ごごのこうちゃ 

2005年10月19日(水) 21時18分
ショッピングサイトとして2005/10/20に立ち上げたばかりの
サイトだそうですが、なかなか見やすく、かなりシンプルで
かわいらしさのあるサイトです
これから沢山のサイトを載せるそうなので私としては期待してます
ネットショッピングされる方は是非、一度サイトへ
訪問されてはいかがでしょうか
きっといい商品が見つかると思いますよ
http://gogonokoucha.blog32.fc2.com/

お初!! 

2005年10月19日(水) 18時53分
ネット上で旦那との生活ぶりを書こうかどうしようか
とっても迷ったのですが、書いちゃおうと思い、
今日から書き始めることにしました

旦那とはネットで知り合い、結婚してもう3年目突入
他の方から見ればそりゃ〜仲のいい夫婦でラブラブと見られるのでしょうが
実際はと〜っても違うんです

今はとっても最悪だった会社を辞めて新しい職場での
初仕事が始まるまでの間は時間があるのでネット生活になっていますが
私が外で仕事をしているときでも関係なく、体調が悪いとかでも関係なく、
毎日、車で駅まで送り迎えをさせられています
別に夜中じゃなければいいのですが、これがまた毎日夜中なんです。
私の体のことも少しは考えて〜と本当に言いたいです

と・・こうして日記を書いてる間にちょっと大きめな地震が・・
テレビを見ていないので震度や震源地は分かりませんが
きっとちょっと大きめな震度だったかな・・

この間、立て続けに3日間も会社を休まれてしまいました。
旦那本人は「会社へ電話したから・・」と余裕って感じの態度でしたが
私は「そんなだからクビになったりするんだよ」とは言えず、
ココロの中で思っただけで、もしかしたら会社で何かあったのかな・・と思って
気分転換を少しさせてあげれば、また会社へ行ってくれるのではと思ったので
旦那の趣味の一部でもあるお花を見に行こうと誘って行ってみました

お花だけでなく、色んなお店を見てまわったりしたから、少しは気分転換に
なったのでは?と思ったのですが、家へ戻る途中の車の中で
うちらって外出るとすごい時間かかるよね
と思い切り、イヤミを言われました
私はその一言を聞いて「今度はもう旦那に気分転換させよう」とか
そういう気遣いをしないようにしようと決めました
だって人の気遣いを無駄にするんですから

とこう思っても結局、旦那のことを考えてしまうんですよねぇ。。

まだまだ書きたいことは沢山ありますが
かなり長くなりそうなので、今日はここまで
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebi-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる