勇気。(笑)足りないもの多すぎー。

あとは…あれ(笑)

はえぇ… 

August 23 [Thu], 2007, 7:52
完全にはやく着きすぎた(笑)
ただ今渋谷っ。

ま、ご飯スイカしか食ってないからなんか食べてまとうかな〜あと30分近くあるわ…(笑)


てか渋谷くせぇよ…なまごみみたいな臭いしてるて。。
だめだ臭すぎて腐りそう…
今日は久々に涼しいのに全然さわやかじゃない。

汚ねえな都会。汚ねえな渋谷。私渋谷無理だわ〜。



とにかくいいたいことは、また生理です。そしていつも以上に重たくてぶったおれそうです…。いや、初日はぶったおれたけどね。めんどくせえな〜女って。



はぁ、長い1日が始まる…いってきます〜。

お疲れにゃん 

August 22 [Wed], 2007, 23:16
夏休みの日生終了〜たつや!うちら今日は頑張ったよな(笑)

へこたれない。感謝をわすれず。常に教わる姿勢。


バレエは自我が芽生える前にみたおぼろげな記憶しかなかったので、午後からの場当たり稽古はすごくラッキーでした。

たつやや〜。お前がぴゅあ(?!)でいい人すぎるのは知ってるよ、姉さん。そう一ヶ月だけ姉さん。まあさんぶんのいちは兄貴みたいなやつ。今日は乙彼ッ氓轣[めん食わせろこのやろー☆


明日から青山インターン…日生とは違ったことが勉強できるはず。それを素直に受け入れて増やそう経験を、と思う。



おかにわー照明一緒にやろうな!(笑)




自分と他人をくらべちゃう。他人の持ってる素敵な部分と自分がそれを持ってないことをくらべちゃう。むだなことだけど、やってる。人間て醜い。自分が他人にどれくらい好かれてるかを判断するのに人に優劣をつける。そういうのがすげえ恥ずかしいことだとわかってて、やめられない人間。自分に都合のいい人を選んで、そうでない人を排除する。怖いなあ人間。見てるのも怖い。


なんてこと考えてんだ私(笑)やみ〜だなぁ。


〉ろくろく
ありがと。私も自信もと、無駄に何かに(笑)
pRofILe↓
いしづか えみ
玉川大学芸術学部卒業
1986年10月21日うまれ
舞台照明会社就職
OかB型
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
mAiL↓

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる