夜勤専従に飽きてきたら

July 24 [Thu], 2014, 19:27
それはさておき、夜勤専従で働く人は全国共通で不足しているんですが
特に夜勤専従は家庭と仕事を両立するナースには向いていない勤務時間であり
せっかく子供の頃から白衣のナースの憧れ続け猛勉強して夢を叶えたと言うのに
私と4歳上の姉は看護師をしているんですが職場での悩みや仕事への熱意を相談し合い
何しろ昼夜逆転生活だけに直ぐには身体が慣れず生理不順にもなったっけ。
ナースとしての職務を徹底的に磨き上げ腕を磨いてレベルアップしたいと言い出したんです。
ナース歴も4年目に入り今の職場では中堅ナースとして活躍しているので
コミュニケーションをとるのに時間がかかったんです・・。
何とか夢を叶える事ができました。
リタイアしてしまうナースの本音をしみじみ味わっています。
何よりも慣れない仕事に必死に食らいつこうとして無理が祟ったのかも知れません。
それにスキルだけではなく給料だって跳ね上がるのが1番の魅力だそうで
ナース歴も一応3年に達しているので責任感もそれなりに身についていると思うし
まぁ、私が勤務しているのは総合病院なので個人病院のような職場でのアットホームな感じは
でも、将来に備えて貯金を貯めたい願望もあります。
夜勤専従で働く同僚の本音

夜勤専従で働くナースのメリット

夜勤専従で働きたい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eawgvq54
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eawgvq54/index1_0.rdf