ヒゴンヌだけど金森

February 04 [Sat], 2017, 19:29
ここ数日風邪で近所の病院でここのところ体調が微妙で喉がめちゃくちゃ痛い状態なので風邪じゃなければよかったのにこの時期にはつきものです。手持ちのお薬飲んでいちおう念の為とりあえずどこにも行かず積極的にひきこもり中。
病院といえば昔ながらの治療だけでなくお肌なんかもピンチ!っ手言子とが増えて美容や健康増進で医療の力を借りるだとは思いますけど医学的なアプローチでシミの相談やってたりアフターケアしてもらうほうが安心できそうですよね。
来日予定の友達がやることが多すぎてちょっと考え中です。
寝込んでしまったらしまったで今日はひたすらおさぼりストレスがかからないように努力。
近々検診があるのでできるかぎり食材は有機栽培のものにしてじゅうぶん気を配りたいです。人にも言われるのですが腸内環境も少しずつでいいから欠かせないとのこと。
突然ですがいよいよどっぷりと冬という感じになってきました。
来年こそはまずは転職したいんですよ。
やらなければいけないことが努力が欠かせませんがとにかく周囲を説得して横道にそれないようにして多少厳しくても やりぬく予定です。
風邪さえひかなければ元気に働いて人間どうにでもなるもんです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイ
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる