(無題) 

October 07 [Fri], 2011, 15:19
マカロン買ってきました
お見舞いに持っていく予定
 
 
ブログさぼって怪盗業に専念中
 
 
 

あれから・・・ 

September 17 [Sat], 2011, 13:13
 
 
こんなにたーくさん花が咲きました
かわいい
 
 
 

もらった 

September 10 [Sat], 2011, 11:49
 
 
着せ替え
しかも、紙!
 
いい味だしてます
 
 
 

咲いた 

September 08 [Thu], 2011, 8:24
 
 
趣味の園芸ビギナーズに書いてあったとおりに
花殻摘みをして切り戻ししたら
 
 
本当にまた花が咲いた
キレイなブルー
 
 
育てる楽しさが少しわかったような
 
 
 

カタログ 

September 07 [Wed], 2011, 21:03
 
 
仕事服を買っているテチチから
フェアのお知らせとカタログが来た
 
 
アロマポットもらえるみたいです
 
 
すっかり秋物
でも、まだあついなぁ
 
 
自分の人生史上初のゲームにはまっていて
何をするよりまずゲーム
 
 
やばいです
おたくです
 
 

ベランダで 

September 04 [Sun], 2011, 10:57
 
 
プチプチ家庭菜園
パセリとブロッコリー
 
 
 
今週は火曜から
2号がめずらしく発熱
3日も熱が下がらす
夏の疲れでしょうか
 
 
明日からは保育園行けるかな
 
 
祈るしかない
 
 
 
休んでいる間に
かなり掃除がはかどった
そんなものね
 
 
 
 

秋です 

August 31 [Wed], 2011, 8:39
 
 
もう秋物かぁ・・・
 
 
早い!
そっかぁ秋かぁ・・・
 
 
そろそろブーツ手入れしなくちゃかな
 
 

帰り道 

August 28 [Sun], 2011, 20:51
 
 
大都会で、おされなファーマーズマーケットが出ていたので
覗かずにはいられず 
 
 
あれやこれや買ってしまい
大都会から買い物袋を何個も下げ帰宅しました
 
 
中でも、以前雑誌で見て気になっていた
天衣無縫のタオルにめぐりあい大感激でした!!
(お店もすぐ近くにあるようでしたので、次回ここに来たらよる気満々)
 
 
その他、なまで食べれるとうもろこしや
山梨の巨峰や新鮮な野菜
買わず素通り出来なかった・・・
 
 
もちろん、夕飯にペロリと食べましたが
いやー美味しかった
 
 
 

またまた、都会 

August 28 [Sun], 2011, 20:35
 
 
今日は保育園で一番仲良しのお友達と一緒に
またまた(すぐにリピするの好きなんです)都会の遊技場へ行きました
 
 
今年最後のプール気持ち良さそうでした
 
 
しかも、お化け屋敷やっていたので
勢いで入りましたが、子供たちは号泣
自分もかなりな悲鳴をあげてしまいました
 
 
なぜか2号だけ「怖くなかったもん」とえばってました
 
 
丸一日たっぷりあそび夏を満喫したなぁ!
 
 
またそして行きたいなぁ
 
 

朝ごはん 

August 26 [Fri], 2011, 8:29
 
 
最近、2号がごはんを一人で食べません
 
 
あの手この手でもだめ
 
 
困っていたら、1号が食べさせてくれた
 
 
そしたら食べた
良かった
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よつば
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

コメントうれしー♪ありがと〜
アイコン画像よつば
» 癒しのコーナー (2011年08月13日)
アイコン画像アトレ
» 癒しのコーナー (2011年08月08日)
アイコン画像よつば
» ときめき☆ (2011年07月09日)
アイコン画像ton
» ときめき☆ (2011年07月07日)
アイコン画像のいちご
» もっちりっち (2011年06月02日)
アイコン画像よつば
» 予定なし (2011年05月08日)
アイコン画像とん
» 予定なし (2011年05月07日)
アイコン画像ton
» 初日 (2011年05月02日)
アイコン画像tonちゃんへ
» ステキ☆かも・・・ (2011年02月13日)
アイコン画像ton
» ステキ☆かも・・・ (2011年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる