朝夜逆転!

November 13 [Wed], 2013, 5:10
最近、朝と夜が逆転してる
やばー
この不規則な生活、そろそろやめなきゃな。
あと、お金がありません
金くれっ

思い出したので久々に書いてみる

November 03 [Sun], 2013, 2:39
みなさんお久しぶりです
最近は、FacebookやTwitterがあるせいでブログの存在をすっかり忘れていました。

現在の私はというと次の会社へいくまで、ニートを満喫してますw
暇ー
誰かかまってー
カラオケいきたーい
むしろ、仕事始まる前に小旅行いきたいわ。
しかしながら、残念なことにお金はない・・・
一発宝くじでも当たればなぁー

とりま、12月頭に久々ハウステンボス泊まり行ってくる

人生初のコスプレ?

June 16 [Sun], 2013, 16:25




人生初のアニメキャラのコスプレ?というものをやってみた
分かるひとは分かると思うけど、ハートの海賊団ベポの衣装

胸と背中のマークは自分たちで作りました。
私は現在、白いつなぎ衣装を作成中
ペンギンの帽子も手作りで
シャッチのも作る予定なので出来たらアップします

ONE PIECEネイルアート

June 10 [Mon], 2013, 4:03
最近、友人に頼まれてワンピースのキャラをモチーフにしたネイルを考えまして、その一部です。一つ目はルフィ。二つ目は不死鳥マルコ。三つ目はローです( ^ω^ )

ローは、私が好きなので自分用に考えたものです(・ω・)ノ
もし、ワンピースのネイルデザインに悩んでいらっしゃる方は、参考になるかはわかりませんが、こんな感じはいかがでしょうか?

今後も色々なキャラデザイン考えて行く予定ですが、リクエストがあればコメントどうぞ\(^o^)/





左腕が!!

July 05 [Thu], 2012, 15:27
昨日、インテリア巡りに福岡まで行ってきたら、買い物しすぎて腕が筋肉痛になってしまったww

徐々に部屋を変えていくぜ!♪( ´▽`)

カフェでまったり

March 31 [Sat], 2012, 17:53


ケーキうまー( ´ ▽ ` )♪

銀魂ついに最終回(/ _ ; )

November 21 [Mon], 2011, 19:01
ついに最終回しちゃいましたね
最終回はゲロ吐いてるか、「すいませんでした」って言ってるだけだったからねww

しかも、最終回を悲しんだあとに原作を読み、改めて悲しんでいるところで空知さんのコメントに吹くっていうwww
やっぱ空知さん大好きだ!ww


あんぱん

November 19 [Sat], 2011, 19:57
あんぱん。

Pepsi PINK

November 08 [Tue], 2011, 12:19
イチゴみるく味が出ました(^O^☆♪

会社の人が買ってきてみんなで飲んだんだけど、そんなに甘くなくて普通に美味しかったです(^O^)

気になったので。

October 24 [Mon], 2011, 19:21
買ってみた。



くまサンド。
今、動物のくまを想像したそこのあなた!
商品名の下にある文章をよくよむのだ!

『くまサンドとは本県(くまサン)食材のクリームが入ったサンドケーキです』


くまサンドという可愛い名前につられて買った自分がいる笑

まあ、見た目も味も最高なのでゆるす!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:河童エビ
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
水都汐ポニー☆★というのも私の名前☆
今は、地元のテレビ局で制作の仕事をしています。



エビのPixiv
エビのTwitter

複数の持病を抱えています。
かなりの重傷ですw
銀魂中毒患者
ニコ厨
杉田病

ゲーマーでもあります。
FF/MGS/ロマサガ/戦国BASARA/戦国無双/ポケモン/The Urbz/
Lucian Bee's/Little Anchor/ペルソナ/スパロボ...etc



↓全力で押せ!
blogram投票ボタン
最新コメント
アイコン画像エビ
» 朝夜逆転! (2013年11月20日)
アイコン画像リコ
» 朝夜逆転! (2013年11月14日)
アイコン画像エビ
» 思い出したので久々に書いてみる (2013年11月07日)
アイコン画像リコ
» 思い出したので久々に書いてみる (2013年11月07日)
アイコン画像リコ
» 左腕が!! (2012年07月08日)
アイコン画像もっちー
» 左腕が!! (2012年07月05日)
アイコン画像河童エビ
» エビの家 (2012年06月08日)
アイコン画像リコ
» エビの家 (2012年04月07日)
アイコン画像リコ
» カフェでまったり (2012年04月01日)
アイコン画像エビ
» あんぱん (2011年11月25日)
ストーリー原案杉田智和「12人の優しい殺し屋〜ZERO STAGE〜VitaminXtoZ