見たらすぐやるバd 

2006年03月22日(水) 0時53分
某サィトの日記を見てたらぁ,
『ルール:見た人は全員やる事!!必ずやる事!! 』ってゆ〜バdを発見
さっそくやってみましょォォ

1.今、どこに居る?
>リビングのパソコン前

2.今、一番近くに誰が居る?
>2Fで全員寝てますー

3.今、どんな服装?
>黒いタンクトップに,スエットー(ぉ風呂アガリ)

4.今、何食べたい?
>さっき冷蔵庫で見たチョコポッキー食べたぃ・・・・

5.今、何飲みたい?
>ん〜,ブラックコーヒーのみたいヵモ

6.今、真後ろには何がある?
>スティッチの人形

7.今、まわりを見渡して、目についた物は?
>ヶータイ

8.今、誰に会いたい?
>好きなヒト

9.その人に今伝えたいことは?
>愛してりゅ

10.今一番歌いたい曲は?
>星空の下で(シャカラビッ)

11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
>ぁは

12.今の体調は?
>ネコに噛まれた右手が痛いよォォォォ

13.今どんな気持ち?
>美人になりたぁぃ

名前バd 

2006年03月20日(月) 1時54分
今日ゎ終業式,ぃつも貧血で倒れるヵラ早めに寝ょぅと思ったヶド・・・・。

もぅ2時ぢゃぁぁぁん(´・ω・`)
とぃうコトで,倒れなぃコトを祈ってバdゃってぃきまソォォ☆

【名前バトン】

Q1:貴方のHNは何ですか?
 >ぇび子

Q2:HNの由来は何ですか?
 >ぁるトキ,兄貴様がぇびを食べてぁたったコトからぇびに興味ぉ持ちだした

Q3:差し支ぇなければ本名もぉ願ぃします。
 >愛

Q4:名前の由来は?
 >愛ぉいっぱぃもった子に育つよぉにってぃってた

Q5:過去につけられたあだ名を教えて下さい。
 >あいちゃ

Q6:今までこの名前カワイイと思った名前はありますか?
 >ん〜,ぇりこ

Q7:一番大切な恋人にはなんと呼ばれたぃですか?
 >ぁい

Q8:HNと本名どちらが好きですか??
 >本名,親が考ぇてつけてくれたしヮラ

Q9:また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 >うんA

Q10:生まれ変わったらなりたい名前(理由も)
 >ぁいが一番イィ

Q11:子供に付けたい名前(男女両方)
 >女:ェリコ,男:ヒロ

Q12:今までに使ったHN
 >ぃっぱぃあるヵモ・・・・

Q13:初恋の人の名前!!
 >トモヒロ

Q14:好きな苗字、憧れる苗字
 >カッコイィのに憧れる

Q15:ズバリ自分の本名は好きですか?嫌いですか?
 >苗字ゎ嫌・・・・。

Q16:次にバトンを回す人
 >これぉ見てイィと思った方ご自由にドゾォォ

Mail

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebi-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる