生徒会長に夢中。 

December 18 [Tue], 2007, 22:08
有関倶楽部今日で終わりかー
久々にすきなドラマやったな。

むしろ生徒会長がもえすぎる←

それにしてもせーしろーと野梨子たんは早くくっつけばいいと思います←
清←野フラグかと思いきや翌週には野←←清とかあぁあああ萌える。

せーしろかわいいよせーしろ
お前どんだけのりたん好きなんだ

可憐ちゃんは派手コちゃんなのに性格がわりといい子でかわいいな……


で、先週の。
せーしろぉぉおおなんだその和服はぁぁああ!!(吐血)
前はだけすぎだよばかぁああ

てゆかせーしろが野梨たん指名しやがった!!
そこはミロクじゃねえのか、のりたんなのか!
大好きだな!!←

そしてのりたんの『ごめんあそばせっ』にかなりもえた。
てか誰かのりたんを褒めて!あの子頑張ったんだから!特にせーしろーは褒めてやれよ←


今日のはみてから感想書こ。

ちょうひさしぶり 

November 05 [Mon], 2007, 22:39
お久しぶりの本家更新です。
最近はミクシ依存だったので余りにも放置プレイだったのですが
なぜ久しぶりに帰ってきたのかと言うと

萌を 吐 き 出 し た く て ! !

わたくしめのバンギャルぶりはみんなに浸透してきたのでV系の話は躊躇なくできるようになったんですけどね。
腐りっぷりはね・・・・披露できないからね・・・・・・!
好きだった人とか今好きな人とかマイミクだからね!!

そろそろサイトとか始動したいなあ(口癖)

ミクシでは吐き出せない最近萌えたもの色々。

まずはじゃそぷから。

アイシー
最近本気でストーリー面白すぎるんですが。
萌とか関係なく真剣に読みいってしまう。
いいよーアイシーやっぱいいよー!!!またコミックス買おうかなぁ
でも試合開始前のヒルまもの夫婦っぷりに悶えたり
マルコとマリアの意味深な関係にはあはあしたりはしました(・・・)

サムライうさぎ
もうね・・・もうね・・・・今世紀最大のピュアストーリーだよ・・・・!
そこらの少女漫画より数億倍ピュアだと踏んでるよ。
伍志乃でごはん三杯くらいいける。
夫婦なのになんでそんな片想いかのような純情っぷりなんだよアッーーー!!!!←
千代加代も萌えだと思うんですよ。
千代吉はだんだん加代姉のこと女の人として意識しちゃってたらいい。
本間兄弟は兄×弟で。
あとサイト徘徊してたら摂津殿×キクちゃんに・・・・MOEた・・・・
ろりこんかぷが好きです。
10年たったら嫁に来な、 とか言われちゃってたらいいと思う(悶)
うさぎはコミックス集めようと思います。

P2!
前から遊部先輩が一番好きだったけど
ここ数週間どうしちゃったの・・・・ぎゃーーーーーん
もうあそべ先輩にはあはあしっぱなしです。やばいやばい。

ハツコイ
こういうちょっとずつお話がつながってるの大好きなんだよー!!!
やっぱり河下先生の描くおにゃのコはかわういな。
4話と5話のツボ具合は神がかり的だった。
4話はね・・・・もう・・・!!両者つんでれかよもう!
5話はヘタレ×しっかり者とこれまたツボです。しかもどばちゃんはつんでれでした。ひいー

(今週の)魔法律
銀キュラきたよきたよーーーーーーー!!!!
キュラちゃんはつんでれだと信じています。
なんだかんだギンジと一緒に居たがってたら可愛い。

ハンター
ピトーが人間らしい顔つきになってきたなあ・・・
前の狂いきった目が好きだったのだけど。でもやっぱピトーはかわいいです。

そしてとらぶるドラマCDのザスティンがKYSで吹いた。
古手川さんの中の人にいたっては・・・・・ラ、ラヴ江・・・・・!!!

次に東方とか。
基本的に皆可愛すぎて困る。まりさも腋巫女もかわいいよー!
月の人たちが特に好きかもしれない。うどんげとてゐちゃん好きだ。うさみみ属性・・・?
ゆりゆりな話だとマリアリとかえーりん←うどんげとか・・・・
けーねも好きです。きもけーねってゆ〜なぁ!!!

ナマモノ+ハチゼロイチな話になるので続きからーってことで。
にしてもなげぇな・・・・・萌えを溜めすぎていた・・・

新学期 

September 03 [Mon], 2007, 7:03
宿題が終わらないまま夏が終わりました。イエッフー☆

そだ!あのね!!
メリーの最新アルバムが誕生日発売なのーーー!!
うわーい!なんか嬉しいなo(^-^)o
10月にはデルのシングルも発売するし☆
わー秋から先楽しみがいっぱい。

てか誰かいっしょに仙台貨物のライヴ行きませんか(笑)
メリーとかカフェは誘えるけど何か仙貨は少し躊躇うよ!

バトゥンヌ 

September 01 [Sat], 2007, 19:23
暇なのでバトンをかっさらってきました。
暇じゃないのに
暇じゃないけど暇なんだよ!!ね!Rんらちゃん!!!!
そんな某Rんらちゃんからかっさらってきた。
ヒアウィゴー

A☆SA☆DA☆ 

September 01 [Sat], 2007, 1:13
ちょwwwガラしゃべりすぎだから!!!!!!
ペラッペラやがな!!
おまえ!!!!!!
テレビで!!!!!!
ばか!!!!


あぁ……深夜なのにちょうテンションあがったじゃねえか……ばか浅田……
『!』いっぱいできもくてごめんなさい……
だって浅田が……浅田が……!!
別にアンチ喋るガラじゃないけど今日は喋りすぎだろうよ!いくらなんでも!

そして深夜っていれたら最初に『心夜』が出てきた末期携帯。

Phantasmagoria TOKYO REQUIEM 

August 30 [Thu], 2007, 7:44
普通のレポはミクシィの日記に書いたのでこっちには萌えたことを。

○JUN や ば す
○妃×戮、降臨されぇぇええし!!←←
○ギター隊の絡み。池×池とかもうなにあれ!
○妃さんの合図を間違えて捉えた戮
○とりあえずピック拾って持っていく戮(忠犬状態)
○『違うわ!ミューコミの旗があるやろ!!』
○『ミューコミでぇ〜す!!』←やり直す戮(萌)
○きぃ様が話してるとき真剣に相槌いれる戮(しかもなんか泣きそう)
○じゅん『妃さんん!』りく『い、伊織くーん!』(※機材車で気まずかった頃のはなし)
ていうかホントもうJUNがえろかった。ニッて笑うとことか煽りとか舌とか指とか…!!上手にいてよかったよ!
とりあえずはJUNがえろ可愛く、妃さんがえろく、伊織の声が以外と男前でトキメき、纏がマジメで、戮が妃さんに必死だったことが伝わればいいです←

フリが多くてかなり焦ったけど楽しかったー!
幻想曲とかはじめて聴いたのに涙腺ぐっと来た。
キサキさんが『これが俺らの実力やから』って言ってたときすごく寂しくなった。
メンバーも伏し目がちで見ていて辛かった。
やっぱり泣いてる人とか、いつまでも会場に残ってるひと、友達に肩支えられながら帰ってくひともいました。
『ありがとう!!』『お疲れ様!!』の声もあちらこちらで。
ひとつのバンドが終わるってやっぱり大きいことだなって思った。
バンギャやっていくうえで解散、脱退は避けて通れないだろうけどやっぱり辛いな……
私なんか初の孫ワンマンだったのにかなりぐってなった。

妃さん、15年お疲れ様でした。
ありがとうありがとう、Phantasmagoria!!

久々なディノレ語り 

August 25 [Sat], 2007, 22:13
腐ってるので。

きのうは 

August 25 [Sat], 2007, 22:00
久々に中学の部活に遊びにいってきました。
うまい棒を大量に持って(おみやげ)
前もやったけどうまい棒ばっかりたくさん買うの結構恥ずかしいんだぜ!
今回はコンビニ二軒ハシゴして50本ほど購入。

みんな頑張ってた。
卒業してから一年もあけちゃってごめんね。
ふがいない部長だったわたくしですが、遊びに行ってあんなに喜んでもらえるとは思わんかったよ。
廃部の危機に陥った文芸部をささえてくれてありがとう!
そしてあたしがヘラヘラ描いた(本当にどうしようもない)落書きを記念と称してラミネートしはじめるばかなお前らが大好きなんだからな!!
ちくしょうこんなことならちゃんと描くんだった!!笑

相変わらずどうしようもない話で盛り上がって、下ネタ満載で(笑)みんな仲良しで、『あぁ、ここ文芸部だ』って懐かしくなった。
オーシャンズ11の11はシリーズ数じゃないよばか!かわいいな!

かわいくてだいじな後輩たちを見てたら元気になりました。がんばろうと思った。
もうあたしの直接の後輩であるおまいらは引退だけど、最後まで頑張れ!

今日のおかん手作り弁当 

August 20 [Mon], 2007, 12:50
おかずが

さかな



しいたけ

オンリー。
いやおいしかったよ?
鰤の照り焼きもしいたけ煮たのも好きだよわたし!!

じんせいがかわるとき 

August 18 [Sat], 2007, 18:58
草津には何度も行ってるんですが、久しぶりにガラス蔵行ってすごく刺激を受けてきました。
草津には毎年行ってたんですが、去年は忙しくて行けなかったんです。

高校入ってから、美術に関わることへの関心がすごく強くなりまして。
ディズニーなんか行った日にはひとつひとつを夢中になって見たもんです。もう何度も行ったのに。

高校生になって初めて行ったガラス蔵はものすごく刺激的でした。
小さいときから好きだった場所を新しい目線で見て、あぁ、すごいな…と思いました。
手作り品だからひとつひとつ表情が違うんですね。
この小さいのを作るのにどれくらいかかるのかな…とか考えながら。

ガラス造形にもすごく興味が出てきたかんじです。
中学の時つくったトンボ玉が完成したとき嬉しかったなあ……
色んなことに挑戦したいな!
ああーガラスの勉強したい!!
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緒原チカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
バンギャだったり、ふじょしだったり、おとめだったりします。

ライヴとおいしいものと愛犬がだいすき。
Yapme!一覧
読者になる