・v´ 

2004年08月11日(水) 12時55分

計算待ちですらないです 

2004年08月10日(火) 15時00分
暇だなぁ
今日は計算待ちですらないです
グループで作業してるんだけど、膠着気味です

「今日何すればいいですか??゜∇゜)」
「うーん・・・。゜∀゜;)」
「・・・。゜∇゜)」
「・・・何か好きなことしてて下さい´∀`;)/」

そういうアレです。
かと言っておおっぴらにネットとか遊べるわけもなくいや遊んでるけど現に
お盆休み前でまったりムードなんですね私だけですが

そんな中、ネットふらふらしてたら面白いとこに遭遇
面白いところというか面白い人
世の中には面白い人がいるんだなあと・・・
某有名人の方の語録をのっけているサイトです(not Gバンド)
なんか読んでると元気が出ます`∀´)=3
「生きよう!」と思わせてくれます
ある意味現代の癒し系ですY

Not kaige 

2004年08月08日(日) 17時57分
花火大会は無理臭い雰囲気なので、普通に花火でもしようかと計画中ですが中々皆お互いに予定が合わず

サッカー日本が勝ったなー
スポーツ詳しくないけど、あの雰囲気の中で勝ったのはブラボーだと思います
つーかブーイングあるのはしょうがないけど、スポーツに政治持ち込んじゃーあきませんYO
純粋に楽しめばいーのに「鬱憤晴らし」ってアナタ´д`;)

久々に読書欲が出てきました
今流行り?らしい「ダヴィンチ・コード」が読みたくて図書館へ
まー流行ってくらいだからすぐには借りられんだろうと思い予約してみる

「19人待ちです´∀`;」
「あ、そうですか。どのくらいで回ってきますかね゜∀゜)」
「見当もつかないですねー´∀`;」

流行の本だと何冊か入荷?するけど、そんでも19人待ちなんですね
そういえばハリポタなんかも30人待ちとかなってるの見たことあります
気長に待つか〜
流行の過ぎた「白い巨塔」が何冊も棚に並んであるのを見て諸行無常を感じたり

ハナービ 

2004年08月05日(木) 18時37分
今日は花火大会らしいので、道が混む前に帰宅
七夕の花火大会は今回特に参加せず
松島のは行くかもわかりません
どう行くんだろー、道知らない

あー、七夕祭りの時期かよ
道混むからウザイ駅前が華やかになりますね

お盆はなんと有給休暇らしいです!ラリホッ
ペーペーの新人は無給、なんてことじゃありませんように・・・
しかし給料はその有給休暇の最終日
終わってる・・・終わってるよ
なんにもできやしねえな

事あるごとに金のことで愚痴っているけど、自分でもそんな自分がいやなのです
悔いの多い人生ですハテサテフムー

今日も計算待ち 

2004年08月03日(火) 14時15分
あまりに暇。

お盆はマーチでどっか一人旅で心の洗濯でもしようかと思ったが、
金が無いんだよだから・・・DA・KA・RA・・・
新潟とか、行ってみたい
何があるのかはサッパリわかりませんが

バイトの交通費が思ったより出ず。
所詮、自分バイトっすから・・・
距離で換算するのは当然だが、燃費悪いんでガソリンくうですよ
しかも結構山じゃん(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

今月また司書募集が。
でも要資格っぽいなぁ
自分が悪いんだけどほんとしっかりしなきゃな、と思います
とりあえず本当に資格取ろう(←今年何度目になるやら
多分レポートは余程トンチンカンなこと書かなければ受理されそう
問題はテストです・・・

ここ数年テストと名のつくものを一発でパスしたためしがない゜∀。)

またもや計算待ち 

2004年08月02日(月) 14時05分
エキスポの影響か、南ごっちが頭の中でリフレインして止まりません。
今日も計算待ちで暇です
忙しいときは忙しいんだけど
大体報告会前日・当日が忙しい
でも計算結果が出ないとまとめられないんだからしょうがないんス

本棚にスペースができたので、昨日本を整理していました
大体函館出るとき捨てたんだけど、どうしても捨てられなかった本たちを本棚に入れようと思い立ったわけで
・スヌーピーの漫画(俊太郎の訳は秀逸かと)
・鬼平犯科帳(半端に集めてある)
・剣客商売(全巻揃えたいけど古本屋にない←定価で買う気は全くナイ)
・ルパン文庫本(おもしれー全巻集めたい>>古本で)
・こいつら100%伝説(持ってたのね!やっぱこの漫画面白い)

あとは半端にドラえもんの文庫本とか
手塚治虫とか古き良き漫画、読みたいッスねぇ・・・

エクスポ 

2004年08月01日(日) 14時37分
もうすでに昨日なんですが
エキスポの中継を見ました
何気にいいライブだったみたいで、
やっぱ行けば良かったかな〜と思いつつも

・オープニング
 正直観客映すよりもムービーをがっつり映して欲し(ry
 ボーカルさんが一人物凄い登場の仕方してました
 会場の人達はちゃんと見えていたのかな
 なんか全体的にボーカルさんがえらい頑張ってた感があります
・上空よりウェーブ
 本当に上空にいたっぽいけど…
 いつヘリに乗っていつ地上にもどったのかサッパリわからなかった;゜д゜)
・這うエバー
 本編でもやりましたね
 やっぱいい曲です
 正直発売当時より今現在のがこの曲好きかもしれないです
 そして感極まり…
・感無量で涙
 『オイッ、頑張れ!』と思いつつ、ええいああ君からもらい泣き
・気を取り直してメドレー
 まさに10年間の圧縮って感じですね
・お色直し、後半戦
 大きいギターの人の帽子が気になる
 というかジロサンの髪型すごいけど(触覚みたいのが生えとる)、
 そんな違和感もなく・・・すごいお人や
・大合唱踊りつき
 映像見る限りじゃ皆さん結構踊れていたけど、
 照さんのこと見えてたの?
 てっきりメンバーは豆粒大にしか見えてないのかと
 モニターとかがあったんでしょうかね

なんだかんだでライブに行きたいです
ミス鶴ももう来月かぁ〜

全野菜 

2004年07月30日(金) 22時00分
あれです、きっかけはGさん見たさにワウワウ加入したわけですが、
映画や海外ドラマとか見ることのみ使い道になっていました
今日、明日と中継だのやってくれるようなので、
じゃあお世話になりま〜す゜∀゜)と全野菜を見ました。しめしめ。

・ボートで登場
  最初見たとき「この人達は一体どこへ行くのだろう…(方向性)」と若干引いたり
 でも本人様は大変楽しそうなのでこちらも楽しくなり、最終的にヨカッタです
・夕焼けが綺麗だった
・「楽しいと泣いちゃうみたい」
  MCが楽しかった。グダグダ云々の下りは特に。
 ところで楽しいと泣くって、本当に感受性が豊かなんですな
・這うエバー
  久々に聴いて、やっぱいい曲だなーと思った
 全野菜でやっちゃうとは意外でした
・各メンおすすめアトラクション
  クモ男とE.T.は感動だと思います
 だってET名前呼んでくれるから
 良い思い出になります
・「晴れ男は照ではない、俺だ!」
 途中で結構雨降ってきてしまっていたようです
 明日は降らないといいですが
 台風直撃は避けたのかな?
 野外は晴れより曇るくらいがちょうどいいです…゜△゜)

あーもう7月も終わるんだな
夏が半分終わるのに何にも思い出作ってないや

計算待ち 

2004年07月30日(金) 15時23分
計算待ちで暇です…
今日はすごくいい天気です
今回の台風の影響はここでは全く無いようです
大阪は大丈夫かなー
9月のミス散るを糧に頑張ろうщ(゚д゚щ)

゜△゜ 

2004年07月29日(木) 18時41分
最近いちだんと頭が悪くなったなぁと実感します
二つ以上の物事を考えるとこんがらがって収拾つかない
x軸とy軸だけでもイッパイイッパイなのに、z軸なんてあるとわけわかめ
メモってもわからん

今使っているソフトは、きっと便利な機能も沢山あるだろうソフトなんですが、
英語表記なためさっぱり使いこなせない
周りの人もあまりわからない>>英語だから
日本語のマニュアルが欲しいなぁー
ふと風プロジェクトのマニュアル作りを思い出したり

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebianiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる