今夜のお教室。

January 16 [Fri], 2015, 11:14

あけましておめでとうございます。

January 05 [Mon], 2015, 15:07

2014 春夏カタログ。

March 14 [Fri], 2014, 11:08

皆様、お久しぶりです。
新しいカタログが完成しました。
ご希望の方はコメント欄からお知らせ下さい。
よろしくお願いします。

新しい一歩。

October 31 [Wed], 2012, 2:45
11月1日から、ネット販売を開始予定です。

http://dan-te.jp/gallery/eau-blanche

です。

緊張します…

このサイトでは、過去に人気のあったアイテムの再販や1点もののアクセサリーや雑貨を掲載していきます。

頑張っていきますので、よろしくお願いします。

あっという間。

October 23 [Tue], 2012, 5:59
明衣は明日で産まれて100日。
本当にあっという間です!
毎日ニコニコ笑って、楽しそうにしています。

ここ1ヶ月は私も小雪も明衣も病院へ…季節の変わり目だからかな。
気を付けないといけませんね。

って、今日で私は34歳!忘れてた〜
授乳に起きると、枕元になにやらプレゼントが!!
旦那様からのようです。
本当に嬉しい☆
サンタクロースのようですね(笑)
みんなが起きるといけないので、後でゆっくりあけます。

明衣が産まれてから、バタバタしていて、主人にも色々迷惑かけています。
それでも、いつも協力してくれるので、本当に助かっています。

小雪もお手伝いを積極的にやってくれたり、明衣をあやしてくれたり。

みんなのおかげで、日々楽しく生活できることに感謝!です。

お宮参り。

September 24 [Mon], 2012, 21:57
1ヶ月遅れで明衣のお宮参りをしてきました。
大人数でワイワイ、とっても楽しかったです!


毎日があっという間。

August 23 [Thu], 2012, 18:27
残暑お見舞い申し上げます。
毎日まだまだ暑いですね。
娘二人は元気いっぱい、日々成長しています。


産まれました!

July 17 [Tue], 2012, 21:41
2012年7月16日、
午前5時26分、2770gの元気な女の子が誕生しました。

破水から12時間、長い戦いでしたが、主人も間に合い立ち会ってくれました。
誕生の瞬間は本当に感動しました。
そして無事に産まれてくれたことに感謝しました。

名前は、亡き義父の名前から一文字頂き、明け方に産まれてきたのもかけて「明衣(めい)」と名付けました。

これで娘が二人に、家族四人になりました。長女となった小雪は、妹が大好きなようで、なかなかそばから離れません。
嬉しい誤算ですが、やきもきも妬かずにいます。

これからどんな生活が待っているか不安も心配もいっぱいですが、毎日を精一杯、娘達を主人と見守って大切に育てていこうと思います。

産まれました!

July 17 [Tue], 2012, 21:35
2012年7月16日、
午前5時26分、2770gの元気な女の子が誕生しました。

破水から12時間、長い戦いでしたが、主人も間に合い立ち会ってくれました。
誕生の瞬間は本当に感動しました。
そして無事に産まれてくれたことに感謝しました。

名前は、亡き義父の名前から一文字頂き、明け方に産まれてきたのもかけて「明衣(めい)」と名付けました。

これで娘が二人に、家族四人になりました。長女となった小雪は、妹がだいす

産休。

July 04 [Wed], 2012, 21:38
いよいよ臨月。
体調も安定していますが、無理できなくなりました。
来週から9月下旬までお教室&オーダー注文をお休みさせていただきます。
新作カタログは秋に必ずお届けできるようにします!ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eau-blanche
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年10月23日
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
読者になる
*著作権について* こちらで紹介している作品の著作権は、「eau blanche」に帰属します。 模倣、複製などの著作権侵害行為はおやめください。 販売目的で、「eau blanche」の作品を参考に類似した作品を作ることも著作権侵害に該当いたします。 どうかお守りくださいね!
最新コメント
アイコン画像hugあなだ
» 産まれました! (2012年07月31日)
アイコン画像eau-blanche
» 産まれました! (2012年07月19日)
アイコン画像坂田
» 産まれました! (2012年07月19日)
アイコン画像マトリョーシカ
» 夏バテ? (2011年08月30日)
アイコン画像おしゃれハンドメイド雑貨店 Sally
» cafe nei (2011年04月15日)
アイコン画像eau-blanche
» 自信がなくなる時。 (2011年02月15日)
アイコン画像こむぎ母
» 自信がなくなる時。 (2011年02月13日)
アイコン画像eau-blancheです
» 新年。 (2011年01月04日)
アイコン画像もんさん大好き
» 新年。 (2011年01月03日)
アイコン画像こむぎ母
» 二歳のお誕生日。 (2010年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/eau-blanche/index1_0.rdf