一ノ瀬の柴田

April 22 [Sat], 2017, 21:42
今回ですけれども、1個、翌日も1個。明後日は寝る前に1個。そうして昼間は休暇であるので、1個、書こうといったね。それほど思ってはいらっしゃるけれども、このような感じであるときつい感じであるのですけれどもね。
書くとしたら、人気がね。今の念頭の調子ではあるとまずまず感じ取れというのは、正直なこんな気持ちであるし、おいらの精神のくらいさがこのところででて仕舞うのでしょうね。
いやあ、心持ちってやっぱ大事であるのかな?とも映るのですけれどもね。
心持ちが入っていないと、各種ことでも、上手く事象がもたつくこともありますしね。
ってな感じで、どういう感じで書こうか?とも思ってはいらっしゃるけれどもね。
なるほど、恨めしいな?とも思えるのですけれどもね。歯がゆいやり方ね。彼氏ね。何時に、できるのかな?ともね。
如何に。できるのか?
暮しのプロのウチの弟にでも尋ねる?それとも、同級生にでも聞いてみるとしようかな?とか、そんな感じでいますけれども、訊くだけ徒労か?って、おもう自分も掛かるわけでもあるのですがね。
やはり、自分でやっとしないといけないので、それでは、ずっとアンテナを張っておかないといけないですね、はい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コトネ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる