9月後半+10月スケジュール 

September 18 [Sat], 2010, 2:43
またまた更新をさぼってるあいだに、暑かった夏も遠ざかり夜などはだいぶ涼しくなってきました。

さよなら 夏の日
いつまでも 忘れないよ
雨にぬれながら
僕らは 大人になっていくよ
(山下達郎 さよなら夏の日)

なんつってー。

さて、9月のスケジュール更新しなくてすみません…
今月はちょっと予定少なめだったんですが
天窓でノッチを交えてメイトリアーク、今年から参加したインストバンドiotoiのライブ
久々のjasco(深夜イベントも久しぶり!)など、どれも楽しいライブでした。

さて、これからの予定です。


9/23(木祝)
UNITED Vol.3 rising dance festival@東京国際フォーラム ホールA
【第一部】13:00 open/14:00 start
【第二部】17:00 open/18:00 start
●出演予定者
DA PUMP、w-inds.、Lead、三浦大知、延山信弘、BLUE TOKYO and more...
UNITED SPECIAL SELECT DANCER


10/7(木)
Junk-O band@青山 月見ル君想フ
Op 18:30  St 19:00 ・ 前 2,500 当 3,000  +1D別

10/16(土)
Live5pb.2010@JCBホール
16:00 open 17:00 start
ticket:¥6,400

10/17(日)
メイトリアーク@新宿sun face

10/23(土)
SI紫KI@横浜 伊勢佐木町plus+

10/30(土)
SEAN NORTH@志津Sound stream
OPEN:18:30 START:19:00
前日\2500/当日\3000 ドリンク別
出演:Sean North × 詩-uta-

どれも楽しみ!まだ少し追加あると思います。その都度アップしますのでぜひチェックしてみてください!

ではでは。


8月スケジュール 

August 01 [Sun], 2010, 0:48
もう明けて八月になってしまいました。
今月はライブちょっと少なめですが、一本一本がんばっていきたいと思います。


8/1(日)橋本昌彦@表参道倶楽部PASONA
表参道カフェショコラvol.12
開場17:00〜 開演17:30〜 2500円1ドリンク付き

8/13(金)iotoi@池袋INDEPENDENCE
1st 20:30 2nd 22:00 MC\2,630

8/24(火)鈴木美海@江ノ島 海の家「くまざわや」
OPEN18:30/START19:00 雨天決行
¥2,500(1ドリンク付)

8/29(日)メイトリアーク@青山月見ル君想フ
op 18:00 st 19:00 ・ 前 2,500 当3,000 +1D 500  

また上記の予定のほか、8/20,21,22の三日間サマードラムスクールおよび東京ドラムというイベントにセッション要員(?)として参加する予定です。

7月スケジュール 

June 26 [Sat], 2010, 1:48
7/1(木) 相馬裕子@下北沢Cave Be

出 演:佐藤 竜輔 / 岡崎 純次 / OWL / 相馬裕子
前 売 ¥2,500  当 日 ¥3,000(D代別)
時 間:OPEN 18:30 START 19:00
※相馬裕子の出演は20:55〜21:30頃の予定です。
【お問い合わせ】下北沢CaveBe 03-3412-7373

7/2(金) 相馬裕子@浅草KURAWOOD

出 演:まめ / 茜空 / Unsold Good / 相馬裕子 / OWL
前 売 ¥2,500  当 日 ¥3,000(D代別)
時 間:OPEN 18:00 START 18:30
※相馬裕子の出演は20:15〜20:55頃の予定です。

7/4(日) メイトリアーク@高田馬場四谷天窓

出演:渋谷めぐみ/メイトリアーク/Reebow(木瀬りえ子)・池田邦人(Gt)
O.A.⇒たけもとまりこ

17:45op/18:15st ¥2,000(ド別)

7/9 (金) 川勝陽一@馬車道KING'S BAR

川勝ジャズライブ
Open18:30
Start19:30
出演:川勝陽一(Pf)船曳耕市(b)村上広樹
(dr)ゲスト:江部和幸(Vi) もう一人!
\2.800((1DRINK&SNACK付))

7/15(木) メイトリアーク@吉祥寺SHUFFLE

出演:Lisa Halim / メイトリアーク / 深津ジュリ / イチヤナギユウ
メール予約:各アーティスト / バシットエンタテインメント ticket@vashitt.jp (7/14の23:00までの受付)
open 18:30/start 19:00 adv 2,500/door 3,000

7/17(土) 北田朋子@詳細は追ってお知らせします。

7/23(金) BIGBELL@赤坂GRAFITTI

BIGBELLワンマンライブ 〜真夏の夜の夢〜
open:18:30 start19:00
前売り\3,400 当日\3,900 ドリンク別

お知らせ 

June 26 [Sat], 2010, 1:44
明日6/26(土)高田馬場天窓comfortにて伊沢ビンコウさんのライブに出演予定と告知しましたが
諸般の事情により僕の出演はキャンセルとなりました。
直前のお知らせとなり申し訳ありません。
なおもちろん予定どおり伊沢ビンコウ ライブは開催されますので皆様どうぞお越しくださいませ!

6月スケジュール 

June 15 [Tue], 2010, 16:13
すみません、取り急ぎアーティスト名と場所だけお知らせします。
気になったのがあったらメールでお問い合わせください。

6/15(火)野見山正貴@渋谷PLUG

6/17(木)SEANNORTH@渋谷7thfloor

6/18(金)SI紫KI@横浜伊勢佐木町PLUS

6/22(火)鈴木美海@大船HONEYBEE

6/23(水)久米教平@高田馬場mono

6/26(土)伊沢ビンコウ@高田馬場天窓comfort

ありがとうございました。 

June 13 [Sun], 2010, 2:44
無事江部祭り終了しました。
来てくださった方、来れなかったけど応援のメッセージくださった方、皆様本当にありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか。
というか一番楽しんだのはきっと僕だと思います。
出演者とお客さんのおかげで、いいイベントになったなあとしみじみ。
それぞれのアーティストのこれからの飛躍に乞うご期待!

しかし反省点は山盛りです。
とりあえずやっぱりこのネーミングが恥ずかしすぎるので次回はイベントタイトルつけます。必ず!
なんか洒落たやつ考えときます。

で今、「たとえばこんなの」って例を出してすごいダサいの書いて笑いをとりたいな、とかれこれ20分ほど考えてますがほどよく面白いダサい言葉がどうしても思いつきません。

俺の想像力なんてこんなもんか…。
皆さんなにか良いのあったら教えてください!

なんて他力本願。

「地球のみんな!!オラに少しづつ元気を分けてくれ!!!」
と同じくらい他力本願。

うーん、なんとかカフェ、とかいい具合にダサいと思うんだけど…なんとかの部分が思いつかない。
…あ、なんとかカフェっていうイベントをやってる全ての方に、ごめんなさい。

そうだなー、やたら「!!!!」が多いのとかも頭が悪そうでいいかも。
…あ、やたら「!!!!」がついてるイベントをやってる全ての方に、ごめんなさい。


思い切って、なんか文章っていうかいい具合に80'sライクな歌詞みたいのはどうだろう。


「壊れるほど、抱きしめたい。」
とか。
あ、「壊れるほど、抱きしめたい。」ってイベントをやってる全てのかt…いないですそんな人。


脱線終わり。


とにかく昨日は、長時間のライブに付き合ってくれてありがとうございました。
僕のつまらないMCに笑ってくれたり元気な曲では手拍子くれたりバラードで泣いたり、皆さんのいろんな表情を見ることができてとても感激しました。

いつになるかわからないけどまた必ずやりたいと思ってます!
そのときはまた、遊びに来てください。

最後にもういちど

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!














…あ、「!!!」たくさんつけちゃった(笑)








ぜんぜん関係ないですが偶然見つけた動画のURL貼っておきます。

特にドラマーの方は必見。
300万回以上再生されてるんで、ひょっとしたら僕が知らないだけですでに皆知ってたりして。

http://www.youtube.com/watch?v=ItZyaOlrb7E&feature=popular

是非麦茶を口に含んでご鑑賞ください。
必ず最後まで見てね。
PCのキーボードにかかって壊れてしまうこと請け合いです。

そんなこと請合うな、と。

ではでは!




エベマツリ迫る! 

June 03 [Thu], 2010, 1:17
なんか恥ずかしいですが(笑)
イベント名はこんなんなってますが、決して「僕が主役の、僕が目立つイベント」にはなるわけではありません。
僕がふだんから関わらせてもらっている、大好きな「歌モノ」アーティスト達を集めて、良い歌、曲、歌詞を味わっていただこうという企画です。…とは言っても多少、いつもより長めにソロ弾いちゃったり…するかもね(笑)

ちなみに浅草KURAWOOD、ライブハウスの場所としては少々変わった街にありますが、とても雰囲気の良いところです。
音響含めスタッフさんも皆腕利きの方ばかり。
当日はライブハウスにありがちな「大迫力なんだけどいまいち音でっかいし、細かいとこよくわかんないなー」にならないよう、入念に打ち合わせ、サウンドチェックを行って臨みたいと思っています。

6/11(金)浅草KURAWOOD

「江部祭り」
メイトリアーク / 真藤敬利 / 佐伯youthK/風間綾美
open 18:00
start 18:30 
前売り¥2,500/当日¥2,800+1ドリンク

出演者は皆素晴らしいです。僕が保証します!
全員に共通しているのは、優れたシンガーソングライターであるということ。(メイトリアークは三人で曲を書いているので厳密には違いますが)
恋をしてたり、何かに悩んでいたり、ウキウキしてたり、悲しい気分だったり、いろんな気持ちを抱えた人のいろんな場面に届く言葉たちを、それぞれのアーティスト達は持っています。
どうぞ聴きに来てください!

ご予約はkazoo_mtrc@yahoo.co.jpまで。
お待ちしています!







コネチカッツLIVE終了! 

May 26 [Wed], 2010, 19:13
ご来場の皆様ありがとうございました!

また喋りすぎた!(笑)
でも演奏はすこぶる楽しかった。

なんとなく始まり、気がついたら名前がついてたコネチカッツだけど、やるたびにどんどん良くなってる!

なんていうか、

別にそんな好きじゃないんだけどなんとなく良い子だし、と思って試しに付き合ってみたらいつの間にかすごい好きになってた!!

…みたいな感じ?
違うか(笑)

またライブ企画したいと思います。
ありがとうございました!

ライブスケジュール! 

May 20 [Thu], 2010, 20:08
5/22(土)
ズボンドズボン/メイトリアークのvo.junkoちゃんの
セッションに急遽何曲か飛び入り予定です。

予定してたら飛び入りじゃないじゃん、ていう(笑)

四ツ谷メビウス
19:40start
2ステージ入れ替えなし
charge\2,800

5/25(水)
THE CONNECTICUTS LIVE

久しぶりのコネチカッツです。
歌モノあり、インストあり、様々な楽曲を題材にお届けします!

高田馬場mono
Open 19:00 / Start 19:30
Adv \2,500 /Door \3,000(1Drink別)

5/30 WILD音楽祭EXTRA

講師を努めるワイルドミュージックスクールのイベントです。
つのだ☆ひろ氏と生徒さんのコンサートです。

国際交流館プラザ平成

\3,000 全席自由

エベマツリ開催します! 

May 15 [Sat], 2010, 12:44
6/11 浅草KURAWOODにて、僕の企画したイベントやります!

いつも一緒に演奏させてもらってる、素敵なシンガーソングライター3組+メイトリアークでお送りします。
是非皆様、お待ちしております!

6/11(金)浅草KURAWOOD
18:00open
18:30start
<出演>
風間綾美
佐伯youthK
真藤敬利
メイトリアーク
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぴぃまま
» 7月スケジュール (2010年07月24日)
アイコン画像エベ
» ありがとうございました。 (2010年06月15日)
アイコン画像ナンシー
» ありがとうございました。 (2010年06月13日)
アイコン画像まめっち
» ありがとうございました。 (2010年06月13日)
アイコン画像コケコッコー
» コネチカッツLIVE終了! (2010年05月27日)
アイコン画像まいこ@田舎暮らし
» もう2月も半ば… (2010年02月22日)
アイコン画像飛べないにわとり
» 師走 (2009年12月29日)
アイコン画像megumi@COLORFUL
» 師走 (2009年12月29日)
アイコン画像ナンシー
» 12月ライブスケジュール (2009年11月27日)
アイコン画像飛べないにわとり
» 12月ライブスケジュール (2009年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる