にょー 

2005年12月04日(日) 14時05分
12月ついに突入しましたねぇ!!
ジングルベール♪ジングルベール♪
スズガーナルー♪
12月といえばクリスマスだねぇ!!
雪降んないかなぁ・・・・。
ホワイトクリスマスw
ふっ・・・。
クリスマストモダチと過ごしたいのになぁ・・・・。
無理に決まってるけどね。
トモダチの一人がディズニー行くんですよ?
まぁ、私も行ったけどね。
ハロウィンの時。
ユニバーサル行きたいし!!
でも、トモダチの情報によるとジュラシックパークの乗り物で、
ずーっと坂が続く乗り物があるらしいよ。
私坂が続く乗り物大の苦手なんだよねぇ。
おっともうこんな時間かぁ。(ぇ
デヮデヮw

やべぇ・・・ 

2005年11月26日(土) 12時45分
今、最高にャヴァイです;
日記サボっちまった;
今テスト週間なんですよー!!
だから今、パソコン禁止なんですー!!
って、今やっちゃってますけど。
吉本今見てます!!
あのおじいちゃんう・・・うける!!
最高や。(ぇ
そうそう。今ジョージア歌ジャヶをあてようと
がんばってるんだべさ。
でもねぇ、あれいかんわー。
リーチであたりそうだったのにさぁ、
ケチなHPだぞぃ。
ハリーポッター上映しましたなぁ。
早くみたい・・・・・!!!
成長したよなぁ・・・。
あの3人。(ぉぃ
マルフォイキモくなった。(ぃゃぃゃ/ぇ
だって本当なんだもん!(キモッ
もうクリスマスの時期ですなぁ・・・・。
ク~リス−マースーはー♪
プレゼント何にしようかしらw
今ねけ、ニンテンドーDSとおいでよどうぶつの森が
ほしいんだよね。
早く稼げるようになりてぇ!!
と、まぁこんな感じです(ぇ
グッヴァイ!!

(●^o^●) 

2005年11月13日(日) 17時17分
PCと、書く日記両方やってまーす!!
やっぱ、大変です。
おとといの日記、画像挿入したのに、
出てこんかった!
うちのやり方が悪いのか!

よっしゃ!!
このネコかわいいでしょ!




好きw(きもっ
子猫すきw
この魚生じゃない?(ぉぃ
まぁ、こんなもんよ。(どんなもんよ
なんかやることなくて暇ー。
恋(きもっ)してるわけじゃないしー。
青春いいよねぇ・・・・・。(ぇ
PCで青春してきます!!
さらばっ!

やた!! 

2005年11月11日(金) 21時18分
聞いて聞いて!!
2日続けて日記できたよ!(それが?
→の画像いい!!
ので、載せましたw
青いベンチの歌イイ!!
このこーえがーかれるーくらーいにーきみーにすーきといーえーばよーかーったー♪
いい曲だ。(聞いてないし
いいよね。かわいい人って。
金スマの金妻の人ってほんっと恵まれた人だよね。
あーあ、いいなぁ・・・・。
うちかなりブサイクだもんなぁ。
いいなぁ・・・。
デヮ、ここら辺で。

にょぅ 

2005年11月10日(木) 20時01分
最近HPはじめちゃいました
みなさんもこれたら来てくださいね
今私のクラスは、青春してる人ばっかしです+(圉′3`*)
私もうおばぁちゃんでぃす;
ふぅ・・・・。
ねみぃよー(●^o^●)
うたばんもかわったねー・・・・。
あんなお笑い芸人迎えちゃっていいの?
watとかいう、ウェンツと小池てっぺい(漢字わからん;
がでるらしいね。
ファンのひと大変だねw
っつーか、ふかわ私きらいなんだよね。
いちいちうるさいし。
でも、アンガールズ好きw
すくないけど終わりー。

やべ 

2005年11月05日(土) 20時14分
もう本当にダメだ;
ちょっときいてよ!!
8月から更新してなかったんだべ?!
すごくね?(アホか
今めちゃイケ見てるー。
岡村ちっちゃいね。それに拍手!
最近つまんねぇなぁ・・・・。
なんにもすることナッシングー
そういえばもすこしで文化祭だねぇ。
マイ・バラードねぇ・・・・・。
とどけ〜 愛のメッセージ〜♪
なーにがとどけ愛のメッセージだっつーの!
でも優勝したいなぁ・・・・・。
ももう終わりだねぇ・・・・・。
次はだねぇ。
クリスマスプレゼント何にしよっかなぁ・・・・。
皆はお決まりになった?
ナイトメア最高ー!!!!!

はぁ・・・。 

2005年08月26日(金) 18時47分
あぁ、もう何日サボっているのやら・・・・。
約10日さぼってるよ!!
8月の日記、かなりあいてる!!
まぁ、それそれで(ナンだよ。
あと夏休みも残りわずかかー・・・・。
学校めんどぃ!!!
私今、部活で真っ黒です!
それが友達なんか真っ白!!
あんたなんでそんな白いのよ!
みたいな?
それにかわいいし!!
自慢の友達ですよ!!
宿題早くやってしまわないと・・・・。
めんどくさいよね!!(同情求
まぁ、こんなもんよ。
デヮデヮw

NO-----!! 

2005年08月16日(火) 18時09分
日記ヤヴァインジャナーィ?
っつーかやべぇ!!
まぁ、いいや。(ウッソ!!
いやぁ。部活に勉強で忙しくて!!
でもねぇ、勉強の方は、なんとかね・・・。
ちょっと聞いてよ!!
最後の夏休みの日程の3日間!!
北海道に行くのー!!
まぁ、友達と行きたかったんだけどね
まぁ、いいや。
友達にお土産かってくからなー!!!!
フー。
あ!詩を書こう!!(イキナリ?
日記はここまでさ!!
HP完成させなきゃなー・・・。
でゎ

ヤヴァイ!! 

2005年08月04日(木) 17時22分
あぁ・・・・。
まーた日記さぼっちゃったよ・・・
長続きしないなぁ・・・
まぁ、三日坊主ってやつ?
今日全校出校日だったんだよぉ!!
あつくてたまんなかったよ・・・・
まぁ、今日はかなりのだったよぉ!!
暑くて死ぬかと思いますたよ・・・。
あとは、TV&PCざんまい!!
クーラーばんばんにきかして・・・・。
まぁ、これがうちの現状?
デヮデヮw

ふう・・・。 

2005年07月29日(金) 13時41分
ハロハロー
約3日間日記をさぼってしまいすた;
やばいなこりゃ・・・。
こまめに書かないと・・・。
今日は、久しぶりに部活がお休みで!!
かなり嬉しいよ!!!(キャー!
今、キッズウォー見てますよー!!
恋する乙女・・・・・。(何・・?
やっぱ部活ないと詰らんものだね・・・。
早く夏よ終われ―ぃ!!
暑いのやなんだよ!!
ったくよー!!
まぁ、言っても仕方ないんだけどね・・・。
デヮデヮw
(なんで短文・・・。)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いも
» にょぅ (2005年11月11日)
アイコン画像流那
» あぁ!! (2005年07月29日)
アイコン画像崗凪宰
» あぁ!! (2005年07月29日)
アイコン画像流那
» あぁ!! (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebbi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる