ドラクエ日記:032

November 09 [Fri], 2012, 12:32
買い物リストフェンサー腕消費しない12ホーリー上かいふく魔力20ホーリー下かいふく魔力20マジカルステッキ消費しない8王家の短剣レインボーファン古武道のツメみかがみの盾今日、なけなしの3万でエロゲーフェンサー頭MP30を購入今までMP22とかいうゴミ装備してたわ、これでMPが128になったあとは、腕の消費しないを最低ラインの12にしないとなー今は8のゴミですこんなゴミ装備で固めた盗賊でごめんなさい続いて、ホーリーを一新したい旅芸人がメインで使う想定で頭はMP25という妥協品だけど、とりあえずは我慢上下でかいふく魔力の底上げをしたい買うのが好ましいんだけど、武器も買いたいの控えてるからねートータルでかいふく魔力が40プラスなら良い方でしょちなみに今は26くらいプラスになってる僧侶装備も今はホーリーしかないからね今までは衰ッ使ってたけど、数値がホーリーより下僧侶使うことあまりないけど、使うときの事も考えとこうかとで、その僧侶のかいふく魔力の底上げにスティックが欲しいところ50装備が好ましいのはわかってるけど金が無いマジカルなら値段そこそこでMPも8プラスされるしね消費しないはおまけ程度の8ってことで僧侶の場合だと腕装備が無いから、下位装備で消費しない12オーバー品を探そうかな聖なる祈りが無いから、強ボスでは使えないけど、通常ボスとかならいけるハズあとは、王家の短剣かなスリープ入れるには、やっぱり攻撃力はないと困るでも錬金はおしゃれ錬金でもいいかなとは思ってる下位装備でおしゃれ数値高いのでもいいんだけどね、まぁ、王家はMPもプラスされるのでレインボーファンは通常攻撃の追加がマヌーサ3だからめったに入らないのかな今日、パルプンテでマヌーサ3が付いたのが3万で売ってたおしゃれがマイナス付いて11くらいかな迷うところだけど、扇使う場面あんまりないからなあ、そこまで金かける必要はなさそう古武道も買う必要はないけど、僕のアタッカー職が武闘家か盗賊だから、やっぱり攻撃力の底上げはしておきたい古武道だとデフォ効果に会心アップあるしねーみかがみはロマン10万くらいあれば上記の半分は揃うんだけど、オーブ行くかな素材も簡単マラソンコース見つけよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eave4oaapj
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eave4oaapj/index1_0.rdf