http://kopaiya.biz/

December 20 [Tue], 2016, 16:01
おはようございます。
今日は、おとなしくしていようかな?とも思って着けるところではあるけれどもね。
という結果、近年ですが、見ようと思っているのは、放送なのですけれども、NHKBS割り増しで田中角栄のものあるけれども、それはそれで見るけれども、ここでは語らない。ウチの父兄は新潟なので、気持ちにはなりますが。
で、せっかくなので、新潟絡みで、自分勝手に延々とここから書いておこうっておもっております。
新潟に、BCリーグの仲間。新潟アルビレックスBCというあるのですけれども、今日気になった事柄。
それはトップ中位とかででていたスポーツマン。徒歩のすばやいスポーツマン。野呂というスポーツマン。元AKBの野呂佳代ではないよ。その彼氏、もう6時いたのか?で。その彼氏、休暇を決断したそうです。
ちゃんと、NPBとは違って、食べることを考えると、著しいな?ってね。思うので、そういった決断しても仕方ないし、それを尊重するしかないでしょうしね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モカ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる