あれがデネブアルタイルベガ

June 23 [Sun], 2013, 14:07



えびの昨日食べたもの







便通を良くしてくれるえびの相棒

ブルガリアヨーグルトくん






夜ご飯は、これでふ、家畜の近道マクドナルry




えびフィレオです、因みにフルーリー付き



なぜこういうダイエットしてるときに限ってフルーリーなんぞ、買ってきてくれるのかい?おかあさんよ




おいしかったから、いいんですはい


お昼ご飯は、たらこスパゲッティ



そして、夜食にプリンを食べry




ほんとに、こいつ減量したいのかって?それね自分でも思った




けど、寝る前に補強したし、コップ一杯の水ものみました


そのおかげで、今朝快便!!!!!




感動して涙が出そうになりました、水すげえええぇぇええぇえええ



とりあえず、昨日たべたのこんなもん



昨日のは、カロリー計算するのめんどいからやめる



今日からカロリー計算込で写真つきの本格的なダイエットブログ書いていきます





さあて、いつまで続くかな


えび三日坊主どころか、二日坊主だから





けど、ちゃんと継続させるよ、どや





そして、えびは今、アイスの誘惑に耐えてるところ



よりによって、なんでこういう時にアイスなんてものが家の冷蔵庫に


勘弁してくれよ、全く





とりあえず、バイトまでのんびりくつろぐよ、やふい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えび
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ebi0325/index1_0.rdf