久々の日記 

February 18 [Mon], 2008, 8:24
放置してた。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!




いつの間にか10月になってた(☆ゝω・)b⌒☆NE!!



すっごく日がたつのが早いな〜って感じるわ〜〜ww



特に今年は、色んな出来事が重なって、今までよりさらに



もっともっと、日にちがすごく早く感じたわ(゜-゜*)(。。*)ウンウン



あっという間に、あと二ヶ月で翌年になるんだよね〜



((;゚Д゚))ガクガクブルブル



来年になったら誕生日が来るから、年齢があがってしまうわオロo(Д`o)))(((o´Д)oオロ



いいも〜んσ(・∀・*美喜)はσ(・∀・*美喜)でこのまま突き進むもんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪



そして経験も無駄にしないで、行こうってすごく今心に誓ってる(σ・ω・)σYO

玄関タイル貼られる! 

February 13 [Wed], 2008, 14:41
入り値タダ!
たまたまあったタイルが、こんな形で貼られるとは・・・
玄関タイルがレンガのように貼られていった。
撮影が夜のため、あまりきれいに撮れていないが
満足いく仕上がりになっている。

AAA 

February 05 [Tue], 2008, 8:44
貰うときは絶対にコメ!!

習字☆ 

January 19 [Sat], 2008, 7:44
( ^ . ^ )ど(−.−)う(_ _)も マモです
今日は 学校の授業で 習字がぁッたヨォ!!
ぅちは ケッコウ習字得意なンだぁ( ^ ≧^)フフーン
そンで 授業終わッて
「帰ッてカラも習レl事で習字ぁるU ぶンちンふかン<ッてもレlレlか」
とか 思レl そのまンまにUとレlたのヨ
そンで 習レl事で習字どぉぐ 開けたら 
ハレl ぉ約束((ヮラ
墨が流れ出てたのさ…(;o;_;)o グスグス
もぉ 手が 真ッ黒なのさ…

黄色のお花の下に〜 

January 11 [Fri], 2008, 11:28
☆モコず日記

皆さん、こんばんは〜、

僕、実はもう マイハウス マイベッドで もう 寝ています、

これは 昨日かな、長〜いおんも散歩とき お父さんが お花を

シュートした時に たまたま 僕が 下に写ったと いう感じだった

のです。 どうですか 分かりますか?

日本最大級!ローンを比較する 

December 31 [Mon], 2007, 19:54
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

宝くじ3億円当たり 

December 20 [Thu], 2007, 5:50
損なったよ!たったの600円だけの当選」いつものことだよ!

生後一週間がたちました^^ 

December 12 [Wed], 2007, 3:49
昨日の夜、ごはんをあげようと'''もも'''のゲージに行ってみると



3匹の赤ちゃんがハウスから出ていたので、思わず写真写真!!ってあわてて撮りました (^。^)



今日で生後一週間目です♪



体長は約3cmほど。。。



体の色も生まれたときよりだいぶん黒くなってきました。



丸みが出てきたし、よく動くようになってきて、すこーしかわいげが出てきたかな。



でもまだ目も見えてないし歩かないので、たぶん'''もも'''がくわえてハウスの外に出したもよう・・・



'''もも'''は、私たちが見ていることに気づくとまた一匹ずつくわえて、ハウスに入れちゃいました!



邪魔してごめんね〜 (≧v≦)



'''もも'''はすっかり'''お母さん'''です♪







'''はな'''は自分の子がいることなんて、知らないんだろうなぁ・・・



'''もも'''と過ごした楽しかった思い出を胸にしまって(笑)



一人(一匹)寂しくすごしてます。 →→

新しくDSソフトが増えました♪ 

December 05 [Wed], 2007, 2:10
買ったソフトは…またまたゾンビ系のソフト・…(´Д`A)
'''「BIO HAZARD Deadly Silence -バイオハザード デッドリーサイレンス-」 '''




最近ゾンビ系のゲームが多いですよね…?(;◔ิ з◔ิ)
だってウチの旦那さんが大好きなんですもん!!
私も好きだけどねぇ〜…。



でも私テキにはFFとかドラクエとかロープレも好き!!
やるからには徹底的にやりたい性格なので…今の所ゲームをやっておりません。
やるとしたらボードゲームとかかなぁ〜…。



まぁ…そのウチやってみたいと思います。
来年、再来年になったらきっと時間があくはずですからねぇ〜…(* ̄▽ ̄*)ノ"

玉葱苗植える 

December 01 [Sat], 2007, 6:27
古来農耕民族と言われた時代から、野良仕事も、見方によっては、大いなる文化だと思う。今日の祝日は朝こそ大曇りだったがすぐさま、快晴となり昨日買って来て夕方までに植え残った玉葱を午前中に植え終えた。去年は妻の入院もあって、400本だったが、今年は700本植えた。満足に出来たら子供のところは勿論、親戚・知人に配れると思いながら1本1本ていねいに植えた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eavaro1471
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 久々の日記 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 久々の日記 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 久々の日記 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々の日記 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 久々の日記 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 久々の日記 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 久々の日記 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々の日記 (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久々の日記 (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» 久々の日記 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる