アプリとかアニメとか

September 09 [Sun], 2012, 1:31
セルフィ久々に無限ボックス来たえるたそ髪型と可動がちょっと欲しいけどどこまでループしようか悩むヒメキスレイドイベの早期条件鬼畜過ぎワロタとりあえずSRデレさせられれば御の字かな昨日、一昨日は久々にエルシオンが増えたから幸せ※現在までのエルシオン取引状態纏め以下アニメ犬日々姫様は仕方ないとしてなんで今回リコをハブにしたんやでも悔しがってジタバタ⇒機嫌直してデレデレも捨てがたいので+0しかし真面目な話、大多数の小物相手なら遠距離砲火はかなり有効戦力だった思うんですがががロリ化はジェ組が一番可愛かった大人ガウルと一緒だと最早只の親子英雄夫婦はまごう事無きギャグ要員に昇華しましたねそれにしても銃や勇者ネットワークの起動装置とかアデルはやけに近代風の装備が多い元地球側推定だと言う事に関係するんでしょうかなんかこの作品世界でも管理局とか有ったりしないよなそういや最近クー様の人耳問題も発覚したみたいですね作画ミスじゃないなら耳4つはシュール汗まー混血なら十分有り得ますけどソード店の商品しかも店主力作を試し切りで壊すとかロクでも無い一見客汗自分の剣自慢しただけじゃん冒険からリパルサー完成までのジェットコースターフラグ建築その後のアスナ登場で吹いたルート除外確定だったけどせめて1話くらい持たせてやれよゆるゆり向日葵イエット話はオチの櫻子の顔が秀逸過ぎる映像版大室家とさくひまアイキャッチも大満足妹に躊躇無くDOGEZA出来るって撫子の度量と普段の櫻子のジャマっぷりはどんだけだよそして今回の目玉は何と言っても満を持して発声解禁されたあかねさんの圧倒的な存在感チラ見した原作カットより変態じゃねーかとは言えこの人、あかり至上主義なだけで百合と言うより重度のシスコンのような類似タイプの千鶴はどちらかと言うとシスコン属性以上に姉が誰かと絡んでることに食指が動いてるから百合なんだろうけどTARITARI晴れて結束した女子3人のチームワークが酷いウィーン少しは疑え汗来夏と和奏が一緒になって田中罵ってるのは声出して笑った今までが暗めの部分担当だった分そのギャップがまた良い同じ単語でも来夏の発音はカタカナ、和奏はひらがなイメージで聞こえる確かに回想からしたら和奏は本来こんなキャラになってても不思議は無い親父も親父で娘にメンタル余裕が出てきたタイミングで舌打ちしつつもネタ仕込む辺り良いなしかし和奏が前向きモードになったと思っクリスタル 悪質たら今度は紗羽方面か競馬騎手は流石に成功する確率低過ぎるから仕方ないなったらなったでその後安定って話でも無いしイエット云々はまぁ普通に考えれば騎乗水準の制限体重とかですよねじょしらくヤンキーモードは喋りまで漢字変換は要らない映像で見るとなんか中国語翻訳された漫画読んでる気分だよ汗後半のツッコミくくるは新鮮だったと言うか阿部さん目線すら入ってねぇーチョコレートここに来てみーちゃんの圧倒的なまでの追い上げなにその可愛い妄想ベルでもこの話数のタイミングだとルート除外だよな個人的に一番気に入ってるので残念なんですがましろ色みたいにアニメ化で豪気なルート選択する作品がもっと増えても良い後、予備選会場は行列ッシュと言い物販内容と言いこれただのコm略しかし今回そこくらいしか見所無いなー先週からの流れはブツ切りの上に経特の扱いは相変わらず雑用派遣だし、予備選はテンションで乗り切ったけども本選挙はまず通用しないだろう正直あの原稿で支持が集るとも思えない訳でそして、背景上仕方無いとは言え自陣営の当確より他陣営の落選の方が喜び大きいのはどうなんアクセルあると思ったけど水中モードは良いなピンク人魚はリアルアバター共に好きなデザインしかし、あの2人は一体何のトラウマであぁなったんだろそれ以上に魔女っ娘メグミは一体何の以下略来週からまた能美の策略展開か、胃痛氷菓序盤から急展開だなと思ったら既に茶番だったでござるの巻福部は兎も角、伊原とか納得しなさそうな気がするんだけどちゃんと説明したのか伊原は夕べにには少し負けますけどみたいな感じでボディトーク持ってきて地雷踏まなくて本当に良かった今回の真相は福部の葛藤に通ずるものでしたが夕べには骸にみたいに偶然の名作はまま有る話だったりしますよねー常、芸術方面はその分野のみに没頭しているよりも色々手を伸ばしている人間の方が良い作品を仕上げる事は多い気はしますもちろんある程度の基本スペックは必要なんでしょうがががどっちにしても私にはあんまり縁の無い話なんで実感は無い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eavhblvqnk
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eavhblvqnk/index1_0.rdf