にく 

2008年02月15日(金) 0時33分
今日は渋谷チェルシーホテルでライブだったんですが


チェルシーホテルのあるビルにはハンバーグ屋さんがあって、テレビの『でぶや』でも紹介されていてずっと気になっていたんですよ!




で、今日はじめて行ってきました!!









第一印象







床もテーブルも小物も油まみれ


いや、まじです。


べたべた…


正直どうなの?とひいたわけですが、期待してたのでここでは心を折れるわけにはいかない。



注文してみよう





さっち話しに出した『でぶや』コラボ商品

『ぽっちゃり丼』

てりやきハンバーグとチーズハンバーグにそぼろソースかけ。





おいしかったですよ!かなりのボリュームですよ!!
てりやきソースは良い具合にこってりなんですが、チーズハンバーグがやばい!!


だって黄色いんですよ!!写真で見たら

たまご?

って感じで、えっ!?って感じになりますよ。


一番小さいサイズ(といっても200g)でも、ほんとお腹いっぱい!
\980でかなりお腹いっぱいになるので

お肉が食べたい時

千円でお腹いっぱいにしたい時にぜひ!!



…お腹いっぱいすぎてライブ後に夕飯食べれずに

トリュフアイスクリーム

ボランティア? 

2008年02月13日(水) 23時25分
今日は、イベントにて歌い手さんのバックで弾かさせていただきました〓〓

バックバンドで参加した人達は身内ばかりでしたが。(笑)





明日は渋谷チェルシーホテルでサポートでライブをしてきます〓

連日でライブっていうのは、大変だけど幸せな立場なんだろうな〓〓


それにしても同じが楽器の人達が集まったりすると、なぜ謙遜しあうのだろう?

ポートレー@新宿motion 

2008年02月03日(日) 18時15分

今日は3マンイベントなわけですが、何かが起きちゃうかも(笑)


雪が降りまくったせいで寒いですががんばります!!

今日のライブ 

2008年01月27日(日) 17時40分
今日は渋谷タウキッチンでライブ♪



6バンド中6バンド目

バンド数が多いからポートレー見切れちゃいました(Θ_Θ;)



中は2階建てで1階がバーカウンターです。白地が中心でちょっとオシャレ☆


地下がステージで広くはないですがやりやすい広さです。



今日はどんなライブになるかな?

新宿でご飯 

2008年01月24日(木) 19時40分
ライブ前にちょっとご飯。



とあるメンバーのわがままに付き合って新宿中歩き回って、パスタに決まり!

パスタのセットに付いてきたシフォンケーキを貪りつく翔悟。






2時間前のお姿です。


(無題) 

2008年01月24日(木) 18時35分
今日は新宿RUIDO K4にてライブです♪

新宿っていろんな勧誘の方がいますよね…

ブログ 

2008年01月23日(水) 0時43分
もうすぐライブです♪






1ヶ月ブログを書いてない人の現在のお顔です。




別に何かを狙ってとか、頼んだわけでもないのにこんな事をしちゃって…




でも、彼はバンドの中でパッと見は間違いなくクールでしょう。
そして、実際に喋っていてもクールです。
だけど、こんなこともしちゃう
…かもしれない(笑)



ご飯に必要なアイテムが揃っている彼は、今リハ前です(笑)



機材 

2008年01月18日(金) 21時02分
最近の僕の機材をちょっと披露





1枚目はもちろんベース本体です。






『sugi』という日本のブランドです。
最近、認知度が少しずつあがっていますが
僕のはsugiブランドのベース製作が始まってから半年ぐらいで作られた40本目のモデルになります。
詳しく話しをすると説明が長くなるので簡単にしますが

かなりのお気に入りなので、その内勝手に話しだすかも知れません(笑)




2枚目は、
足元にあるエフェクター達です。






ポートレーでは、けっこう自然な感じに馴染むようなエフェクターの使い方が多いので、見た目はいっぱいあるように見えても実は中身はシンプルなんです♪

これもその内詳しく話すかも^ロ^;





3枚目
これ重要です!!
前の譜面台に置いてます。







G-SHOCK 25周年記念モデル MASTER BLUE GULFMAN

年末に出たばかりの新型です。
頑丈で、ソーラー電波時計になっているので時刻も正確で、電池交換も不要!

練習中には時間もはかれて便利です♪
昔流行ったなぁ、とみんな言うけど、今でも確かな機能性で使いやすい時計なんです!

…マニアックになる前にやめとこう(笑)



こんな機材をバンドのリハで使っています☆



さむい 

2008年01月15日(火) 23時25分
ここ数日すごく冷える夜が続いてますね(・・;)



今日はちょっとガストに行ってきまして、寒いからドリンクバーを頼んで温かい物を飲むことにしました






バニラオレ








バニラオレ?



…オレ?どういう意味で使うっけ?





とりあえず飲んじゃおう☆







…ホットミルク!!(砂糖入り)




懐かしい♪


昔、良く飲んだなぁ☆




牛乳をレンジで暖めて砂糖を入れて出来上がり!!





たまに飲むと美味しいんだな♪


でも今回飲むのは数年ぶり。


まさかファミレスで出会うなんて思わなかったよ。




家でも飲もう☆

ちょっぷ 

2008年01月11日(金) 23時27分


入りの時に看板に気が付きませんでした(笑)


 出演者はドリンク一杯無料でお酒を飲み

おでんがあったり、おしるこがあったり


転換中にアニメが流れたり


だけど、出演者の方々はハードコア率が高かったりするGAPだらけのイベントでした(^_^;)

でも、たまにはこんなのもオモシロイネ♪






ここのライブハウスは普段からハード系な方々の出演率が高いそうですが、入り口は意外にカワイイ(笑)










ただ、このライブハウスは入り口の横にも扉があって一瞬どっちが正しい扉なのか惑わされます。



ちなみにこっちにもカワイイ『入り口』がいます(笑)









それにしてもこの扉

『スタッフ・出演者以外
    立入禁止』

と書いてあったのに一度も開けなかったなぁ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともや
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴くのがね!(笑)いわゆる音楽鑑賞というやつですよ♪
    ・ファッション-最近は時計とか。ちなみに高級時計ではないのと。コレクションでもない。
読者になる
面白い音が大好きですが、ベースを弾いてる楽しみを最近になってきてわかってきました(笑)



個人的に出るライブなどの質問などは、こちらにぜひメールください普ォ
ba31tomo@dw.rmail.ne.jp
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ともや
» 不思議な穴 (2007年07月03日)
アイコン画像もえ
» 不思議な穴 (2007年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる