ちゅーちゃんです 

2012年11月23日(金) 13時33分
どうも!はじめまして ちゅーちゃんです

今日はあいにくの曇り空 すこ〜しばかり寒いです
でも、近くで子供たちが元気に遊ぶ声が聞こえてきます
子供って本当に元気♪寒さなんてどってことないんでしょうね

今日は祝日なので学校もお休み
だから外で遊ぶ子供たちがたくさんいます

その中の1グループ、5人で遊んでいる子供たちの中に
一緒に遊ぶわんちゃんがいるのですが、これがまたすごく可愛い

きっとそのわんちゃんは自分を犬だとは思っていないんでしょうね

子供たちと一緒にボールを追いかけています
本当に楽しそうに....

われ先にダッシュ!
もちろん子供たちに負けるはずもないのですが(笑)

窓からこういう風景が見れるっていいものです
このブログにはそんなことを綴っていきたいと思います

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅーちゃん
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる