ウンババーーー・・・ 

December 13 [Wed], 2006, 23:24
キョンバンワ♪










BUMP OF CHICKENを聞きながらブログ更新中のeazyです










めちゃめちゃオキニなんです(´∀`)










さてさて、それはさておき・・・











最近、太りました









・・・最悪です;;










なんとか痩せようとこれから努力します・・・










誰かいい方法教えてーーーーー









来年までにはおなか周りの肉を・・・










取りたい(;;´д`)









とりあえず、目標は60kg前半で!!(現在72kg)









そしたら今日はこれにて・・・礼m(_ _)m









PS・BUMP OF CHICKENほんとに(・∀・){イィ!!!!

ピンポーン・・・ 

December 09 [Sat], 2006, 12:02
昨日、近くのコンビニへ行くのに財布を忘れたeazyです・・・











アフォですが何か??









そんなことはさておき、昨日は久しぶりに友人2人+僕で買い物に行きました










買い物したものはいたって普通・・・










ブーツ









Vネックセーター









長袖シャツ









・・・普通でしょ・・・(@`V´@)










買い物できたのはいいんだけど、面白さに欠けた・・・










話はゴロッと変わりますが










クリスマスまで一ヶ月切りました










さて、この言葉で何人の人が焦るだろうか・・・










焦れ焦れ、独り身のものめ!!(・∀・)









上から目線ですいません(爆)










今日はバイトなのでここら辺で・・・礼m(_ _)m








PS・年末年始はバイト詰め・・・泣いてもイイですか??(ノд`)

本日ゎ… 

November 25 [Sat], 2006, 13:00
eazyの誕生…じゃないよ??






だってeazyゎ夏男だもんヽ(*´∀`)ノ""






とまぁ、肉まんとおでんが恋しくなる季節です…






カラオケに行きたぃね…






ビリヤードにも行きたぃね…






服も買いたぃね…






…全部出来るお金落ちてねぇかなぁ。。(pω・q)゚゚゚






百万ほどゴソッて…工エェ(゚Д゚;)ェエ工






学生さんゎバイトしても金なぃのΣ(・艸・;)







さてさて、今日ゎ久し振りに地元に帰ります…






バイト…学園祭を理由にB連休とってやったо〜゚ーy(ω`=|壁|






何故かしら金曜日も休みで…






C連休…(・∀・)マンセー






と言うわけで、電車の中で爆睡します…(*^-ェ-),ムー







ではでは今日ゎこのへんで…礼m(_ _)m







PS.I can speak Korean.

(・∀・){パンニハムハサムニダ

寒い・・・ 

November 15 [Wed], 2006, 22:28
ホットコーヒー、マンセー(・∀・)









と、まぁそんな時期になりましたねw










どうも、僕です。










最近、なんだか面白いことがないです・・・










とりあえず、面白いブログを探してるんだけど・・・










ないの(ノД`)









かといって、このブログも・・・










おもしろくないんだけどんね(*>_<)









だれか・・・










おもしろいって言って・・・「壁」・)w










とにかく・・・寒すぎる!!!










誰か僕を暖めて・・・










やっぱり暖房に頼りますw










ではでは、今日はこのへんで・・・礼m(_ _)m









PS・今日はバイト休み♪

モキュ・・・ 

November 04 [Sat], 2006, 14:39
ん〜〜〜、何を書こう・・・










とりあえず・・・










お久しぶりです(・∀・)









eazyは最近、バイト尽くしでもぅやになっちゃいそう・・・










と言いつつ・・・・










このバイトめっちゃイィ!!!(*゜∀゜)









さてさて、その話はさておき・・・










原付買っちゃった・・・「壁」・)










でも、今・・・










一文無し(o_ _)o








恵まれない大学生に愛の手を〜〜〜








今月5日目にして本気でピンチ・・・










店長に給料早くしてもらおうか・・・










いや、そんなことできるのか??









もぅいっそのこと・・・










   ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐











そんなことはせずに気楽にすごしますがねww










それではここら辺で・・・礼m(_ _)m









PS・新車って高いね・・・

いよぅ・・・ 

October 16 [Mon], 2006, 23:01
おなか痛い〜〜〜〜〜〜!!!!









と思ったら治っちゃったwww










はいっ、今夜も久しぶりのeazyの日記更新の時間がやってまいりました(@´V`@)










最近、5連勤・2連休の日々を送っています(バイト)










土日に休みをくれ!!!!!!









ここで休み交渉しても意味ないな・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)









もちろん今日もバイトでした;;;










でも・・・










時間が2時間半って何よ?!?!?!?!?!?!








今日一日の給料を計算すると・・・










(時給)670円×(時間)2.5=1675円










何これ?!お小遣い???








あと半年したら一人暮らしするってのに・・・・・










金がたまらん( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:...









なんだか、いろんなことをいっぱい書こうと思うのだけども・・・・










今日はおあずけ(・A・)










んじゃまぁ、きょうはこの辺で・・・礼m(_ _)m









PS.「三日月」っていいね・・・(・∀・#)

ばんちゃ・・・ 

September 24 [Sun], 2006, 21:00
はぁ〜〜、疲れた〜〜;;










あい、出だしから疲れ気味のeazyですw










こちら(福岡)に来てからバイトをやってるんだけど・・・・










楽しすぎ(∩´∀`)∩wwwwww









だってよ、休憩時間でもないのによ、裏でタバコ吸っちゃってるんだよ??










もちろん、俺も・・・[壁]・д)y-~~~









店長に見つかったら・・・って、思うでしょ??










店長居ないのwwww









だから、ご飯も拝借したりして・・・いわゆる・・・










楽園キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!









前のマ○ドじゃ考えられなかった・・・ってか普通ないww










さてさて、今日も一日頑張ったから・・・・










(≧∀≦)ノ■乾杯☆彡










・・・誰か相手してw










ではでは、今日はこの辺で・・・礼m(_ _)m








PS・やっべ、懐かしすぎるwwww

キタキタキターーーー・・・ 

September 16 [Sat], 2006, 14:31
インターネット復活!!!!!!!









やっとの思いでブログの更新ができました;;










いやぁ、懐かしいね・・・










マジすまん(>_<)








当初の予定では、大学入学後すぐにインターネットを引いてこうやって更新してるはずだったのが・・・・










入学してから5ヶ月も経ってしもた;;;








あかんな〜、ブログの勘がすっごい鈍ってる・・・










また今日からちょくちょくブログを更新していきます。

すいませんが・・・ 

March 04 [Sat], 2006, 14:32
パソコンが壊れてしまいました・・・









逝っちゃった








この親不孝ものめ!!









ってなわけで、これからは更新ができません









パソコンが戻り次第(オニュウを購入後)









更新いたしますので、それまでは勘弁ください;;









ps・いま、予備校にいます(意味もなく)

おっととと・・・♪ 

February 26 [Sun], 2006, 23:15
ハイッ、昨日はサボりました(p_-)








いや、サボりというかめちゃめちゃ疲れが・・・









普段何もしてないといざというときに・・・









動けん!!!!








でも、今日はちゃんと来ましたよww









eazyさんは、携帯を買いました。









元からauなので、今回もauなのだが・・・









「限定」の言葉に負けた・・・









そう、「neon」です。









超かっこいぃ!!!








友達は、見た瞬間に・・・









「消しゴムや」








とけなしました(ーー゛)








ある友達は・・・









「豆腐やん」








とまで言ってました(-_-;)








行き着いた結論は・・・









「本人が良ければいいじゃん」








俺、センス無いみたいになってない?!









あっ、夢の一人暮らしの件ですが・・・









儚く散りました








というか、最初の一年は寮に入り、それからにしなさいと・・・









大黒柱からの命令でした









夢が一年逃げました・・・(ToT)/~~~








ではでは、今日のところもこの辺で・・・礼m(_ _)m








PS・ I can fly.
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
eazyのプロフィールになります♪
名前:★eazy★
趣味■soccer 音楽鑑賞■
お気に入りの言葉:●Take it easy.●
最新コメント
アイコン画像ゆぃ
» モキュ・・・ (2006年11月06日)
アイコン画像sofy
» すいませんが・・・ (2006年04月01日)
アイコン画像ミヨ
» おっととと・・・♪ (2006年02月27日)
アイコン画像ミヨ
» おぉう・・・ (2006年02月22日)
アイコン画像ミヨ
» ほっかほかの・・・ (2006年02月15日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる