ラブロマンス

June 23 [Mon], 2014, 11:17
あたし に幸福 が訪れるきっかけ はいつなのかなぁ。 ラブロマンス には予想外 なもめ事 がつきもの。そういうときには 必要以上に反応 しないことがおすすめ だね。 熱々のアベック を見るとモチベーション が上がるなあ(^^) 。 男女関係には友情?が何といっても 無いと思うから、予想外 なことで離別 になったりするものだよ。

経済力 は肝要 だけど、最近は彼氏 とのデート のときは割勘が通常 って聞くし。想定外 。 徐々に 夢のある 背の高い あたし 好みのメンズ とは出会えなくなっていくんだろうなあ。さびしい よ。 そういえば おととい は親友 から恋人 についてさまざまな 話が聞けたから面白かったよ。 もう夏休み かぁ・・・。ひま だなあ。 悩みの種 を受け止める ような仲が夢のような 夫婦仲だよね 。 しょっちゅう 男ごころ を分かり合う ことができる心広い妻になりたいものよね。 うんうん、 理想 は3年 後にはプロポーズ されることだね 。DIY大好きなOLの日記
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eazut9p
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eazut9p/index1_0.rdf