北区つかこうへい劇団 代田正彦さんです。 

January 08 [Mon], 2007, 1:48
あぁ〜、本番にかかってしまった…


客演さん紹介のラストは、北区つかこうへい劇団 代田正彦さん!

今回の江波戸シリーズの初作品である葡萄白書にも出て頂きました。
やはり今回も出て頂きたい、とお声がけしました!!


ふだんはおだやかな代田さんですが
しかしそこは北区。
すんーごい集中力と瞬発力の持ち主です。
そゆとこも見て頂ければ、と思います☆


以上、客演さんの紹介でした!
それではみなみなさまっ☆
劇場でおまちしておりま〜す(^O^)

無双劇場 ちんず さん 

January 04 [Thu], 2007, 23:01
おぉー、もう小屋入りしてしまった!

のに、まだ客演さんを紹介しきれてないですね。
始めはスタッフさんも紹介しようと思ってたのになぁ…おかしいですねぇ。


えー、気を取り直してちんずさんを紹介します!


美人さんです。
アジアンビューティ!
アジエンスのCMに出れると思う!


そんなちんずさんの稽古着はボーダーファッション。
ボーダーが入っていないところを見た事がない!
あと、配色は赤、黒が基本です。

福袋に各役者さんのブロマイドを入れたのですが、
ちんずのテーマは韓流です!
カラーは赤です。


余談ですが、福袋。

かーなーりー豪華になりましたよ!

各役者のブロマイドからキフジングッズ、cantwoのお洋服まで、
よりどりみどり詰まって1000円でっす☆
楽しい福袋なのでぜひお買い求め下さいませ☆

岩森 康子さんです! 

January 01 [Mon], 2007, 12:20
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します


新年一発目は、やっちこと、岩森康子さんです!

美人枠で来て頂きました。
さすが女優、凛々しい方です!


普段は眉一つ動かない、クールなやっちですが、
一たび大阪弁になると、おっさんになります。

「ですがな」って!

鋭いツッコミ刀は本番では抜かれるのか!?
という観点でも楽しみにしていただきたい、
やっちなのでしたー。

双数姉妹 今林 久弥さんです! 

December 31 [Sun], 2006, 10:59
いまりんでーーす!

あっ、名前バレー以外でいまりんなんて呼んだら蹴られるわっ!

でも大丈夫!

この秋ご結婚され、すっかり幸せいっぱいのご様子ですから!


↑その幸せっぷりに、食傷気味のシングルさんもいるとかいないとか?


そんないまりん、実は1/3にプロレスの本番もあります。
そちらの稽古も佳境のようで、最近、こちらでの稽古でも体のキレがいいです。
腰には、張れるカイロです。

すっかりプロレスづいていますが、
こちらでも素晴らしい芝居を見せてくれます。

乞うご期待!!

友情出演・加藤弘子さん 

December 24 [Sun], 2006, 2:49
友情出演の加藤弘子さんでーす!

この存在感で、NINPUでは産婦人科医役、
浜子ではプロデューサー役を演じてもらいました!
ヤビの結婚式余興まで出てもらって、キフジンにとって欠かせない存在です。
付いたあだ名は「先生」。
今林さんすら敬語対応です(笑)

いつも女ばかりの芝居でお呼びしているわけですが、
今回は半分が男性ということで、
心なしかつやつやしてらっしゃいます

いつもより多めに輝いている(であろう)加藤さんをよろしくお願いしまーす


ホチキス 加藤 敦 さん 

December 15 [Fri], 2006, 1:18
ヤンマーです。

あ、あだ名ですよ?

ほんとうは「かとうつとむ」って読むらしいです。
すごいですねー。
連想ゲームで思い出さないと辿り着けません。

PCで漢字変換する際には、

「ロンブーだから・・あつし!」

と思い出しつつ打ってます。
それすら本名ではないわけです。
親御さんの博識さが伺えますな。


とても背が高いヤンマーさん。
だから身体は硬いだろうと勝手に思っていたのですが・・


やばい!
なんだこの股関節は!?
今回メンバーの中でNo.1のやわらかさ!

起き上がった顔は・・自主規制。
ハンサム枠で呼んだんですけど?(笑)

しかし、ヤンマー曰く、
「そういう引き出しは持ち合わせておりません」
とのこと。
意外と面白い人です。

お顔はホチキスのHP(↓)で見て下さい。
http://www.hotchkiss.jp/top.html

東京デスロック 夏目 慎也さん 

December 12 [Tue], 2006, 16:11
です。

なっつんは危婦人3〜4回目。
勝手知ったる、といった体です。
特に書きたいこと浮かばないですね〜(笑)。

普段はないくらい男性が出演している危婦人。
(といっても男女比1:1ですが・・)
男性と共演できて心なしか嬉しそうです。
そんなに心細かったの??

そんななっつんさん。
ここ四ヶ月、毎月芝居に出ていて、
さすがに疲労困憊のご様子。
昨日は仮眠してて、そのまま稽古終了まで気づかなかったそうな!
電話もしたのに!

今日の稽古で皆にどういじられるのか、
ひそかに楽しみなハルなのでしたー。


↓疲労困憊の夏目さん。

タテヨコ企画 藤崎 成益さん! 

December 10 [Sun], 2006, 23:49
タテヨコ企画の藤崎成益さんでーす。
あだなは「しげぱ」でーす!

しげやす+天パ=しげぱ

という、幼稚園時代からのあだ名だそうです。
納得。

しげぱ、の三文字でサインも作ったそうです。
不納得。。


しげぱはすごいいい声です。
しげぱに出会って、腹から声を出すというのはこういうことか!
と、気付かされました。
低い声なので、素で喋っているのに、周囲の空気がビリビリします。
三大テノールの一人だそうです。

ん?

テノールって男声の高い方だよね・・?
まあいいや。



今日は病み上がりで稽古に参加。
ちょっとフラフラしてます。
風邪流行ってんなー。

しかし、病み上がりの割にはパーカーで来てました。
震えています。
今日の寒さでは、さすがに間違えたと気付いたようですね。
また風邪ひくよ・・?

でも風邪ひいて、いい声じゃないしげぱも見てみたい気もします。
本番では、そんな素敵キャラを如何なく発揮して頂きます★
乞うご期待〜!おこ

トリコ劇場 菊池 美里さん! 

December 05 [Tue], 2006, 22:57
第一弾はトリコ劇場のきくちゃんです!
かわいいパンを持っていたのでさっそく餌食になりました


きくちゃんはいつもナチュラル。
この写真もとても自然でいいでしょ
そのゆっくりとしたレスポンスに、参加者は虜です。
さすがトリコ劇場
まあそんなのはいいんですが、稽古場をにぎわせてくれてます


あだ名は「社長」。
すんごい口角が下がるので。
社長!と呼ぶと
「うむ
と威厳たっぷりに頷いてくれます


アップ代わりのゲームでは一日50回は罰スクワットにハマっています。
最近は筋肉がついたようで、ウサギ跳びのような速さでこなします。
しかもスクワットをしないと物足りないようで、
わざと(?)間違えて、やはり一日50回はやっています。

罰ゲームにならないな・・変えねば
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebato
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 北区つかこうへい劇団 代田正彦さんです。 (2009年05月12日)
アイコン画像すかし
» 北区つかこうへい劇団 代田正彦さんです。 (2008年10月18日)
アイコン画像まさる
» 北区つかこうへい劇団 代田正彦さんです。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 北区つかこうへい劇団 代田正彦さんです。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 北区つかこうへい劇団 代田正彦さんです。 (2008年09月24日)
アイコン画像ハル テロコ
» 東京デスロック 夏目 慎也さん (2006年12月14日)
アイコン画像ハル テロコ
» 東京デスロック 夏目 慎也さん (2006年12月14日)
アイコン画像愛巳
» 東京デスロック 夏目 慎也さん (2006年12月14日)
アイコン画像なみこ
» 東京デスロック 夏目 慎也さん (2006年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる