マングエ…? 

2006年06月07日(水) 2時51分
あ、マンゴーか…。

楽しいなぁ 

2006年06月01日(木) 18時18分
ミスチルのDVDガン見してます。
かっこよすぎ。
地味に鈴木さんに惚れる。

つか3時に起きたから一日が早いや。
時間を無駄に楽しまなきゃ。

顔が粉っぽい 

2006年05月31日(水) 16時45分
それが化粧のせいだと気付くのにどれくらいの時間が必要だろうか。
一瞬だったけどね。ははん。
じきに飲み会行くんだってさ。
他人事のように言ってるけどセキも参加するしね。
つかみんな未成年メンバーじゃないかという心配は無視します。


あー飲みてえー。

ニュース中の出来事 

2006年05月30日(火) 11時38分
ふと聞こえたアナウンサーの一言。


蜜ばっち


ハッチか!!
えぇ、噴きましたよ。

今何時・・・? 

2006年05月28日(日) 2時17分
時間の感覚がキレイにありません。
こんにちは日本で時差ぼけセキさんです。

某所でチャットしまくってたら深夜の3時4時を迎えるのが
日常になってきました。
しかもほとんどがエロトークです。えぇ、素敵なほどエロトークですよ。
人間が崩壊するってこういうことなのかなーとしみじみ実感する毎日を過ごしています。
あ、今2時過ぎてるんですね。
今すばらしくナチュラルハイ。

なんて有効的な時間のすごし方でござんしょーね。

今日は一睡もしてないよ 

2006年05月24日(水) 11時56分
眠い。
眉毛ない。


あ、それいつもか…。

ひゃっはーい 

2006年05月18日(木) 21時45分
ミスチルさんのDVD見る

ロメンさんのアルバム聴く

ニヤニヤ



ばかだ…完全私バカだ…!
でもたーのしー。

やべぇ… 

2006年05月13日(土) 16時15分
こないだ出勤時間10分前に起床しました。
あんな一瞬で自己嫌悪に陥ったのは初めてです。
人のメカニズムってすごいですね。
寝起き直ぐにも関わらず俊敏に携帯の元にダッシュ。
バイト先に電話をかけ、本当にすいませんを連呼。
お陰さまで…1日休むはめになりました。
先輩の失笑が本当に怖かった…。
次の日出勤早々謝りましたけどね。
本気で土下座しようと考えたほどです。



今日は余裕の出勤ディ。
後ろからカットモデルのお誘いが迫りながら足早に駅へ。
負けじとついてきた美容室の兄ちゃんに恐怖を感じながら、電車に乗り遅れる事にもっと恐怖を感じたので逃走しました。

でも髪切りてーな…。

あついね 

2006年05月10日(水) 1時39分
アジカンのファンクラブを久々にリピートリスン。
この時間が一番幸せ。
…というのもどうなのよ?

バイトだいぶ暇なんだよね。
でもたまぁに忙しいのはなして…?
しかも暇やなぁってしばらく思っての不意打ちだから卑怯な奴らさ。


…えぇ…だいぶてんてこまいな生活です。
喉が痛い。乾いた生活してるからだわ。
誰か私を潤しておくんなまし。



地味にパッション屋良が好きなんだね。んーっ。

うむ 

2006年05月08日(月) 15時10分
オムライス作ったら失敗した。
味薄すぎ。
ケチャッブ色の薄いオムライス初めて見たってくらい失敗した。
食ったけどね。



泣きそうなくらいやる気が出ない。
いつものことさ。



ってかオカンはよ仕事終わって。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おニューな一言
アイコン画像もう無理www
» マングエ…? (2009年05月12日)
アイコン画像褌一丁
» マングエ…? (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» マングエ…? (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» マングエ…? (2008年09月30日)
アイコン画像ゆーすけ
» 顔が粉っぽい (2006年05月31日)
アイコン画像セキネネコ
» オージービーフ! (2005年09月04日)
アイコン画像ユ→スケ
» オージービーフ! (2005年09月01日)
アイコン画像BESTブログランキング

» ほろ酔いローテンション (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebi_ebi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる