お久しぶり 

2005年03月17日(木) 21時17分
お久しゅうございます
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜と書けなくて困っていたんです
でも、また書けなくなりそうです

実は、19,20、21日に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行く予定だったのですが、なんと骨折してしまったんです・・・
だから・・・鋼の錬金術師プレミアムステージに、行けなくなったんです〜
まぁ、チケット高くて買えなかったんですけどね・・・
でも、行きたかった〜
誰か〜、行くって人いませんか〜

ハガレン 

2005年01月16日(日) 12時17分
やっと絵を、載せられました。
今回は、エドを載せてみました
ボクが描いたんじゃないですよ。
次に載せるのは、何がいいかな
まっ、制限は、あるけどね

友よ 

2005年01月15日(土) 12時15分
今日、友達が、家にやって来る日です
毎週のように遊んでるんです。
でも、いつもやることがないんだよね〜。
だからいつも、このボクが、盛り上げているんだたぶん・・・
でも、今日は、お出かけするから大丈夫かな

今日もがんばります

!注意! 

2005年01月12日(水) 17時36分
※注意※
小説を、読む前に必ず「☆物語☆」のカテゴリにあるプロローグを、読んで下さい。

プロローグ 

2005年01月11日(火) 13時09分
  かみ
太陽の領域


この物語は、ある村に住む主人公のところに、ある王国の使いが来て、城に来るように依頼を伝えられるところから始まる。
主人公は、三人の仲間も、一緒に連れて行っていいのならという交渉で、それに応じて、城に向かう。
城に着くとそこには、国王と、女の人がいた、依頼とは、その女の人の護衛だった、護衛の内容は、四方にある神殿を、見て、帰ってくるまでの護衛だったのだが、旅の、途中で、大変なことに巻き込まれる。


と言う話です。
キャラクターは、想像に、お任せします、でも、いつか書いたものを、のせたいです、それまでは、想像しててください。
プロローグを、読んだら本文に、いこう!

SEED 

2005年01月04日(火) 19時36分
あけましておめでとうございます!遅いっつーの

さて、今日も私の好きなマンガを紹介します!
それは、タイトルどうりのガンダムSEED!
私は、キラ派です。
アスランも、好きなのですが、前回の主人公でもあるキラがやはり好きです
絵を描いてスキャナーで、取り込めたら
キラとアスランの絵を、紹介したいです!

鋼の錬金術師ファン 

2004年12月31日(金) 15時46分
今日は、朝から雪が降って寒いです〜
寒いのは、苦手です〜
実は、前に2回これを書いたのですが、2回とも消えてしまって、これで3回目なんですよね〜つかれました〜

さぁ今日は、私の大大大好きな、マンガを、紹介したいと思います

私の好きなマンガは、鋼の錬金術師です。
ハガレン最高です。エドが好きなので、エドさま〜って感じです。
アルも好きだがハッハッハッ
なのでハガレン好きの人は、どしどしコメントをしてください

初めてのホームページ 

2004年12月30日(木) 22時24分
初めまして
ボクの名前は、アルです。
今日初めてホームページを作りました、なんかドキドキです
私は、その日の気分で内容が、変わるのでそこは、かんべん

私は、毎回最後にちょっとした物語の小説を書きたいと思っているので
よろしくおねがいしまぁす

P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
☆名前  アル
☆趣味  漫画の絵書き
☆性格  マイペース
最新コメント
アイコン画像りくmama
» ハガレン (2005年01月19日)
アイコン画像ママ
» 友よ (2005年01月16日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eaurl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる