報告報告ー!

February 18 [Sat], 2012, 12:22

昨日ですべての受験が終了!

発表がまだの学校もありますが、あたしの行く大学は決まりました!



無事…!
第一志望の大学に合格しました!!!

合格発表見た時は嬉しさと感動からボロボロ号泣…w
でも本当に合格したのか不安だった…合格通知が届いてやっと安心w

という訳で、春からあたしは日芸生です(´`*)

☆ ★

日芸は10月に急に進路変更して受験した大学だったから、自分も不安だったし親や先生にもすごく心配されてた^^;
特殊な試験方式なのに、こんな時期からで対策が間に合うのか…と。

だから、他の人よりも時間が少ない分ひとつひとつの時間を大事にした
どうしても日芸に行きたかったから、自分の精一杯の努力をした

筆記も作文も面接も大変だったけど、先生方に見てもらって頑張った

英語と国語の筆記の過去問、5年分を2周した
ちなみに他の大学は、1年分やってるかやってないか←

作文は大好きな清水先生にみてもらった!最初は自分の書いた物語を読んでもらうの恥ずかしかったけどだんだんと慣れて、とにかく先生とたくさん一緒にいれて楽しかった(*^^*)

面接は越先生に遅くまで学校に残って猛特訓してもらって、最後は最初と比べものにならないほど良くなった

本当に感謝仕切れないほど感謝しています。清水先生越先生、ありがとうございました大好きです!!



こうして振り返ってみてみると、夏の頃は自分がどの大学にいきたいのか心の中ではまだ確定してなくて、と同時に祖母の死が重なって情緒不安定になってたのに
日芸行こうって決めてからはあの不安が嘘みたいに消えて、ポジティブになったし、辛くても笑えるようになった

受験も、ここで頑張ったら日芸に行けるんだって思ったら苦しくなんてなかった、楽しかった
あたしはこの受験で大きく変われたと思う(´ω`)受験して本当によかった。

今すごく幸せです



それから。夏あたしが辛くて苦しかった時、美樹ととくちゃんが助けてくれて本当に嬉しかった
今思うと受験の山場真っ只中に迷惑だったね…ごめんね。
でも美樹の声を聞いて、とくちゃんからのメールを読んで思いきり泣いて元気になれた
ありがとう

☆ ★

受験を応援して下さった皆さん、本当にありがとう!
大学でももっともっと自分を磨いて、そしていつか、絶対に夢を叶えます(*`ω´*)

書き足りないけど字数が…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えべる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき(´ω`*)-イラスト描きます^^漫画は描きません、過去に挫折して…w

    基本描きたい時に描く自由気ままタイプ♪描いたイラストを色んな方に見てもらうのが大好きです!
    イラストのジャンルには偏りあり、です^^w
    ・歌うたうこと、聴くこと-歌うこと・聴くこと両方好きです!
    好きな歌手は坂本真綾さん。真綾さんに出会って人生変わりました(*^ω^*)
    ニコ動の歌い手さんも大好きです!特に今大好きな歌い手さんはamuたんです\(^ー^)/
    ・声優さん-声優さん大大大好きです!!
    どの方も輝いています^^特に好きな方は、
    坂本真綾さん・梶裕貴くん・小野大輔さん…あげたらキリがないですw
    声優さんは私の生きる糧!そのくらい大切で尊敬する存在です。
読者になる
趣味の欄に書けなかったこと↓
漫画大好き!CLAMPさんの漫画は私のバイブルです。
アニメも大好き!カードキャプタ−さくらは永久保存版^^カレイドスターは見る度に感動と勇気をもらいます。
おすすめです(´ω`*)
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像えべる
» 報告報告ー! (2012年02月27日)
アイコン画像ちか
» 報告報告ー! (2012年02月23日)
アイコン画像えべる
» 報告報告ー! (2012年02月22日)
アイコン画像いけ
» 報告報告ー! (2012年02月20日)
アイコン画像
» (/ω\) (2011年12月29日)
アイコン画像えべる
» (/ω\) (2011年12月29日)
アイコン画像
» (/ω\) (2011年12月28日)
アイコン画像えべる
» ざわ…ざわ…w (2011年10月23日)
アイコン画像
» ざわ…ざわ…w (2011年10月23日)
アイコン画像
» うににに…(`*ω*´) (2011年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる