('A`)

February 13 [Thu], 2014, 8:24
考えれば考えるほど
ぐるぐるして
よく分からなくなる…
知識と判断力がないから
分からないんだよなぁ
きっと


お腹痛い

ボードうまくなりたい

今年も花粉症の季節が
やってきたね

久しぶりに

January 27 [Mon], 2014, 17:02
ふとブログのことが気になったけど
このブログのタイトルさえも覚えてなくて
とにかく探すのも苦労したし
何よりもログインに数時間を費やしたわ。
よく入れたなww

さて。
学生、社会人を経て専業主婦になったわたし。
びっくりだわ。

気が向いたらまた更新しよっと。

短文でつぶやいたり、本名で登録してるアレとはちょっと違う、ココで書きたいことがある時に。

さて。夕飯つくらなきゃ。

ではでは。

ぴゃあ(>Σ<)

June 09 [Thu], 2011, 8:44
今日しごと休み\(^O^)/
しかし副職の日\(^O^)/

てか来週の土曜に副職入れられたwww
私の休日が……(゚∀゚)チーン

今週もりもりと連絡取ってないけど生きてるかな(^ω^;)
毎日会ってた学生時代の方が連絡取ってたなんて不思議w
ヒマだったんだなぁ…笑

それにしてもBAWDIESのアルバム…いい(゚∀゚)!
来月のライブが楽しみでしょうがない\(^O^)/
今はそれを目標に頑張ろ☆
あと今月はボーナス出るとかw

うん…頑張ろ\(^O^)/

\(^O^)/

May 29 [Sun], 2011, 11:14
久々にブログにカムバックしてみたw


やっぱりちゃいの方がしっくりする( ^ω^)


明日の仕事行きたくなさすぎるwww

しかも今週からWワークとか(゚∀゚)
まぢウケるwww



5月ももうすぐ終わりかぁ...


てか今日29日!記念日だった!

さすがに毎月の記念日を祝う程じゃなくなってきたなぁ


...うん(´・ω・)


ねむー

October 10 [Sun], 2010, 13:27
これからバイトとか
行きたくなさすぎるwww
 
でもバイト行くのあと10回ちょい。
少しでも成績上がるといいな
中3生は志望校受かりますよーに☆
 
 

わぁー!

August 28 [Sat], 2010, 1:03
久しぶりの更新ー
なんとなくデコメで☆
 
でも特に書くことなかったりw
 
強いて言えば29日が28回目の
記念日だよーってことかな
 
 
あと一昨日ぐらいから頭痛が
立ちくらみで何度倒れたことかw
 
 
 
とりあえず今日は寝よーっと!
おやすみぃ

これ

March 26 [Fri], 2010, 2:23
100均のライター☆
かわいくない(・ω・)?
mixiで書いた
「今まで嫌いだったもので最近ハマりそうで自分でも恐ろしいもの」
とは…
これがヒントってことで。笑
別に知りたくもないかwww



最近無性に
イライラする(´Д`)
更年期障害だったりして☆
自分まだ21だけどw

久々の更新なのに
ろくなネタがない!

またここでいろいろ書くと
誰が見てるか分かんないから
ついついmixiに書いちゃうんだよねw
嫌な人がマイミクにいるから
それもめんどいけど。



前向きなネタを最後に。

今、社福士(国試)の他に
福祉住環境コーディネーター2級取得に向けて
少しだけ勉強してます。笑
社福士とも被ってるから
勉強しやすいけど
建築関係が難しすぎ!
まぁ頑張ってみます(*^ω^)



でわー

ぐだぐだ

February 19 [Fri], 2010, 2:14
今日一日
何もしなかった(;´A`)

今週は珍しくバイトが週3☆
行ったら行ったで
なんとかなるし(笑)
最終的にはお金もらえるけど
正直早く辞めたい。。。
一応、1年契約っぽいし
既に
来年度の授業がどーとか…

就活…何もしてないけど;;
進みたい方向が
漠然としすぎてて
自分でもどうしたらいいのか
サッパリ\(^O^)/ ←
福祉関係は
就活遅いっていうけど
いい加減
そろそろやらなきゃ…

その前に再試がないか心配w
今回は教科数少ない割に
ヤバそう。
テスト前に
ライブ行ったからなぁ…

なーんか
全てにおいて向上心
欠けてる;;

こんなんでいいのかw自分。
って感じ。

あーぁ。美容院行きたい ←

そろそろ寝たいのに
昼寝したから寝れない。笑
国試の勉強でもしようかなw

…(;´A`)

January 26 [Tue], 2010, 11:52
ヒマじゃー(゜∀゜)

授業つまんないw
大学つまんないw
人生つまんないw

やあ

January 23 [Sat], 2010, 18:31
バイト行きたくない症候群w

もう向かってるけど(;゜∀゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃい
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
テンションの波が
ハンパないょ(;・ω・)
まァよろしくです。
最新コメント
アイコン画像こぺ
» \(^O^)/ (2011年06月03日)
アイコン画像こぺ
» わぁー! (2010年08月31日)
アイコン画像こぺ
» これ (2010年03月26日)
アイコン画像ららコ
» ぐだぐだ (2010年03月26日)
アイコン画像ミドリ
» ぐだぐだ (2010年02月19日)
アイコン画像ららコ
» にせんじゅう (2010年02月10日)
アイコン画像やのさん
» にせんじゅう (2010年01月02日)
アイコン画像ららコ
» 長い独り言 (2009年11月29日)
アイコン画像ららコ
» やる気が出ない病 (2009年11月29日)
アイコン画像やの
» 長い独り言 (2009年11月27日)
カテゴリアーカイブ
P R
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28