バイナリーオプションで、正月気分真っ只中! 

January 04 [Fri], 2013, 11:56
正月三箇日も終わり、世の中では少しづつではありますが
日常の生活に戻りつつあります。

しかし、よく言われる『正月気分』は抜けることなく、
仕事始めになるまでは、まだまだ正月は続きます。




しかも、今年は通常の年の仕事始めの1月5日が日曜日で、
1月7日までは正月休みが続くので、
いつもより正月休みが長い分、
正月気分が身に付いてしまい、なかなか抜けそうもありません^^;


その上我が家では、今までに経験した事のない様な正月を過ごしました。
それは海外旅行です!!

結婚いらい15年
貯めに貯めた貯金をはたいて、夢のハワイ旅行!・・・・ではなく、
昨年来始めたバイナリーオプションで、
思わぬ収入を得られたからなんです^^v





あなたはバイナリーオプションってご存知ですか?

バイナリーオプションは投資の一種で、
投資初心者にも優しいのがウリなんです。

その基礎知識はこちら↓

バイナリーオプション基礎知識


こんな不景気な世の中でも、海外旅行へ行く人は多く、
有るところには有るもんだと感心させられてしまいました。

とは言うものの、我が家でも同じことで、
まさか家族揃ってハワイへ行けるとは、
去年の正月には、全く予想もしていなかったのですから、驚くべきことです。

そんなこともあり、正月気分なんて抜けるはずもなく、
いつまで経っても我が家では正月が続いているんです。
だから7日が来て出社したとしても、仕事になるかが心配です^^;

そして今年もバイナリーオプションで儲けさせて貰って、
来年はオーストラリアへでも行こうと思ってます^^

今年ははじまったばかりなのに、今から来年の話をしていたら、
鬼も大笑いしていることでしょうね・・・・

笑う鬼奴・・・・





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぴきt7vz
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる