静と動

March 23 [Fri], 2012, 0:34
今日はペイントアートと音楽が融合するイベントを見てきたました撮影してきましたいやー、コラボはいいですね。
というか生は。
音も絵もPCとか機械を通して見る聞くより生のほうが刺激が強いです。
刺激に触れると自分の引き出しのたなが広がる多くなった気がします。
コラボはシナジー効果を生むよ、うんうん。
あ、私、動きがある被写体は苦手。
まあ機材による問題なんですけど。
でもそれをうまくとらえたときのやたー感がいいんだよね、なのであえて苦手な機材と撮りますとばかり言ってばかりだMary 悪徳とオナニーになるので二刀流を掲げている私は静も動も撮れるように機材を強化しないといけないわけですね。
資金とつながり仲間を見つけないと静の被写体でしたらなんぼでも撮影しますよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eb7g3xrefs
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eb7g3xrefs/index1_0.rdf