'`,、('∀`) '`,、 

2005年05月10日(火) 20時44分
ようやく無い内定ライフからの卒業が決まりますた。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

2005年05月10日(火) 10時31分
今週はおそらく就活の山場。
最終面接3つ、2次面接=最終の企業の1次面接が1つ。
何とかここで決めたいですね。

それじゃ今から面接いってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

同情するなら職をくれ 

2005年04月26日(火) 23時40分
どうやらGW前の内定(σ゚∀゚)σゲッツ !!は無理なようで。
なんとか5月中に出ればいいんですが。

まあ一次面接勝率ゼロなんで期待出来そうに無いですが('A`)

奇跡期待age

(;´Д`)あーあ 

2005年04月20日(水) 22時32分
面接まで時間が有ったのでヨドバシカメラで時間潰ししてたんです。



悪気は無かった。
カッとなってつい買ってしまった。
後悔は…ちょっとしてるかも。

こんなの買っちゃったんです。゚(゚´Д`゚)゚。

もう組みあげちまった辺りがもうね…

取り敢えず、今週は土曜日まで毎日説明会やら面接入ってるのでKIAI入れて生き抜いていこうと思いまっする。まっする。

酷く後遺症に侵されてる 

2005年04月08日(金) 23時19分
最近就活の移動時間はひたすら黒夢聞いてることが多いε- (`ω´*
僕が中学の頃にSEE YOUとかBEAMSとかよく聞いてたなぁ
6年ほど経った今でもいい曲だと思えるのはやっぱそれだけクオリティが高いからなんだろうなぁ。

就活始めてから、自分の将来についてきちんと考える事が多くなってきた。
当然といえば当然のことかもしれないけど。ってか遅い?かも
正直今でも働いてる自分の事を想像するのは難しいし、10年後の自分なんてどうなってるかわからない。
面接で聞かれたらどーしよ(;´Д`)Koeeeee

筆記は段々回数重ねるごとに自信がついて来た感じ。
今度は面接ガクブルです。
緊張しまくって前日寝れないとか(;´Д`)だめぽ
誰か僕に面接官がジャガイモに見えるメガネください∧‖∧

┣¨┣¨┣¨ 

2005年04月05日(火) 23時38分
しゅーかつも大分慣れてきました。
絶対落ちたと思ってた企業から筆記通過の連絡も着ました(・∀・)

でもね…
僕大手しか受けてないからまだ面接経験ゼロなの・゚・(ノД`)・゚・

やばいよなぁ…第一志望群の企業の面接が今週2回あるんでつ(;´Д`)
中小で面接練習しとくべきだったと猛烈に後悔中


話変わって('A`)
最近これがお気に入り。
チャイナドレスのお姐さんが出ません。
商品もう少なくなってきたみたいだし…売り切れる前にゲットできるかなぁ(;´Д`)

y=ー(=゚ω゚)・∵. 

2005年03月13日(日) 14時54分
先日某超大手通信系?企業のリク面とやらがあったんです。
電話掛かってきた時に、「待ち合わせの時分かりやすいように何か目立つもの持ってきてねー」って言われた僕は、その時たまたま目に付いた目覚し時計持っていきます、と言ってしまったんです(´-`)

梅田をでっかい目覚し時計片手に歩いてた怪しい人を見たという方、それ僕です・゚・(ノД`)・゚・

似非 

2005年03月12日(土) 2時16分
はろーえぶりわん。

大後悔online引退しますた(・∀・;

貧乏学生の僕にとっては矢張り初回の課金が高いのがネックになってしまいましたとさ。
まあ十分過ぎるほど堪能したから思い残す事は無いかなー。

ということで、以下思い出のSSなんかをどうぞ。




正装してみますた。
まとも過ぎて似合わない気がするとです…。



いかにも薔薇族の方に見える食堂のオヤジ。
僕迫られてますか?もしかして…ガクブル
彼はいらっしゃいというセリフすらも怪しい響きを持ってますね。
いいキャラだと思います(´-`)



ヴァイオリンを弾いてみる。
うわっ、すっげー似非くせぇ。



こんなギャグみたいな頭をしておきながら、クソ真面目な顔でタンバリンを寂しく叩いてみるの図。


まあこんな大後悔ライフだったわけですが、結構面白かった☆−(ノ・∀・)人(・∀・ )ノ
初回の課金はかなり高めの設定ですが、癌呆と違って管理もきちんとしてるし中々お奨めです。
興味ある方は是非やってみては(´-`)b

(´-`) 

2005年03月10日(木) 23時59分
OK、簡潔に。

使用前
これが・・・・

使用後

('A`)ヴァー 

2005年03月10日(木) 18時34分
僕は数学が苦手です^−^
というか数字が苦手。
中学校の数学の問題も多分ほとんど分かりません(・∀・;
センター模試とか数IA・UB合計で71点とか取ってたし(・∀・;;

それでも受験生やってた当時は、「将来数学なんていらねーよな、受験だけ何とか乗り切ればいいからパターン丸暗記しとこ('A`)」みたいに考えてました。

そして、現在…

SPI死ぬほど苦戦してまs

・゚・(ノД`)・゚・時間制限ついてるとやばすぎ

某企業のWEBテストを先日受けてみたところ…

計算問題52問中23問しか解けなかったwwwwwww

(・ε・`)これやべーよなー既に数社筆記だけで落ちてるし…

どうにかなりませんかね^^;;;;;
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えぬ
» 時々刻々 (2005年02月18日)
アイコン画像あk
» 時々刻々 (2005年02月18日)
アイコン画像らうこ
» 画像てすとも兼ねて。 (2005年02月14日)
アイコン画像えぬ
» 画像てすとも兼ねて。 (2005年02月14日)
アイコン画像あk
» 画像てすとも兼ねて。 (2005年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eaudeparfum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる